食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/24 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!
ほほう

【速報】「フルメタル・パニック!」アニメ化作戦進行中きたああああああ
ふもっふがいいんだけどなぁ

手持ちが可能なレールガンを自作した強者があらわれる
ごついな

【新TVシリーズ】第502統合戦闘航空団 「ブレイブウィッチーズ」の詳細は来年2月のイベントで発表する模様
そういえば音沙汰なかったな

あの鴨川アニメ「輪廻のラグランジェ」の貴重な制作資料、段ボール140個分を鴨川へ
盛り上がりも普通のアニメだったなぁ

富野由悠季監督「Gレコは大人が分かるものではなく子供に向けて作った」
子供「はげのあにめはわけわからん」

モンハンの萌えver作れば大ヒットしそうじゃね?
層が違うのでヒットせず、大量のアンチが生まれる

LINEスタンプで少女漫画を完全再現してみたwwwwwwww
そんなのあるのかよ

フィギュアを猫の背中に突っ込んだらすごく羨ましくなるんだがwww
むむむ

ゲーム三大名言は「豚は死ね」「家畜に神はいない」あと1つは?
昨夜はお楽しみでしたね

ファンタジー系のRPGて中世ヨーロッパが舞台のやつばっかだけど
幻想三国志があるじゃない

角川・浜村弘一氏 「スマホゲーもハイリスクに、開発費10億のものも」
むしろそんなにつっこむ経営方針が悪いだろ

「RPGツクールMV」 ツクール最新作はiOS/Android向けのアプリ制作も可能!素材、ゲーム画面、最新スクリーンショット公開!!
よくわからないけど中華街は怖いところなんだな

PSV「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」 ライブフェスティバルモード紹介映像が公開!
へー

PS4/PS3/PSV 「魔都紅色幽撃隊 デイブレイク スペシャル ギグス」 デイブレイク PV が公開!!
殆ど話題にならなかったけどどうなのかな

WiiU 「幻影異聞録#FE」 キャラ紹介映像「源まもり編」「バリィ・グッドマン編」が公開!
気にはなるけど

●社会(最近の時事とか)
【バカッター】自衛隊車両が交差点で安全確認 → 共産党・あさか由香「得意顔で上から顔出して怖い世の中」と言いがかりをつけて大炎上wwwww
こんなのでも政治家ですって顔してるんだぜ

【ドイツ】メルケル首相「すべての移民が欧州にとどまることはできない。嘘つきは全員追い返す」
全員ドイツ行けよ

【難民】国連、チェコを非難=難民閉じ込め「屈辱」
で、国連は何やってるの?

【赤旗】共産党・志位氏 「安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとって大きな貢献になる」 訪問先の韓国・ソウルで挨拶
うわぁ…

英国内「中国の原発なんて怖いからやめてくれ」
爆発願望があるんだろう

【傾斜マンション】旭化成「責任は曾孫請けの契約社員。事務処理がルーズだった」
分かったから元請けが責任持て

反日暴走外交のツケ 韓国「通貨スワップ必要」 資金流出でドル枯渇懸念
スワップ枠増やしてもらえよ

【速報】尖閣諸島 中国公船2隻が領海侵犯 今年29回目
気を抜かないように

福田元首相「日中、日韓でいがみ合うのはこれくらいにしてやめましょう」
中韓「あなたとは違うんです」
日「えっ!?」

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】アンジャッシュ渡部建の現在がヤバイ・・・・・
確かにいじられ役ってイメージ

【衝撃】これは気づいてた奴はマジで凄いぞ!!!「auのCM」に隠れキャラが全シリーズに登場していることが判明wwwwwww(証拠画像あり)
まじか

「ニートに半日草むしりさせると七割が逃げる」←どんだけ働くの嫌なんだよ・・・。
そりゃそうだろ

フジ社長「27時間テレビ」見直し発言 「やめるという決断は勇気のいることだと思う」
やっててもつまらんからすぐチャンネル変えるなぁ

痛いニュース(ノ∀`) : 【英国】 中国人観光客、英バーバリー店舗前で子供にウンコさせる…写真が投稿され大騒ぎ 「国に帰れ」「もう来るな」非難轟々
富裕層でこれだからな

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…全日視聴率を下回る
つまらんのよねぇ

【悲報】男児、トマトであっさり変身することを諦めるwwwww頑張れw
ムリダナ

とんでもないソフトクリームが売られていたぞwwwwこれはご利益ありそうだわ
北陸新幹線乗ってみたいのよね

「海で昼寝中のラッコがぷかぷかと浮かんだまま近づいてきた」「つんつんしてみたら…うわあああ!?」(動画)
野生を忘れる

「サメ肌を電子顕微鏡で見ると…こんな構造だったとは!」海外の反応
すげぇな

ブラックホールが星を飲み込むときに何が起こっているか判明してNASAがレンダリング映像を公開
いやはや

野球用のバットをDIYで制作するとこうなるムービー
自分で作ろうって思わないもんなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad