食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/12 スマホ向けRTS「Age of Empires: World Domination」は2015年内に配信予定。ティザーサイトではオープニングムービーや最新スクリーンショットを公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スマホ向けRTS「Age of Empires: World Domination」は2015年内に配信予定。ティザーサイトではオープニングムービーや最新スクリーンショットを公開
これは気になる

『フェイト/グランドオーダー』Web漫画第14話からはマシュが説明役に?
貴重な被害者担当が

【FGO攻略】禁断の頁ドロップしまくり! ティーチ絆クエ“男の戦い”で祭りが開催
一回しかできませんしなぁ

ガンダムZZに出てくるMSは逆襲のシャアの時代でも充分に戦える←これ
ZZが0089で逆シャアが0093だからな

【ラノベ】 魔法科高校の劣等生 18巻 感想&考察まとめ 【ネタバレあり】
ジャンクフードが好きでも食い過ぎたら飽きるだろってこと

(株)ネクストリー破産 スマホゲーム『魔法少女まどか☆マギカ』を開発していた会社
世界観が広がるものでないとスマホゲーとはいえ辛いよな

基本的なマンガと初心者にありがちな顔マンガをわかりやすく比較してみた!!これは一目瞭然ですね
なるほど

【噂】新艦娘のボイスが大塚明夫さんになるのではないかと提督達の間で話題にwwwwwwww
来たら笑うわ

【!?】SHARPとコラボしたBASARAの伊達さん「いっけなーい😵!パーリーに遅刻遅刻💦!」wwwwwwww
お、おう

PSV「シヴィライゼーション レボリューション2+」 人気のターン制ストラテジー、国内向けトレイラーが公開!!
PC版以外は大して盛り上がってない気もするけど

「リメイク」「リマスター」「完全版」の違いを教えて
ふむ

【悲報】ポケモンカード、終わっていた
まだ終わってなかったのか

●社会(最近の時事とか)
ウルグアイがシリア難民受け入れ → 「もっと贅沢な暮らしがしたい」と出国を要求して地元民ドン引き
そうだ難民しよう

【労働】鎌倉市のIT会社「プロシード」、精神疾患で退職した社員を「詐病だから慰謝料1200万円払え」と提訴
ダーク

産経新聞「SEALDsは目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」
彼らの主張は「九条があればそんなことは起こらないだから」
仮に目の前で死んでいてもね

【炎上】マスコミ完全沈黙! ぱよちん事件の闇が深すぎるwwwww
ほんとにな

iPS細胞でキラーT細胞を作成→投与→キラーT細胞が癌を攻撃 成功
ほう

【日韓】韓国ネット「弁償が済んだなど、絶対に認められない」 ―韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言
対話しても無駄

(;^ω^)・・・高速鉄道延伸時に協力を インドネシア国会議員団
すいませんココはバス乗り場じゃないんで

三井住友建設「我々は被害者、裏切られた、、杭の長さ足りないなら現場でなんとかしろよ」【会見画像】
すげぇな

民主と維新、解党して一緒になって新党に
結局民主じゃねぇか

●その他(管理人が気になったニュース)
痛いニュース(ノ∀`) : TOHOシネマズ、『スター・ウォーズ』最新作の料金を2000円に値上げ 「お客様のため」
どうせ見ないし

マクドナルド292億円の赤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エグチとか、あれで行きたいと思うのかねぇ

【速報】ヨドバシカメラがF-Secureの取り扱い中止
買いたくないもの

【悲報】園児達の電車ごっこがリアルすぎて悲しいwwwwwww
www

安全に気を配るためのポスターなのに首折ってるwwwwww
司馬懿なんだよ

【閲覧注意】寄生植物ラフレシアが不気味すぎるwwwwww
キモい

猫にリードを付けて散歩させる方法
たまにいる

ショッピングモールの駐車場に巨大なワニが出没だと!?ワニハンターに依頼しての大捕り物帳(米テキサス州)
こえー

ベルセルクの元ネタか?鉄腕ゲッツの異名を持ったドイツ騎士の義手(16世紀)
戦死じゃないのね

「風力発電のプロペラをどうやって作ってるか知ってる?」驚かれていた理由がこちら
対比でそんなに感じないけど、そりゃデカイよね

「なんてクールなんだ!」変幻自在、色々な乗り物に組み直せる、ユニークな乗り物キット
これは楽しそう

引退の山本昌「巨人・松井秀喜は“カモ”だった」……今だから明かせる好敵手たち
その松井より遥かに長く現役したわけだしなぁ

高部あいさんから父親不明の妊娠が発覚
テンプレのような

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad