食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/7 イヤミキャップ(帽子)の発想が素晴らし過ぎるwwwwwwこれはセンスある

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
イヤミキャップ(帽子)の発想が素晴らし過ぎるwwwwwwこれはセンスある
www

遥か昔から腐女子やってる腐女子の伝道師みたいなおばさんにおそ松さんが人気だと話した結果wwwwwww
半世紀遅れていたか…

【天才】高校生が文化祭用に作った音ゲーが神すぎたwwwもはや伝説
高校生でこのレベル作れるのはすげぇな

【衝撃】ついにパンツが帽子になる(画像あり)何を言ってるのかわからねーと思うがオレも何をされたのかわからなかった
!?

【悲報】モンハンと進撃の巨人が混ざったらとんでもないバケモノが生まれたwwwww
よくわからない物体

【悲報】ピ○チュウらしき物体の口からとんでもない物が出てるwwwww
ことわざ

アニメ2期「テラフォーマーズ リベンジ」2016年4月より放送開始!
戦えないって

映画『テラフォーマーズ』特報映像が公開、なるほど・・・
うん…

HORIがPCゲーミング市場へ参入
遅すぎる気が

格ゲーのラスボスで打線
懐かしい

fateのサーヴァントとbleachのキャラが戦ったらどっちが強いの?
なん…だと?

ゲーマーを「ガチ勢」と「エンジョイ勢」で分けるのって意味分かんないよな
遊びでやってるんじゃないんですよ!

円盤購入以外に好きなアニメを応援する方法はないのか関係者に聞いてみた!
ふむ

庶民サンプルとか脳コメとかおにあいみたいなアニメ好きな奴wwww
個人の趣向にすごく左右されるジャンルだよな

【速報】μ's(ラブライブ)、ガチで紅白出場確定か
出るのはいいんだけど、どうせラブライバーが迷惑かけるんだろうなと思うと

とある魔術の禁書目録とかいうラノベの最新刊がぶっ飛んでてワロタ
最近まったく読んでないんだけどそんな強い犬が出てきたのか

●社会(最近の時事とか)
【悲報】安倍首相、韓国のTPP参加を歓迎も無理難題な条件を提示wwwwww
歓迎しますよー

【悲報】韓国軍、欧州製の兵器部品が高価で入手困難なため3Dプリンタで製作すると発表wwwww
かしこいなー

【世論調査】農民の内閣支持率18%に急落 TPP合意に反発
かといって民主、共産なんかに入れたらもっと酷いことになるしな

SEALDs、今度は「辺野古移設」で反対 会見で「民意無視の政府に怒り」
これで食べていくって気概が見えてすばらしいですな

元慰安婦、韓国と共同支援=「最終決着」へ政府検討[時事通信]
おかわり自由と判断されるだけやで

中国が南シナ海の人工島に戦闘機を配備完了 軍事演習も開始 戦争か???
アメリカの軍艦が来たのでベトナム相手に戦いますとかだろ

習近平氏「南シナ海では航行・飛行の自由はこれまで問題なかったし、将来的にも問題は起こらない」
「支配するのは我々だが」が抜けている上に問題起こりまくってるな

【歴史戦】 韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求
ハトヤマサンダケデスカー

【移民難民】2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む=欧州委
期待しているのは安い労働力として、難民が期待しているのはいい生活

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】豪ビクトリア州上空に別次元へのゲートが出現!一体何が始まるんです?
それっぽい

ミルク作ってたら子猫が暴走wwww必死だなこれww
かわいい

「首都圏でコンサートができない」ホール不足が深刻化 「2016年問題」「東京五輪改修」で芸能人が悲鳴
五反田ゆうぽうと閉館したのか!

アニメの動物キャラクターたちが次から次へと狩られていく・・・その衝撃の結末は?シュールなショートフィルム「What a hunt!」
シュール

パラレルワールド発見か? ビッグバン後の明るい領域がこの宇宙と別の宇宙が衝突した痕跡である可能性(米研究)
マジかよ

鼻が曲がるから!世界最悪の悪臭トップ10
あれかなと思ったら別格だった

生身にジェットウイングで空を飛ぶ「ジェットマン」が世界最大の旅客機「A380」と編隊飛行を実施
SFちっくな

続きに今日のニコニコ動画