食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/3 【悲報】2016年は丙申、それに描かれる猿のイラストにニホンザルさんが苦言wwwwwww「猿 見た事無いのかおのれらー!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】2016年は丙申、それに描かれる猿のイラストにニホンザルさんが苦言wwwwwww「猿 見た事無いのかおのれらー!」
うきー!

最強漫画家・村田雄介さんの遊び心がすごすぎるwwwこの画力よ
おもしろいな

【!?】デレマス界の名言「3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い」を解説してもらったwwwwwwwアイマス民「道路は無料で使える」
ソウダッタノカー

【悲報】航空祭でアニメのストラップを大量につけたケータイを落し、落し物センターに取りに行く→自衛官「水樹奈々の人きた!」wwwwwwww
水樹奈々の人

スマホゲーに「10万課金した」ってヤツよく聞くけど
結構いるんだなこれが

「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の縦マルチにPS Vitaまで加えたのってぶっちゃけどうなの?
さてさて

実写映画「テラフォーマーズ」2016年4月29日公開決定、ポスタービジュアルが公開!
コレジャナイ感

アスタリスクと落第騎士どうしてこんなに差がついたのか?
差がでてるのか

『オーバーロード』法国最強の部隊“漆黒聖典”メンバーも特色あってカッコいい
ほー

【悲報】コナン、ガチでバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふなっしーみたいなもんだよ

●社会(最近の時事とか)
【朗報】日韓首脳会議、安倍首相が仕掛けたトラップ発動「解決済みで却下・人道的賠償」二択を迫られるも両方地獄www
www

【左翼悲報】米国、中国と軍事衝突することを恐れていないことが判明!駆逐艦ラッセンを選んだ理由「ミサイル搭載、戦闘可能かかってこい」
やるならかまわんって感じだな

【異例】安倍首相、韓国滞在時間は28時間!ロッテホテルも使用をやめ、韓国人を対象とした予定は一切なし!
最悪出国を妨げられるしな

李克強首相「日中韓の関係は石焼ビビンバのようだ」 会場爆笑
ぐちゃぐちゃでところどころ焦げ付いているってことだね

【朝日新聞】「慰安婦の強制連行が日韓関係を悪化させた」
そんなことをした犯人はいったいどこの新聞社なんだ

乙副参謀長「今度、米軍艦が12カイリ内に入ったら容赦しない」
へー

安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」
もうすでに決まってるやん

ドイツ各地で難民らを狙った放火や集団リンチが相次ぐ…流入に反発か
まぁそうなるな

【沖縄】グリーンピースの抗議船「虹の戦士号」が那覇に到着
海賊船

●その他(管理人が気になったニュース)
【テレビ】視聴率低迷のフジテレビ…給料カットの噂出て社員は落胆
まったく結果出せてないんだから当たり前なような

マクド「チーズバーガー(130円)を2個でWチーズバーガー(340円)を自作しても我々と同じ味は出せない」
バイトしていた頃はパンズから何から一緒だったけどな!

小保方晴子氏「論文を再提出すれば取り消さないと言ったのに酷い」
論文を捏造するなんて酷い

絶対触りたくなるトートバッグwwwwwwwwwねこwww
何処を触るというのかね?

気温・光量・湿度などを自動で調整してハーブガーデンから熱帯雨林を自宅で再現できる「Biopod」
大変そうだなぁ

死んでから一度は行きたい!死後の世界における20の観光名所
天国に行ければそれで

トサカのような耳毛かっこいい!カラカル画像フォルダを充実させるの会
変わってるな

Amazon、売上を競い合う対決企画スタート!「きのこVSたけのこ」「東西どん兵衛」「ポテチうすしおVSのりしお」など
戦いが始まる

フィリピンに行く人は要注意「かばんはラップで巻いたほうがいい」と推奨…海外の反応
職員がグルかよ

続きに今日のニコニコ動画