食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/4 【テニプリ作中級の衝撃展開】テニプリ作者の許斐剛先生が集英社唯一の専属アーティストになる!ファン「頭が追いつかない」wwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【テニプリ作中級の衝撃展開】テニプリ作者の許斐剛先生が集英社唯一の専属アーティストになる!ファン「頭が追いつかない」wwwwwwww
どういうことなの…

後藤邑子さんが先日亡くなられた松来未祐さんへ想いを綴る「皮肉だけど私達を近づけたのは病気」
そっか…

願いが叶いそうな鍋があったぞwwwどうなってんだよこれwwww
7つ入ってる

名前をシンジにするとエヴァごっこができるww天才かよwww
www

PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」 ティザートレーラー第2弾が公開!!
なんか安っぽいんだよなぁ

PS4/PS3/PC「三國志13」 PV第2弾が公開、予約開始!!
発売伸びましたが

【原点回帰】 全札オリジナル柄の「マリオ花札・赤/黒」が11月発売 お値段2,500円
お高い

「デッド オア アライブ エクストリーム3」 初回特典&コレクターズエディション同梱コスチュームのイメージイラストが公開!これはwwww
なんというか

DBの新作プライズフィギュアが3次元なのに2次元だと話題に
うーん

【朗報】バーチャルでクリスマスを声優と過ごせるセットが登場!お値段なんと
好きな人ならいいんでは

【画像】「ガンダム動物園」という言葉がネットの冗談では無いことが解る
というかサル山?

●社会(最近の時事とか)
米「日韓仲良くしろよ」安倍首相、苦渋の決断で訪韓・日韓首脳会談した結果⇒韓国政府「竹島で訓練します」
向いている方向が半島じゃなくてアメリカだから別にね

【悲報】沖縄教育委員会「あれー、偶然にも基地予定地で土器が見つかったー、移籍調査に数年掛かるかもー」
ゴットハンドとかいたなぁ

ナマポ「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」 → ネット民「ちゃんと働いている奴隷と一緒にするな」と批判殺到
働いてもいないのに奴隷っすか

中国の攻撃型潜水艦が米空母ロナルド・レーガンに急接近! 日本近海にて
ほほう

【速報】韓国原子力研究でウラン濃縮技術に関する日本の技術資料見つかる…IAEA査察
北朝鮮は我々の領土だって言ってるわけだし

【株式】郵政3社、時価総額16兆円超す 初値 公開価格上回り、順調な滑り出し
さてさて

総務省「ネットでテレビを放送しようか?」  → 地方局「ローカル局が死ぬから止めろ!!!」
ローカル局こそだよなぁ

【画像】辺野古反対派、機動隊の前に集団で座り込んで封鎖wwwwwwww
公務執行妨害でいいじゃん

【衝撃】しばき隊の久保田○○さん、なんと『日本スマートフォンセキュリティ協会』のリーダーだった!「携帯からなら一発で特定」
変なことになってるねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
職場にいる「カッコつけマン」1位「睡眠不足」アピール 2位「Enterキー」を勢い良く叩く
ねてないわー ッターン

元セーラームーン登場のソフトバンクCM 原作を無視していると非難
コレジャナイ

整体師さんに教えてもらったけど、今日まで特に誰にも披露することもなかった豆知識がなかなか役に立ちそうwwwwww
まじか

中に入りたいプレリードッグが渋滞wwwwもっふもふやで
寒いんです

【動画】貝と間違えて氷を食べたラッコの顔wwwwwwww
かわいい

Amazonがついに開店させたリアル書店フォトレポート、中はこんな感じ
へー

フレッシュネスバーガーが贅沢空間を目指した新業態店舗「Crown House」でクラウンバーガーを食べてきた
高級そう

君は魚雷型フクロウを見たことがあるか?オナガフクロウ先輩の華麗なる飛行【コラじゃないっすよ】※動画追加
ドヤ顔だ

中国でわざわざ大波に飲まれる観光客たち…いかにも「今どき」だと思わせる光景
もっと綺麗な波ならねぇ

「大きなかぼちゃをくり抜いたら…子猫ホイホイになった!」(動画)
かわいい

続きに今日のニコニコ動画