食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/18 「天地無用! 魎皇鬼」第4期決定、11月に製作発表会

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「天地無用! 魎皇鬼」第4期決定、11月に製作発表会
剣士が育つところくらいまでやるのかね?

これは大発見 「シスコーンBIG」はB5同人誌を入れるために生まれてきた箱だった
なんてこった

違和感どこいった? 有名ブランドのファッションショーの写真と「ナルト」のコラ画像の一体感が異常
やはり天才か

「首から下は完璧」「首から下は声優界屈指!」 小清水亜美のコスプレ姿にファン大興奮!!
あの衣装か

「IGまで潰れたら、この国のヲタアニメやばいだろ…」 IG、2016年第1四半期プチ赤字も「だって攻殻つまんないもん」と妙に納得!?
そうそう倒れんでしょ

ファミ通「無双とコラボしてほしい作品を教えてください」
BASARA無双

3DCGでアニメ業界に衝撃「プリキュア」進化の軌跡を探る
実際気合が違うもんなぁ

約1キロの純金を使ったガンダム、名古屋に立つ 参考価格は2千万円
クニャッとしてるな

BLEACHソシャゲ、遂に「KBTIT」という単語ををNGワードにする
わらた

Amazonで漫画の中古1円だけどあれ販売する意味あんの?
一つ一つに送料かかるんやで

PS2初期のソフトwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい

寒い冬はドムを被ろう!ガンダム新作アパレルが登場
へー

【感動】漫画家「絵が下手と言われても気にするな!正しい絵を提示できない人の話を聞く必要はありません」
怪奇警察サイポリスは読んでたな

朝起きたら猫が神々しくなってたwwwwww
目覚めたようだにゃ

クッキーブームを去ったのを知らず「日本の人達喜んでくれるかな?」と未だに更新を続ける作者の話が拡散wwまたババアが動き始めるwww
やったこと無かったり

戦国無双のおかげで息子がテストで良い点を取れた!ありがとうコーエーテクモ!
結構面白そうなんだよなぁ

ベイダー卿のシャワーヘッドの口から水が出ると思った?残念wwwwww(画像あり)
くそw

お台場のミニじゃないミニ四駆がすげえwwwwこれガードレールぶつかったら曲がれるのかな??
おー

プレステ1のゲームを一つだけアニメ化して貰えるとしたらどれ選ぶ?
懐かしいなぁ

「モンスターハンタークロス」と「弱虫ペダル」 まさかのコラボ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
シュールだな

【快進撃】 スマホ「星のドラゴンクエスト」がわずか1日で100万DL突破!10/18までに登録すると1500ジェムがもらえるぞおぉぉぉ!!
だそうで

勤務中にスマホゲーで自分の市役所を死守していた職員が懲戒処分
www

父親がボスキャラな作品は多いけど母親のパターンってある?
俺屍違うじゃん

【モンスト炎上騒動】Google返金・林檎静観・株価大幅ダウン→運営謝罪 差し替え動画公開 侘び石配布へ
あーあ

【疑問】スマホゲームに課金って普通の事なの?
してもいいし、しなくてもよい

【訃報】美少女ゲームーメーカー「エルフ(elf)」 倒産へ
発売タイトル見てみたら10年以上、碌なもの出してないのね

●社会(最近の時事とか)
【バカッター】慶大・金子勝教授「横浜のマンションが傾いたのは、安倍政権が業者に手抜き工事させたのが原因」
アベすげぇな

【安保】法曹界が逆襲開始…賛成議員の「カネ」精査&刑事告発へ
ふむ

【画像】偽装難民イラストで猛攻撃を受けた漫画家が在日批判の新作イラストを公開
www

インドネシア「国家予算を必要としない、インフラ開発の新しいビジネスモデル」 高速鉄道計画について
よっかたな

習主席 貧困層7000万人余 一掃を宣言 [NHK]
ブツリテキニカナ

韓国「これが最後通告だ 本気で韓国にステルス技術を譲らないつもりなんだな?」 米国「黙れ」
流出するでしょ

森山農水相、野菜の関税全撤廃を明らかに TPP大筋合意受け
ふむぅ

自衛隊が鉄道車両に広告! 市民から恐怖の声 「そら恐ろしい」「ぞっとした」「戦争法が動き出した」
プロ市民から

中国、北京の大気汚染が最悪レベルの「危険」に到達
なぁにかえって

中国原産の危険なツマアカスズメバチ 韓国人が対馬へ持ち込み、九州で拡大中 業者も駆除に苦慮
害虫を

【世界幸福度ランキング】2015年版の1位はスイス 日本46位 日本人は幸せではないのか?
そうねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
サムスン「GALAXYの方がはるかに高性能なのにどうして見た目だけでiPhoneが選ばれるのか分からない」
そうサムスンならね

ヤマダ電機、東京駅に高層ビル1棟丸ごとを店舗にした旗艦店「Concept LABI TOKYO」を10月末にオープン
微妙だと思うなぁ

【画像】 雪虫大発生、道行く人々の目や口の中に飛び込む…北海道白老町
うへぇ

フレンチトーストにてんこ盛りホイップ&ベリーとカリカリナッツ入り濃厚ソース「マカデミアナッツソース&ミックスベリー」などEggs‘n Thingsの新メニュー2種を食べてみた
ほほう

まさかの「戦車に乗ってサッカー観戦」可能なガルパンコラボで水戸の攻撃も大爆発した「アニ×サカ!!」最終戦レポート
謎イベントになってるな

過去100年でハロウィンのコスプレ・仮装・衣装がどう変化してきたかがわかる「100 Years of Halloween Costumes in 3 Minutes」
へー

レザーフェイスとばったり!チェーンソーでざっくり!でも大丈夫、バリスティック繊維のこのズボンがあればね
タイトルとは関係ない雑学のみ頭に残った

巨大トカゲからラブカまでホルマリン標本が何でもそろう。ロンドンの自然史博物館の舞台裏
研究者以外は楽しくないだろう

直ぐに大きくなるとは聞いてたけどここまでかよ!ジャーマンシェパードの生後8週間から生後8か月までの成長記録
こんなでかくなるのか

コントじゃないです、リアルです。ドイツで踏切待ちをしていたところ現れたのは・・・
のろ~

肩に宿した目が疼くぜ。ルネッサンス期、イタリアの鎧師の超絶アーマー
流石に実用ではないだろうなぁ

耳をふさがないヘッドフォン登場!!!なんやこれええええええええ
そういや骨伝導とかどうなったんだっけな

【恐怖】壁に打ち付けられていた鉄板を外したらとんでもないモノが封印されていたwwwwwwwwこれは……(画像あり)
自分がやったんだろうと思うあたりw

全国の飲食店の店員お疲れ様ですの図wwwこれはポーカーフェイスになりますわ
是非もなし

スターウォーズの「スピーダーバイク」を再現したドローンが登場(動画)
なるほど

「知ってた? ヘラジカの子供がこんな姿だってことを…」
あらかわいい

「アルプスの山頂でドローンを飛ばすと…こんな写真が撮れる!」
こういう画像はいいよね

「干ばつの続くカリフォルニアにようやく雨が降った…と思ったら」現地の写真に驚きの声
これはヒドイ

『花燃ゆ』不発で露呈…井上真央のピークは『花より男子』だった? 『キッズ・ウォー』時代を懐かしむファンも
花燃ゆはタレント以外にも問題が

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad