食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/5 【ヤバ過ぎた?】伝説の「おそ松さん」第1話がBD&DVD未収録及び配信終了へ!なお、1話の代わりに完全新作アニメーションが収録されるもよう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ヤバ過ぎた?】伝説の「おそ松さん」第1話がBD&DVD未収録及び配信終了へ!なお、1話の代わりに完全新作アニメーションが収録されるもよう
おとなしい物にするのかそれとも…

カタール航空の機内でなぜかラブライブが流れててワロタwwwwwww
まじか

PS Vita『勇者死す。』新キャラクターのヨナ(声優:高垣彩陽)が背負った宿命とは。勇者の葬儀の詳細も
ふむ

『サモンナイト6』では選択しなかった性別の主人公も物語にかかわる! シリーズおなじみの夜会話も搭載
それは面白いな

武井宏之先生の新作をご覧ください
ぱっと見わからんな

【狂気】ダルシムの『スト5』参戦を記念してダルシムがラップを聴かせる『ヨガラップ』を公開www
えーと…

冬アニメ「石膏ボーイズ」のPV公開!キャスト:杉田智和、立花慎之介、福山潤、小野大輔、古城門志帆
何かに似てるなと思ったら、動物番組にアテレコしている感じだ

夏アニメ最新売り上げランキングwwwwwwwww
ふむ

【朗報】ハンタの富樫、仕事をする!!!!
うん、まぁ、そうねぇ

レースゲー 「Forza Motorsport 6」 に“Fallout 4”車両がコラボ追加!最新トレーラー公開!!
へー

PS2の隠れた良ゲーと言えばもちろん・・・
ヴィーナス&ブレイブスもセブンも面白いね

PSストアで買えるオススメゲーム教えてや
ふむふむ

●社会(最近の時事とか)
福州市で中国共産党幹部の接待を受ける翁長市長(当時)の衝撃写真
歓迎されてますなぁ

写真袋の運営会社、AIRCASTの大野光明社長逮捕
使い方がアップローダそのものだな

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「キャンセルなら万円払え」 売春相手の男性を恐喝した疑い、無職の女(30)を逮捕
チェンジで

【朗報】自民党、政府に注文「河野談話で『これが最後だ』と言って変な妥協をし、どれだけ大変なことになったか」慰安婦像の撤去をまず求めるべき
まさにな

【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん
日本文化を貶めるための手段として多文化共生を隠れ蓑にする奴が多すぎてなぁ

カルビー、中国合弁を解消 相手企業に1元で売却[産経新聞]
ま、そうなるな

【生活の党】「共産党と共闘なんてけしからん」と言う人がいる。しかし、明治維新はころし合いの戦争をしていた薩長が手を握った
さっさと一緒になっちゃいなよ

野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」
河野太郎にしろこの人にしろ、総裁選に出たいけど推薦人が集まらなかったって人はわけがあるんだなぁ

菅官房長官:南シナ海、自衛隊活動参加を示唆
ほほう

●その他(管理人が気になったニュース)
時代劇ドラマ、制作の裏側! 歴史考証スタッフ「この時代の人は走りません」。制作側「1人くらい走ってたかもしれないじゃん」
ドラマとして面白ければいいけど陳腐なのはなぁ

【調理器具】みんなはどこのフライパン使ってる?ベルギーのグリーンパンブランドが日本上陸。
ふむ

やはり進んでいた!若者の年賀状離れ それでも「伝統」を守りたい地域は
インターネット文化がある以上な

剛力彩芽「ゴリ押し」主演ドラマが惨敗続きで事務所も打つ手なし?
何でもかんでも出していればゴリ押しのよくわかんない人になるよな

お母さんが葉加瀬太郎のコンサート行ったらジュリアナになって帰ってきたwwww
なつかしいな

【デブ閲覧注意】長崎にある魔界のお菓子がヤバイwwwwwwこれは魔力ある
悪魔や

新型アルファードすごすぎワロタwwwこれトランスフォーマーだろwww
快適そう

今時のゲームは5.1chが多いけど、ホームシアター構築してる?
浪漫ではある

色っぽ過ぎる海女キャラ「碧志摩メグ」公認を撤回…海女さん309人署名 作者申し出 三重県志摩市
あーあ

犬にはチョコより危険なキシリトール
そうなのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad