食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/27 高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイべー二期は夢と消えた」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイべー二期は夢と消えた」
キルミーベイベーは死んだんだ

長男長女、他兄弟より賢いと研究で明らかに!ジャギ様は正しかった…?
ラオウ「せやな」

AC『LoVA』で新使い魔『ローゼンメイデン』『楽園追放』『セブドラ3』『サガ』などから7キャラ登場!
色々追加されるのね

週刊少年ジャンプ連載「僕のヒーローアカデミア」TVアニメ化決定!
アニメ化されても別にねぇ

【画像】5万円するアニメWake up girlsバスツアーのお昼ご飯wwww
声優も来るのね

今期ラノベアニメNo.1が落第騎士に決まったわけだが
一週間に二回も違う内容で放送しているしな

【発明】マウスを使う手が冷えない「マウス用こたつ」を考えた天才現る!もう何も怖くない
むむむ

トラックの上に意外なものがあったwwなんの意味があるんや!!
!?

【悲報】 美少女2D対戦格闘の決定版、「恋姫 演武」 2016年1月28日へ再延期
現場はグダグダなんだろうな

【バンナム商願】 『テイルズ オブ ザ ベスト』 きたあああぁぁぁ!!
地雷の予感しかしないんだけど

アメリカ人「ゲームの曲を神曲て日本人幼稚杉ww」
いま日本で一番音楽に触れる機会が多いのがゲームなんじゃねーかな

●社会(最近の時事とか)
経団連会長 韓国はTPPに早期参加を 「通貨スワップ協定」を再開すべきとの意見も
不要な組織よね

朴大統領が慰安婦問題で謝罪要求 日本、謝罪要求「拒否」の構え 日韓首脳会談直前に韓国また“難クセ外交”
それに対してはとりあえず靖国いっておけばOK

【サヨク速報】 「民主党を離党する理由は?」 松本元外相「共産党と連むなんてあり得ないしょ」
似たようなもんでしょ

フィフィさん「日本は移民も外国人労働者も受け入れなくていいよ。嫌がる仕事に外国人っていう奴隷の発想はやめよう」
移民欲しいって言ってる人は実際それだし、移民だって同じ人間だから恨みだって持つんだぜ

【移民難民】エアバスCEO「ドイツ国内に押し寄せる難民が職を見つけ、社会に溶け込むのを支援するため、同国の労働市場の規制を緩和し、より低賃金の雇用を創出すべき」
奴隷市場に見えた

【速報】野球賭博容疑でダルビッシュの弟を逮捕
何度逮捕されているんだって感じたよなぁ

【国際】米イージス艦、南シナ海「人工島」12カイリ内を航行
しかし何も起こらなかった

【バカッター】慶大・金子勝教授「安倍政権の支持者は拝金主義に毒された『B級国民』である」
さすがA級国民さんは違うな

【千葉】ディズニーシーで清掃作業を行っていたアルバイト男性(46)が溺死
夜間に水の中におちたのか

●その他(管理人が気になったニュース)
原田泳幸氏「日本の企業はおかしい。長時間働くことが結果を生み出すなんて間違い」
言ってることには共感できなくはないんだけどもw

民放5社公式、見逃した番組を無料閲覧できる 「TVer」がサービス開始。テレビっ子には超朗報
すごい今更感

【悲報】ドコモなど携帯大手3社、実質0円などの端末安売りを廃止
別に得しないからどうでもいい

【テレビ】「めちゃイケ」「とんねるず」は終了!? フジ亀山社長がバラエティ総入れ替えを示唆
別に終了してもいいけど、代わりになるコンテンツがあるのかねw

お父さんはがんばった!自分駆動の我が子を乗せたモビルスーツ、堂々完成!
頑張ったな

これどんなワープドライブ!?床からいきなり巨大なクジラがドォオオン!!
未来を感じるな

シュールだ・・・ルネサンス期の名画の構図を現代の自動車整備士たちで再現してみた。
おもしろい

ダンボール製の武器や防具、乗り物を使って大勢が戦うイベント「ボックスウォーズ」が楽しそう
これは楽しそう

自ら流水に突っ込んでビックリ。同じ過ちを何度も繰り返す赤ちゃん
かわいい

続きに今日のニコニコ動画