食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/21 ある女子がセーラームーンの化粧品が発売されるたびに思うことがクッソワロタwwwwwww上手いこと言った大賞2016金賞受賞確定

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ある女子がセーラームーンの化粧品が発売されるたびに思うことがクッソワロタwwwwwww上手いこと言った大賞2016金賞受賞確定
せつねぇw

とあるヤクザゲーがとんでもないことにwww街中のいたる場所で真島吾朗が襲いかかるwwwww
www

【悲報】カップ麺にバブを投入してしまう
ハブではなかった

モンハンクロス、ガチで神ゲーになる
面白ければいいけどな

遂にPS4でPS2互換(フルHD 60fps)がくるか!? 高画質でもう一度遊びたいゲーム挙げてけ
ふむ

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』×『聖剣伝説』、コラボPVが公開!
チェンクロはしょっちゅうコラボしてるしな

ブルマ姿の幼女が動き回るゲーム『Yohjo Simulator(幼女シミュレーター)』 苦情が相次ぎ販売停止
できが悪かったのかwww

俺よりニンテンドープぺイドカード買ってる奴おる?
よくそんなに使うところがあったな

小説家「ラノベ志望の受講生の原稿がことごとく「異世界モノ」で、当惑中。」
へー

【画像】ラノベ主人公、ヒロインの頂点が決定する
男性一位見てなかったから知らんかった

「となりのトトロ」「魔女の宅急便」などのペーパークラフトが登場!
結構するな

アナログゲームの人気再燃! TRPG人口を盛り返した『パスファインダーRPG』も話題に
外国の話

美少女に「フーフー」してもらうために家電製品に顔を付けたら予想外の結末に
わけがわからないよ

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】「経営できなくなるぞ。考えを改めて!」 基地反対派が機動隊の宿泊施設に嫌がらせ
自分たちの主張を通すためにはどんな手段も辞さないって、何かに似てるよね

【広島】市の営業自粛要請を無視して修学旅行の小学生ら125人が食中毒 → 世羅別館「弁護士に任せているのでコメントできない」
廃業かな

【アナーキスト】茂木健一郎「国家というのはフィクションである」
ぼくのりそうのくにじゃないやだー

中国「日本は自らを技術大国と自惚れているが、他国の技術を見下して安心していたいだけ」
大国として他国を見下して安心したいだけ

民主党の蓮舫氏「首相は海外で好き勝手に発言」 南シナ海の自衛隊派遣検討を批判
ご主人様を困らせるなと

尖閣諸島の南で不審な動き…中国海軍の挑発常態化か
なるほど、ここに繋がるのね。

【悲報】もんじゅの運営は難しいことが判明!!←なぜもっと早く気づかなかったのか


【朝日新聞社説-慰安婦】歴史観の訴追 韓国の自由の危機だ
元凶が関係ない顔してしたり顔で言っているいつものパターン

ついに自民党とSEALDsが一緒にデモ行進! 今日の16持30分から大阪・西成区にて
大阪自民はおかしいからなぁ

【朗報】消費税を最終的に32%にするだけで財政破綻が回避できることが判明!!
いやいや100%だよ

韓国「日本の古地図に『独島は韓国領土』だと書いてあったんだが」
大清属国がなんだって?

●その他(管理人が気になったニュース)
Windows終焉、PCが絶望的に売れず。中卒ドカタもBluetoothヘッドセット付けiPhoneでクラウドを使う時代
個人的にはPCないと不便で仕方ないけどな

【プレミア12】日本が負けたら用済み…テレ朝の決勝戦生中継取消しに批判の声
正直浸透してなかったから、普通の人にはどうでも良かったしなぁ

【画像あり】日本上空に火の鳥が出現!神々しい……
神々しいな

日本一太い?極太うどんがたった2本だけ入った「名物たわらやうどん」を食べてきた
ちょっと気になってる

猛毒ヘビに噛まれた科学者が、死の直前まで体に起きた変化を克明に記録した「死の日記」
一日か…

「人類が初めて月面着陸したときに撮ったもの、最後に撮ったもの」比較した写真がこちら
全然月に行ってないのね

「道路を走ってたら、子馬が1頭だけはぐれてたので手助けしたよ」(動画)
隙間がないのね

「爆走するピクニックテーブルで男たちがビールを飲んでいる」と通報→警察「そんなバカなことが…ホントだ!」オーストラリアのニュース
!?

ベネッセ・原田氏「マックでできなかったことをやる」
潰してやる!ってことか

続きに今日のニコニコ動画