食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/14 キングオブコントでコロチキが使った『まもって守護月天!』のOPがランキングで急浮上

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
キングオブコントでコロチキが使った『まもって守護月天!』のOPがランキングで急浮上
なにをわけのわからんことを…と思ったらwww

テニスの王子様のヒロイン、完全に嫁ポジションに落ち着く
むしろ忘れられてなかったのか

【画像】アクセル・ワールドの主人公の母親が身長高そうな普通の人間でワロタ
普通に美人

【画像】このプリキュアの攻撃危険すぎワロタ 味方までぶっ飛んで威力たっぷり
恐ろしい

ユニコーンガンダムって何機作られたの?4機?
結構いっぱいあるのね

作家「冲方丁」さんが『冲方丁の留置所日記(仮)』という連載小説を執筆予定www ネタかと思ったらマジだった
おいw

【Fate】マスターが生粋の魔術師であればあるほどサーヴァントとは相性が悪い?
せやなぁ

【Fate】征服王イスカンダルですら軍略BなのでAランクに該当する英霊が思いつかない
確かに

福島イオンでピッコロさんとフリーザ様がwwwwどうしてこうなった!フリーザ様美脚すぎだろwww
www

格ゲーと音ゲーに差がついた理由
一般の社会と関わっている箇所が多い分、勝ってるのかな

【フラゲ】「逆転裁判6」 はオドロキくん続投判明でナルホドくんとタッグのシリーズ初ダブル主人公に!!
それは驚きだ

「デッド オア アライブ エクストリーム3」 発売日が2/25に決定!進化した『やわらかエンジン2.0』搭載www!!
へー

【朗報】賞金5000万円のソシャゲの大会が開催wwwwww
廃プレイヤーな時点で重課金者であることが前提の大会なんじゃないのかね

●社会(最近の時事とか)
難民希望者20人、ドイツ首都ベルリンの難民登録センターを提訴
難民様がお怒りである

( `ハ´)「高速鉄道の最高速を350キロにするアル!速度を上げれば海外から注文殺到アルヨ!」
わかったぞ! わかったぞ! わか・・・

共産・山下書記局長「南京大虐殺が行われたのは動かしがたい歴史的事実だ」
証拠を出せって言ってるだろ

【世界記憶遺産】共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」
ユネスコへの資金を凍結してもユネスコが困るだけだろw

【朝日】安倍政権、南京事件登録でユネスコ分担金停止検討…国際社会にどう受け止められるか問題になりそうだ
やっていいってことですね

辺野古移設承認取り消しに疑問の声 「辺野古住民の8割は容認」「法廷闘争で県の勝ち目薄い」
補助金は凍結か、県素通りで各市に下ろすのはどうか

シャープ「製造ライン8億で作って」→おk→完成!納品いくね→シャープ「そんなの注文しとらん」
お互いなぁなぁで両方やばくなると

宅配便届かないと配達員の男性(43)に「誠意を見せろ」と丸刈りさせた男(58)逮捕
ある意味素晴らしい報復だな

京急の車掌、駅に置き去りにされ700m走って追いつき次の駅で無事乗車
品川から新馬場まで走ったのかw

●その他(管理人が気になったニュース)
愛らしいラッコの別の顔がサイコパスすぎる
モラルとかないしね

上海ディズニー、お城から出火か
www

左右の目に違った角度の映像を見せる、シュモクザメ的な視覚拡張デバイス PolyEyes 2.0
見てみたいな

なんだこの可愛い生き物は!愛くるしすぎるクルーガー国立公園のショウガラゴ
うむ、かわいい

棚や通路のある倉庫なんてもう古い!隙間なく収めた荷物をロボットが出し入れしてくれる、新時代の倉庫システム AutoStore
なるほど

「大丈夫か!今助けるぞ!」プールに入りたいブルドッグを、強引に救助するブルドッグ
死にたいのか!的な

【画あり】博物館で「尾形光琳の虎」がゆるキャラになってたでござるwwwwww
上野のw

続きに今日のニコニコ動画