食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/6 ぴょんぴょんと検索したら宿泊プランこころがぴょんぴょんプランとかいうのがあったぞwwwやべえwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ぴょんぴょんと検索したら宿泊プランこころがぴょんぴょんプランとかいうのがあったぞwwwやべえwww
www

ついにモニター5枚をつなげてオンラインゲームをプレイする強者現るwwwww
疲れそう

「Fate/stay night」「魔法使いの夜」などのセーブデータに脆弱性という情報がJVNに登録される
ネット上に上がってるセーブデータを使わなければ問題がないとのこと

異世界に行く系のラノベ、今度は100円ショップ店員という要素を盛り込む
わかりやすいからね

【画像】最近のゲーム難易度について言及した漫画が話題になるwwww
テクニック系はそうなるよなぁ

【画像】2016年冬アニメ一覧2.0版キタ━━(゚∀゚)━━!!!
特にみたいのないなぁ

外国人が選んだ『Hでハーレムなアニメ』ランキングで1位に「監獄学園」!ハーレム・・・?w
エー

「インフィニット・ストラトス」のパチスロが作者の人間性を現してるかのような台
www

“2019-20年展示場問題”勃発! ビッグサイトが東京五輪の影響で「コミケ3回分」使用停止になるかも…
どうなるのかねぇ

PSV「喧嘩番長 乙女」 発売日が2016年3月17日に決定、予約解禁!!
意味不明だw

皆からの評価は高いけど自分には合わなかったゲーム
どうしてもあるよね

【速報】 「小島プロダクション」LAスタジオ閉鎖について日本のコナミが回答 「閉鎖は事実」
www

●社会(最近の時事とか)
鳩山さん「日本人の知性が劣化している 日本人一人一人の知性を韓国並に高めるためこれからも頑張る」
韓国並みに!

村山元首相「来年の参院選で、”ほら、みたことか”となるよう期待している」…安保法で安倍首相批判
ほら見たことかってなるとは思うよ

民主党の岡田代表 慰安婦問題「事実と向き合い解決を」
半島の人と向いている方は逆だよ?

旭化成「現場責任者が『他社もやってる』と言ってた」…清水建設など道連れに
外道

【次世代の党】中山恭子代表が党名変更を検討 候補は「日本の心を大切にする党」と「自由保守党」
次世代はセンスが無いな

韓国「朴大統領の昼食会を開いてやるから慰安婦問題譲歩しろ」→安倍首相「昼飯なんかで国益削らない」
そりゃな

朝日新聞「ネトウヨの抗議でジュンク堂SEALDsフェアが中止されたことが気に食わない」
朝日がいいたいのは自分と違う主張は弾圧したいだからなぁ

【横浜】防犯協会が振り込め詐欺防止のためふりかけ配布 → 賞味期限が3年前に切れていて謝罪
いつ発注したんだよ

【芸能】タレントで女医の脇坂英理子、診療報酬詐欺容疑で逮捕へ
なるほどね

●その他(管理人が気になったニュース)
総勢450匹の犬が幸せな第二の人生を歩むために暮らす場所、セルビアにある犬の聖地
幸せならいいよね

あなたの人格を学習し、人工知能が死後もコメントや投稿を書くソーシャルネットワーク「ETER9」が誕生
へー

オオカミもなつくと腹を出して「モフれ」を催促
犬だなぁ

日本と何かが違う。デンマークの首都、コペンハーゲンの通勤ラッシュアワータイムの交通状況
自転車通勤できるといいよね

プロ並みの「熟成肉」が自宅の冷蔵庫で簡単に作れる「The SteakAger」
専用器具ね

全自動で障害物を回避しながら高速飛行可能なドローン
ドローンも進化していくんだなぁ

「まるで風になったみたい!」全方位パノラマの空の旅…風や水しぶきが吹き付けるリアルなVRマシンが原宿に誕生
おもしろそう

【悲報】警視庁がガチ切れ「自動運転なんて一般化したら点数稼ぎの取り締まりができなくなる」
そもそもそんなものいらないんだよ

日本人のこたつ、みかん離れが深刻 みかんは40年で1/4に、こたつ178万台→9割減の24万台に
畳の家がかなり減ったからな

【速報】 琵琶湖の底から遺跡がみつかったぞ!
ほほう

Amazon、15年間の書籍販売数ランキングを公開、各ジャンルに1位に「永遠の0」「ハルヒ」「エヴァ」など
時代だなぁ

喫煙者だけタバコ休憩が許されて非喫煙者が休憩するとサボり扱いされる
それはあるよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad