食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/29 【朗報】ワンパンマン、アメリカでベストセラー漫画になる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】ワンパンマン、アメリカでベストセラー漫画になる
ヒーローものが好まれるのかねぇ

なぜ「糸目」のキャラクターは強キャラしかいないのかという疑問
眼鏡かけた細目は悪役か雑魚のことが多いけどな

【ウルトラ怪獣擬人化計画】ジャミラの擬人化キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
こんなんになるのね

ついに自宅にjubeatを運びこむ猛者あらわるwwwいくらするんだよこれwww
そんなもんなんだ

紫色のカリフラワーにゴマドレかけたらピンクになったwwwどうしろってんだよwwwww
毒にしか

【悲報】仮面ライダーにカメラマン映る
よく見つけたな

刀を構えたときに「チャキン」って効果音なるけど
www

Perfumeがエヴァの貞本義行デザインで3Dアニメに これって本体はもういらないんじゃ・・・
そういう意味か

steamセールで買ったソフトあげてけ
買わないのよねぇ

リセマラって一体何なんだ
絶対課金したくない時に

スーファミの「ガンダム達がドッチボールするゲーム」覚えてる奴いるか?
懐かしい

シュタゲとかever17みたいなゲームないんか?
ノベルゲーとかアドベンチャーはかなり減ったよねぇ

●社会(最近の時事とか)
【社会】日本スーパーマーケット協会など7団体「軽減税率導入に反対」 緊急集会開かれる
ふむ

【悲報】バカッター炎上の上瀧浩子弁護士、ツイート削除&鍵垢にして証拠隠滅を図るwwwww
結局逃げたのかよ

痛いニュース(ノ∀`) : 【愛知】 母親が生後10カ月女児を風呂に入れ外出→湯量が増え、女児が溺れ重体
真相がどうあれ碌でもないという…

給付金は「合法的買収」=民主党の枝野幸男幹事長
語るに落ちる

鳥取県の人口が57万人割れ 県民の3割は65歳以上に
山陰はなぁ

日本の奨学金がサラ金なみに腐りきっていると話題に
借金なんだから返して当たり前だと思うし、今は高校まで無償なんでしょ?

【尖閣】中国海警局船3隻が領海侵入
南で溜まったストレス解消か

シャープ、中国最大手のBOEなどに液晶技術供与検討
終焉かな

【軍事】韓国はインドネシアと共同で戦闘機開発、米から技術移転拒否のため
なんというか、結果がわかるというか

●その他(管理人が気になったニュース)
フジテレビ「内村光良を司会にすれば視聴率取れるんじゃね?」 → 大惨敗
www

【飲食】イスラム教徒も楽しんで…肉類使わないラーメン
需要的にはどうなんだろうか

ねこがカーテンレールで渋滞したらこうなるwwww
癒し

世界最大のイエネコ『メインクーン』がデカすぎたwww半分ライオンだろこれwww
でかいな

「リア充オタク」を市場化する方策に取り組む時期にきているらしい、流行らないだろ…
そこの分野をオタクってくくると成功しない気がする

ワイルドなのに甘えん坊、「ママ~」と言って甘えるサーバルキャットとかいるらしい
猫だなぁ

芸が細かい!そして驚きの再現度「俺の部屋を1/6のジオラマ模型にしてみた」
友だちんちだな

屋根の上にはカンガルー。3メートル級ジャンプでちょっと通りますされちゃった案件(オーストラリア)
びっくりするよな

続きに今日のニコニコ動画