食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/16 美少女戦士(男性) イタリアのミュージシャンが手掛ける「セーラームーン」トリビュート曲PVがムキムキパラダイスだった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
美少女戦士(男性) イタリアのミュージシャンが手掛ける「セーラームーン」トリビュート曲PVがムキムキパラダイスだった
ちゃんと五人いるのか

夏コミの「ミーア完売!」で泣いた人へ 「モンスター娘のいる日常」の7メートル巻き枕カバー 受注締切迫る!
再販したのね

『アイドルマスター マストソングス』は音色変更で「うっうー」も再現可能。春香たちのきせかえどんも公開
www

『アイドルマスター マストソングス』は音色変更で「うっうー」も再現可能。春香たちのきせかえどんも公開
微妙なこだわり

ゼータガンダム六話まで見たけどクワトロ大尉弱過ぎwww
ジェリドが強いと考えれば

「ラムちゃんなら激辛やろがー!」「らんまなら水やろがー!」 『うる星』&『らんま』カップ麺発売!! スープの出汁はPちゃん!?
そんなのでたのね

裁判官も「終わんないなァ」とボヤき始めた……CG児童ポルノ裁判第10回公判
そりゃボヤきたくもなる

「ストリートファイターV」にチュートリアルモードが実装。若き日のリュウとケンの修行時代を描いたストーリーも
リュウって1964年生まれなのね

「30のおっさんがコミケに行くのは抵抗がある」というブログが賛否両論になる
意識高い系の亜種だな

息子に蔵人(クラウド)って名前つけたいんだがどうかな?
ひぐらしかな

【図星】「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」→全く反論できないwwwwwww
すごくすきです

スマホ版ドラゴンクエストってどうなの?


●社会(最近の時事とか)
【速報】フランス空軍報復開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦闘機10機でISIS(イスラム国)の首都を爆撃開始!2ch「報復には報復ワロタ」
正直あまり意味は無い

【速報】中韓、前回の首脳会談で捨てられていた!安倍首相「中国、韓国との会談は必要ない」とはっきり明言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アメリカへの配慮だったし

KDDI社長「かけ放題プラン1700円設定したのに安倍首相に料金高い言われ驚いた」
通話なんてどうでもいいんだよ

【米国】トランプ氏「フランス人が武器を持っていたら事態は違っていたかも」
ヒャッハー理論

経団連会長「日本は今後4000万人の移民に頼らざるを得ない。ドアを開けるべきだ」→移民が同時多発テロ
まさに欧州に学べ

ユンケル欧州委員長「本物の難民申請者とパリを攻撃した容疑者を同等に扱うべきではない」
別に荒らされるのは欧州だからいいけどさ

【動画】パリでテロ犠牲者の追悼集会 → 物音を銃声と誤認 → 花束&ロウソクを踏み潰しながら逃走
怖いなら近寄るなよ…

【韓国】「日本統治を美化しかねない」 国定教科書に抗議デモ → キムチ汁を放水して鎮圧 → 「今度は日本が韓国を助ける番だよ!」と軍事介入を要求
よくわかんないけどそんなこと主張する馬鹿に水かければいいのかな?

SEALDs「暴力の連鎖反対!テロに屈してフランスに平和を!!」
殴られる側がみんな死ねば平和だって理論
残念ながらその後に内ゲバ始まるんだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
痛いニュース(ノ∀`) : 【米国】 張り裂けた心臓に医師も衝撃! 「レッドブル」の飲みすぎで男性死亡
タイトルだけだとレットブルが悪いかのようだけど
この人710ml✕24を一日で飲んでる
つまり17リットル飲んでいるわけで…

水の致死量が10リットル~20リットルと言われてるんですよね。
うんまぁ死ぬよね…。
コーヒー換算にしても17リットル飲めば死ぬよね…

【芸能】和田アキ子「ヒット曲ないのに紅白出場」に大ブーイング
とりあえず入れておけば業界的な文句言われない枠

小泉進次郎、政府の備蓄米と新米を食べ比べ! 「新米のほうがうまい」
不味かったら問題だろw

韓国「プレミア12は日本による日本のための大会。こんな大会で優勝しても意味ない。次回は不参加で」
ぜひお願いします

浜田雅功(52)さん、浜田ぱみゅぱみゅとしてCDデビューwwwwwwなんでやねんww(画像あり)
なんでやねん

札幌の動物園がガチでヤバかったwww落ちるとワニに喰われて死にます
せやな

【悲報】このタイプのマウスを使ったことある人はおっさん
備品に無頓着な会社は意外にまだ使ってるところって結構あるんだな

アメリカ過去100年の夕食を流行の変化を3分で見る動画
へー

驚くべき生命力!引き裂かれた崖っぷちで踏ん張り続ける「生命の樹」
あ、足ついたわ…的な

ホワイトタイガーやワニが生活する空間でごはんを食べられるカフェ「イート・イート・イート」
面白いな

暗闇に無数のアクアリウムが浮かび上がる幻想的な「ニフレル」は単純な展示ではなく「作品」と言えるレベル
ほー

安っぽい「虎のおもちゃ」だったものが…芸術の域にまで生まれ変わる一部始終がこちら
塗装も大事

格安スマホとデアゴスティーニの“ロボ”がコラボ!創刊号は2411円
えー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad