食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/19 小林幸子さん(61) クラス:アーチャー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
小林幸子さん(61) クラス:アーチャー
サーバント界のラスボスか

【画像】同人作家の師走の翁さん、イメージ通りの姿をカメラに晒す
おっぱいの人か

【画像】Fallout4、機械翻訳MODの日本語がめちゃくちゃ
にゃーん

【画像】禁書の上条さん、主人公にありがちな「平凡な高校生」について熱く語る
お、おう

【予告】東急ハンズの舞踏会 in Shibuya - 6A - 渋谷店の最新情報 - 東急ハンズ渋谷店
まさかのコラボ

【画像あり】昔のエロゲーマーってこんなので抜いてたの?
全然新しいじゃねぇか

『モンハンクロス』の世界を料理で体験できるカプコンカフェをレポート。ナルガクルガの香水の匂いとは?
におひ

【スパクロ】あしゅら男爵の「綺羅星!」が話題のストーリー第2章(攻略wiki班コラム)
この箇所だけ気になるw

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」アニメ化決定! 「ガンダム」シリーズ初のEST配信で
配信なのか

「オーディンスフィア レイヴスラシル」 PS2/PS4版比較映像が公開、8bit版が目標ツイート数達成により制作決定!!
達成したのか

「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~」 岸田メル氏実況プレイ動画が公開!
普通に動画あげている人みたい

なぜNewニンテンドー3DS『専用』ソフトは1本しかないのか
専用じゃなければ結構売れたんじゃないかなぁw

やっぱり主人公=自分だよな。JRPGもキャラメイクさせろよ
主人公の台詞は「…」ですね!

格闘ゲーム史上「最も壊れ性能だったキャラ」って誰?
MUGEN動画を見ていると感覚がおかしくなる

ドラクエ? ポケモン? 生きてみたい「ゲームの世界」ランキング! 1位 『ドラゴンクエスト』
ポケモンとかならまぁ

●社会(最近の時事とか)
【国際】「なぜパリばかり注目」 アラブ世界に違和感
対岸から飛び火した火事だからだよ
しかもわざわざ対岸にいた奴が火をつけたな

【報ステ】古舘「誤爆の犠牲者から見れば、有志連合の空爆もテロに当たる」
だから?

習近平「ドアは永遠に開かれ続ける」
そのバス、ドア壊れていますよ?

NTT「中国で世界初のデータセンター作る!法的にはグレーだけどOK」→政府「免許制だ」 頓挫へw
中国政府を褒めることになるとは…

【朝鮮日報】韓国に劣る法制度を持つ日本が問う韓国の法治主義
韓国に感情意外にそんなものがあったなんて知りませんでした

政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討…さらに入院時の食費負担増も
初診料高くするとそれで死ぬ奴出てくるで

【沖縄タイムス】辺野古抗議船の船長が海保4人から押さえつけられて失神した!失神した!
海の藻屑にならなかったのか

【移民難民】今こそ日本は難民をもっと受け入れるべきだ
受け入れなくてもテロが起こりつつある世界になってるよ
その原因はイジメだよ
融和すればテロはなくなるよ
テロ対策も安全保障も外交力も強靭に、日本にとってはメリットだらけだよ
…まさにお花畑極まれり

●その他(管理人が気になったニュース)
大赤字のマクドナルド、凋落の発端は「手提げ袋撤廃」と「ポテトの量が減ったため」?
アホな高級路線とコストカッターだろ

西之島がまだまだ大きくなる件 TDLの5倍超に
まだでかくなるのか

シャープ「5~20万円の『愛社運動』はあくまでも『要請』や『奨励』。しかも社販価格から2%も還元」
ボーナスが現物支給になるのも時間の問題か

痛いニュース(ノ∀`) : 実子裁判、大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞の子供とは「親子関係不存在」の判決
クズっすなぁ

フランス人「テロに屈せず、カフェで食事をしよう!」 SNSで呼びかけ
そう、死ぬ気で

【芸能】阿藤快、グルメリポーターで命縮めた? 大のラーメン好きで知られ…
ラーメンはカロリー高いし、しょっちゅう食うとやばい

【衝撃】スマホは壊れる時に断末魔の叫びを上げることがあるwwwwwww
www

鳥の巣ソファが羨ましすぎるwwwすごく快適そう
快適そう

コタツの中からでなくて済む道具が発売wwカインズホーム始まったなwwwww
なんか別の用途のやつじゃなかったっけ

Amazon、プライム会員向け音楽聴き放題「プライムミュージック」開始。100万曲以上
特に魅力を感じないんだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad