食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/2 元「アイマス」声優・友利花さん 萩原雪歩役の降板は「当時のマネージャーが申し入れた」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
元「アイマス」声優・友利花さん 萩原雪歩役の降板は「当時のマネージャーが申し入れた」
忘れてた!

「STEINS;GATE」と「アトレ秋葉原」の5周年コラボイベントが実施。内覧会の様子をレポート
アトレなのね

【FGO攻略】“アンコールライブ”ノーコンパーティ紹介。HP41万のエリザベートを倒す方法
めんどいなぁ

【バレ注意】最新美少女ゲーの幼馴染がクソみたいな性格で炎上
クソすぎワラタ

【悲報】グラブル、返金請求祭で終焉へ
あーあ

【画像あり】で、でたーwリヴァイ兵長になりきってドヤ顔してる奴wwwwwwwwwwかわいい


【!?】セブンでエヴァスマホ買ったら700円で1回引けるクジを240枚わたされたwwwwwww
あれでクジもらえるのかwww

「ドラゴンクエストビルダーズ 」はレベル制、村人もHP、罠で砦を武装、簡単に建築、PS Vita版公開もあり!
買う予定

【Fate/Grand Order】オルガマリー所長は奈須きのこ先生の考えた最愛のお嬢様キャラでソラウのリベンジをしたかった
ソラウよりひでぇや

SNKプレイモアが自社ホームページでパチスロ部門撤退を公式発表、「ビーストバスターズ」をもってパチスロ機の販売は終了らしい・・・
へー

●社会(最近の時事とか)
【悲報】俺達の朴槿恵大統領、安倍から何の譲歩も引き出せず韓国中からフルボッコに<´;ω;`>
ある意味会談開いた時点で譲歩よね

【速報】日韓首脳会談の焦点となった慰安婦問題について、菅官房長官が発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うむ

憲法9条は 「台風を放棄する」と書けば台風が来なくなるという理論と全く同じ マヌケで荒唐無稽
無防備マンがなんとかしてくれる

【STAP問題】小保方氏 博士号取り消しに「失望」…法的措置も検討
法的措置もありまぁす

サウジなど中東産油国、5年内に資金枯渇か 原油安響く
へー

共産・志井氏「安倍政権を打ち倒し、新しい日本を作ろう!責任ある政権運営はできる!必ず実らせる!」
昔から好き勝手言うからなぁ

【国際】米、空母で威圧 2隻展開で中国を挟み撃ち
本気だな

「本の内容に意味はない。芸術作品だ」 納本詐欺疑惑で炎上の『りすの書房』が弁明
詐欺だとしても芸術だ

【ドイツ】人口102人の村にイスラム難民750人受け入れを命令
終わりの始まり

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】人気ラーメン店『大勝軒』、仲裁交渉決裂! 対立から3週間…修復不可能
別に対立してて客に問題はないよなぁ

【話題】キンコン西野がマスコミ集めてハロウィンのゴミ拾いを企画 → 2ちゃんねらーが先回りしてゴミを拾い尽くすwwwww
www

【芸能】南海キャンディーズ1年ぶりに復活…2人の実力格差に浮上する「しずちゃんはお荷物」論
元々面白いわけでは

顔を隠して美人に見せる「だてマスク」が流行中
ざわちんマスクか

夏と冬でこんなに違うのか!冬毛のプレーリードッグもっふもふやwwwwww(比較画像あり)
かわいい

【悲報】最近寒いと思ったら松岡修造さんカナダに行ってた
それでか!

エチオピアに開通した中国製路面電車が取って付けたような仕事ぶり
お値段相当です

「コンテナ」はどのようにして世界を変えたのか?
ふむ

オオカミと人は共存できるのか?オオカミの可能性を試す為に作られた世界最大のトレッドミル(ルームランナー)
イヌ科はいける

閲覧注意の領域に・・・メキシコの風変りな9の食材・料理
まぁゲテモノ

全国のCDレンタル店舗数は2370店舗、前年だけで203店減少
そのうち大手もなる

24時間いつでも買える!!:真夜中の「ヨドバシAkiba」で買い物をしてみた
そんなのあるのか

続きに今日のニコニコ動画