食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/25 新「ルパン三世」オープニングが「片目で見ると立体的に見える」と話題に → ホントだああああ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新「ルパン三世」オープニングが「片目で見ると立体的に見える」と話題に → ホントだああああ!
おもしろい

「俺の手料理で落とすまでだ!」 「ドラゴンボール超」でベジータのキャラ完全崩壊、ネット民騒然
ネタ要員

『アバタールチューナー』とかいうゲーム知ってるやつこい
結構有名よね

なぜ暴力系ヒロインは廃れてしまったのか?
そりゃ嫌われたからよ

【衣装】進化したラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりで驚きの声
なるほど

【悲報】横浜マンション傾斜事件の住民と思われる人物が描いた自虐たっぷりの昇天画像が発見される・・・・・これはクイだらけだろ・・・・(画像あり)
www

【悲報】エースコンバットシリーズ、ガチで終了しそう
忘れてた

小説家になろうの現在のランキングTOP10wwwwww
読めるラインはクリアしてるよ

マジェプリ、ヴヴヴ、アルドノア、クロアン一番見といたほうがいいのってどれ?
全部見てないw

PSVita版「ドラゴンクエストビルダーズ」 実機映像にゲハで大絶賛!!
気にはなるのよね

スマホでめちゃくちゃ楽しいゲームってあるの?
ふむ

パワプロ新作、アーケード化 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ゲーセンでやる意味ないよな

じゃあお前ら日本のゲーム会社どこなら褒めるんだよ!w
コーエー

マジかよ……エルフってゴリラのことだったのかよw
なろうで一本書けそうなネタだなw

【悲報】川を旅する巨大アヒル隊長が哀れな姿に…… → レゴで完全再現されてるwwwwwww
www

特撮好きの2人が結婚式挙げるとこうなるwwwwかっこいい
幸せそうだな

●社会(最近の時事とか)
新型店舗「ローソン・ポプラ」、ポプラが運営会社を設立、鳥取・島根の直営を移行


「ここへ来ないでください」フィンランド ソーシャルネットで難民反対キャンペーン開始
働く気がない連中に押し寄せられてもな

【渋谷】トルコ大使館で在外投票に集まった外国人たちが乱闘
国でやれw

ブルガリア、ルーマニア、セルビア 国境封鎖クル━(゚∀゚)━!!!!
火薬庫に火がつくな

ドイツが難民への締め付け強化する法律を前倒しで施行 申請却下した難民をすぐ追い出すことも可能に
www

「衆院選は来年中にあると思っている。そこで一気に政権交代に持って行く」 民主・岡田代表
などというわけのわからない発言をしており

【お断り速報】 韓国専門家の約90%が日韓関係改善すべきと回答 慰安婦問題と分けるべきも66%
けっこうです

日本共産党:「1億総活躍」ってつまり「1億総酷使」ですか 低賃金、無権利で女性・高齢者を“活用”
共産主義じゃあるまいし

オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達
話し合いではどうにもならないこともある

●その他(管理人が気になったニュース)
生後2、3週間の子猫「ぼくなにもわかりまちぇん」→約5ヶ月後の顔wwwwwww
何をしている小僧…

「自動車税制」何とかしろよ!イギリスの2.4倍、ドイツの3倍、フランスの16倍、アメリカの49倍の税負担
実際高いね

NHK受信料の義務化は必要か
スクランブル化が必要

【豪州】中国人が築100年の豪邸を購入 → 市議会の許可を得て取り壊し → 地元住民激怒で国際問題に発展
珍しく中国人は悪なくなね?って思う

【話題】「反日、反日、反日…」 それでも韓国ほど面白い国はない
隣国になければなw

<マツタケ>生産量日本一・長野 生産者が山延命作業 (毎日新聞)
大変なのね

尻尾と首が長すぎてヘビに間違えられちゃうネコがいる。その名も「リンサン」
ネコ?

アイスランドの魔術書に描かれた、9つの白魔術を使うための呪文
へー

こじゃれてて面白い猫専用帽子が21種もつくれるペーパークラフト本「Tiny Hats on Cats」
ネコで写真撮りたい人に

Xiaomiが激安3万円台のセグウェイ風のモビリティ「Ninebot mini」を発表
面白そうだけど日本の公道では使えないだろうなぁ

宅配ピザを安全においしく運ぶ究極のデリバリーカー「Domino’s DXP」登場
すごい

【画像あり】嵐の二宮和也の歯の裏がヤバいwwwwwwwwww
差し歯だな、私の前歯も裏が銀だ

光の宝石箱や~! 国内最大級「京都二条城のアートアクアリウム」に行ってみた
そんなのあるのね

まさに映画の中にいる気分! ジブリ映画『ポニョ』のモデルといわれている港町「鞆の浦」に行ってみた
どうしても深きもののイメージがなぁ

お前タイミング良すぎだろ! 茨城県の水族館でハロウィン仕様のカニが登場
タイミングいいな

車の動きを伝える図形を道路に“光”で描く! 三菱電機が自動車向け「路面ライティング」コンセプトを提案
ガイドビーコンなんか出すな!的な

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad