食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/11 エジプト神と恋愛する乙女ゲー「エジコイ!」登場 学生服姿の神々がシュールすぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
エジプト神と恋愛する乙女ゲー「エジコイ!」登場 学生服姿の神々がシュールすぎる
乙女ゲーなのかw

森永が全然売れないお菓子「JACK」のやけくそすぎるキャンペーン開始 なぜか子猫の動画などを投稿する暴挙に
見かけないしなぁ

『FGO』それぞれのクラスに特化した修練場が日替わりで曜日クエストに出現するように
絆とマスターが無くなりました

ラノベ編集者「三木一馬」さん執筆の本『面白ければなんでもあり発行累計6000万部とある編集の仕事目録』の公式サイトがオープン 推薦文の胡散臭さに笑うwww
www

【画像】ライトノベル、ついにライトの枠を超える
1巻は読んだことあるなっかこれ2012年発行じゃん

モンハン新作、モンスターにかっこいい二つ名が付く
クククッ

アイカツ売り上げ、プリキュアに逆転されていたことが判明する
なるほどね

ワンパンマンのS級一位のブラストって奴誰なの?
ふむ

【噂】3DSのスリープはバックライト消してるだけって本当なの?
それはない

「Fallout 4」 再現度チェック!実在の名所とゲームマップを比較した検証映像が公開!!
こういうのは楽しい

グラも機能も良くなったのにゲームが盛り上がっていないように見えるんだが
グラが良いだけのゲームは飽きられたからなぁ

「ニンテンドーダイレクト」 11/13午前7時から放送決定!広報室の森本さんが直接お届け!!
久しぶりの

【感動】本日、11月11日は「きりたんぽの日」であることを周知させるために超神ネイガーさんが奮闘!「勝ぢ目は無くても戦わねばならねえ。へばな」
そうだったのか

バナナ職人がおそ松さんを作ったぞwww完成度高すぎたwwwww
器用ね

【悲報】鶴にも人にもなれない俺
www

ペットショップに破壊神ビルス居たwwwwたぶんこれ元ネタのやつだわwww
似てる

お前らガンダムのゲーム批判しまくるけど
ガンダムはキャラゲーにしては数が多いからたまに当たりもあるのよね

●社会(最近の時事とか)
【日韓首脳会談】安倍首相「慰安婦像を撤去しろ」と直接、韓国・朴大統領に言っていたことが判明!!
引き上げてもいいと思うのよね

【韓国悲報】安倍首相「口外しない、腹を割って話そう」朴大統領「ごょごょごょ」安倍首相「無理」日本で報道され火病
www

【話題】38歳男「セクハラで会社をクビになった。残業なしで月30万円の職場を探しているが見つからなくて困っている」
加害者側かよw

【韓国】朴大統領「歴史を正しく学ばない民族は魂に異常をきたす」
知ってる知ってる

山本太郎「国民の皆さん、あなた方は奴隷です!」「戦争法案は企業を儲けさせる為!」
自分に酔いすぎ

「権力のおごりだ」…放送業界、自民党の反論に困惑と反発
鏡を

【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」
住民のことなど知った事か

【韓国】慰安婦問題 最大限の早期解決を=朴大統領
半島が消えないかぎり無理だろ

中核派、京大バリケードを撤去した一般学生に「戦争が迫っているのになぜそんな事をするんだ!」
馬鹿なことしていないで国へ帰れ

●その他(管理人が気になったニュース)
【カシオ、シチズン、セイコー】腕時計3社とも過去最高益を更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと意外

NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収
儲かってますね

【悲報】流行語大賞の選考委員が今年も酷すぎると話題に
フルコンボだどん

スター・ウォーズファンのダニエルさん、未公開新作を見る夢実現の7日後に永眠
亡くなられたのか

自作レールガンに2万7000ジュールのエネルギーを投入し標的を一瞬で破壊する強者が登場
いやはや…

知ってた?アメリカ、ディズニーランドのキャストに求められる10の規定と規則
身長とかもあるのか

世界最強のベビーシッター犬が子どもの寝る前にすること。
賢い

パニック映画かよ!南アフリカ、ケープタウンの町を覆った不気味なレンチキュラー雲
これは怖い

どこの国のを食べてみたい?世界17のご当地ケンタッキー(KFC)メニュー
ハンガリーかなぁ

「東京だけじゃない」海外の通勤ラッシュもこんなにつらい…世界各国の写真いろいろ
密集しているところはどこも

「ピカソは意外と最近の人だって知ってた?」自宅アトリエで撮影されたカラー写真がこちら
知らんかった

毎日1万歩のウォーキングをすると早死にのリスクが46%低減されることが判明
8~10kmくらいやな
管理人は30分に3000歩だから1時間半強

クジラの背中に乗るアザラシ メキシコで珍しい動画が撮影される
これは珍しい

続きに今日のニコニコ動画