食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/15 街に溶け込み暮らす10/15 街に溶け込み暮らす魔法使いたち、目覚めよ 見た目が完全にローブな「ウィザード パーカー」 予約開始

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
街に溶け込み暮らす魔法使いたち、目覚めよ 見た目が完全にローブな「ウィザード パーカー」 予約開始
ちょっと気になる

美少女の汁が飲みてぇー! という日常的な欲求を満たしてくれる夢のティーバッグ「美少女Tバッグ」が登場
紳士的に

部屋着だから恥ずかしくないもん! 男性がお部屋でこっそりゆったり着れるかわいいメンズ用セーラー服「ボクセラ」誕生
上級者すぎる

シャアは「赤い彗星」なんて大仰な二つ名貰ってるのに何故アムロはないのか
白い悪魔

初代トランスフォーマーの狙ってないギャグwww
www

アニメのED曲って切ない感じのばっかだけど逆に元気になれるのってなんかある?
ふむふむ

コナミが切り捨てたブランドの最終作の売上wwwwww
開発費もあるからなぁ

FPSゲームって有線環境じゃないとやったらダメなん?Wi-Fiでもダメ?
切断されないなら

【衝撃の名言爆誕】「3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い」wwwwwwこれは資本主義に革命起こすでwwww
マジかよすげぇな

散歩を拒否した犬の顔がヘヴン状態wwwwこんなの見たことねえwww
ヘヴン状態やな

【悲報】ここまで不幸な奴見たことないわ
ちゃんとオチまで付いた

【悲報】うたプリのめざまし買ったらとんでもないことになったwwww
楽しそうですね

【悲報】飛行機事故にあう赤ん坊の分岐wwwwどっちも強すぎるwwwww
中米か南米限定なのか

3DS「逆転裁判6」 成歩堂と王泥喜のダブル主人公が公式発表で確定!成歩堂は『クライン王国』、王泥喜は『日本』を舞台に逆転劇を巻き起こす!!
最近評判悪いしなぁ

3DS「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド」 あの“ガキ使”がなんとゲーム化!浜ちゃん松ちゃんが繰り広げる3Dアクションに!!
鬼ごっこかよw

3Dメガネ無しで立体映像を作り出すシステムをオーストラリアの研究者が開発、将来的にはゲームへの応用も?
目が痛くならないなら

新型メダロットあざとすぎィ!
あざといなぁ

●社会(最近の時事とか)
生活保護費70万円を不正受給していた夫婦を逮捕 「申し訳ない、けどうちだけじゃないからね」
まとめて駆除しよう

【玩具化】ロシア政府、日本がユネスコに政治問題を持ち込んだと「シベリア抑留」の申請を批判
記憶遺産なんていらなかったんじゃ

在韓被爆者「広島と長崎で被爆した事を世界記憶遺産に登録する、韓国は支援を日本は賠償を」
投下した国に賠償を請求しろよ

【政治】ユネスコ分担金「停止を」…自民外交部会が決議
ふむ

「韓国が支援すれば、NASAは更に宇宙の深部へ飛躍できる」 韓国大統領 NASAに宇宙開発の援助を申し出
韓国産ロケットくらい飛躍できるな

ユネスコへの拠出金削減、自民・公明・民主・維新「おk」 共産「絶対ダメ!!」
わかりやすい

中国 日本抜き世界第2位の裕福国へ
自称発展途上国

民主党・長島昭久「いつからこんな民主党に成り下がった? もう一度原点回帰だ」
        ノ´⌒⌒`ヽ_
      γ⌒´     _ \ クスッ
     .// ""´ ⌒⌒ \  )
     .i / -―- 、__,    i )  やれやれ
     i  '叨¨ヽ   `ー-、i,/  何時までも手のかかるお子たちだ・・・
     l  ` ー   /叨¨) |  +      
     l        ヽ,   |        ノ´⌒ヽ,
     l   `ヽ.___´,   |     γ⌒´     ヽ,
      \    `ニ´   /    // ⌒""⌒\  ) 
      ノ::\____∠   h:::,、/  (・ )` ´( ・) i/
    /   `ー 、   ̄ |.` -、.| |/,ノ/,ノ  (__人_)  |
   /         ̄ ̄    |, | |. レつ |┬{   |
 ./                i^|    イ  `ー'  /
 l        、        |ソ     |     | |
 |        \ LOOPY ヽ     | | ソ ̄ ̄  |


鳩山氏「近隣国も習氏に従おう」兵力30万人削減を称賛 一方安保法案について「日本を戦争に参加しやすくするためだ」と批判
ぽっぽっぽー

●その他(管理人が気になったニュース)
岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそばというわけのわからに食べ物爆誕wwwwwww
なにそれこわい

1年間宇宙で過ごすと人間の体はどうなるの?NASAの宇宙飛行士、スコット・ケリーさんが体を張って検証中
大変だな

「ゼルダの伝説」などのゲーム音楽が観客減のオーケストラを救う
一般層を取り込むのには必要よね

シャワー中のフェレットたち…やけにリラックスした子がいる!(動画)
癒し

【動画あり】クマがショッピングセンターで大暴れ
クマー

続きに今日のニコニコ動画