食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/24 スパロボって別のジャンルで出したらまた売れるんじゃない

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スパロボって別のジャンルで出したらまた売れるんじゃない
作品が多くなるほど統一感がなくなるしなぁ…それこそ無双化くらいじゃねw

ガンダムサンダーボルトアニメ化するのはいいんだが
まぁそんなとこだろ

「スカッとゴルフ パンヤ」,2015年12月から2016年夏までのロードマップが公開に。新たな衣装やキャディー,新コースも登場予定
もう11年か

これが石田彰さんが94年から演じた主なキャラクターらしい
安定の人気

電撃 - セガサターン名作紹介。編集・ライターのおすすめソフトは
ドラゴンフォースが入ってない

エヴァ新幹線で劇中にも登場した日本酒「獺祭」を車内販売へ!
へー

最終的に主人公が回復役・アイテム係になるRPGはクソ
メガテン!

名状しがたいアヒルのようなもの!定番のお風呂“隊長”マスコットに「クトゥルフ」を合体させたキモかわいい物体が誕生
キモい

PS4版「ドラゴンクエスト10」って一体どうなるんだ
どうなるんだろうね

PS4ってソフト多すぎて客の取り合いになってるよな
それはない

●社会(最近の時事とか)
入国拒否された難民たちが断食 数人は口を縫って抗議
そのままほっておけば

【マイナンバー詐欺】 遂に20代も50万騙し取られる
馬鹿すぎる

【ブサヨ悲報】エフセキュア問題、高市早苗総務大臣も把握していた「総務省官僚に徹底調査を指示済み、今後も監視していく」大臣の監視下入りへww
ふむ

【大阪W選】 「ご苦労さんです」の一言にブチ切れ、投票管理者を殴って脅迫した会社員を逮捕
キチガイ

中国首相「約束順守を」
HAHAHA

オランダ首相「難民施設を中東に増設」 教育や雇用も支援
本当にね

「われわれはもう政権交代を目指さない」=松井氏の政権寄り発言暴露―維新・江田氏
ああ、偽物のほうか

大阪自民・柳本氏「私としては民主共産と共闘したつもりはなかったが、その印象を払拭できなかった」
担がれただけの反対しかできない中身が無い人の予感

●その他(管理人が気になったニュース)
「実子裁判」判決にダンマリの喜多嶋舞 息子の親権を両親に移した事情
自分が一番大事な人に何を言っても無駄

大沢樹生の長男 “非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す
申し訳ないけど喜多嶋家の家庭問題だし

フジテレビ凋落の理由、テレビを見なくなった若者に向けた番組ばかりを作る愚
若者向けでもないだろw

京都の観光地が「見ろ人がゴミのようだ」状態でワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
連休だからか

小学生が企画「飲むかまぼこ」完成
どうなんだろ

カレーに生卵のトッピングを関東人はしない? 邪道か否か…東西で論争に
地域というより家庭だろうなぁ

蛇・イグアナ・カメレオンと触れあいながら昆虫食まで堪能できる「爬虫類カフェ ROCK STAR」に行ってみた
いやはや

「カメラマンの僕が木登りを始めたとき、まわりに頭がおかしくなったと思われた…でもね」結婚式のときに撮った写真
キレイだな

「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す
今の家族に対する満足度が影響してそう

ダンボールでかっこいい甲冑が作れる工作キットが登場! 第1弾は真田幸村と伊達政宗
絶対一日持たないな

続きに今日のニコニコ動画