食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/4 ヘスティア様のむちむちボディでカップ麺のフタを押さえる! 「みんなのくじ」にダンまち第2弾が登場!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ヘスティア様のむちむちボディでカップ麺のフタを押さえる! 「みんなのくじ」にダンまち第2弾が登場!
A賞だけが気になる

しょうこ画伯、これ何を描いたんですか……? LINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」がヤバイ
うむ、わからん

「サザエさん」2代目・中島くんに落合るみさん 代表作に「NARUTO-ナルト-」夕日紅役など
ふむ

一家に1体、阿修羅像のある時代 カプセルトイ「日本の至宝 仏像立体図録」登場、安心と信頼の海洋堂から
ちょっと気になる

「めだかボックス」タッグ再び! 西尾維新先生&暁月あきら先生の新連載「症年症女」、ジャンプスクエア2月号でスタート
どうなんだろうなぁ

「三国志ツクール」の発売日が12月10日に決定。画像を取り込むと自動で武将データが作成される
ベースはⅨにしとけよ…

ジオン…まとも 連邦…腐敗しまくりの糞という風潮
家族で殺しあう程度はまとも

ジャンプ買い始めて13年たった
これはすごいな

豊作?それとも不作?アニメファンが選ぶ「もっとも期待している2016年冬アニメ作品」TOP20!
そういやゲートの二期もあるか

「ゆるゆり」「のうりん」ひらがな4文字のアニメまとめ
ゆめりあ懐かしいな

【画像】ドワンゴの高校、ダンガンロンパを広告に使い異端感を醸し出す
専門学校よねw

【悲報】コナミ、Game Awardsにてやらかし海外で炎上
あーあ

【悲報】GFの音ゲー、リリース日からメンテで全然プレイできない状態へ
まだ6時間しかサービスしてないのか

【画像】おそ松さんのキャラ人気、格差がありすぎると話題になる
圧倒的

モバPが公式グッズ並みの花札を制作してしまうwwwwしゅっしゅごいwww
がんばった

【画像】リアル「カリン様」がいたwwwww実写映画化まであるwww
ホントだ

格ゲーガチ勢が運転中に2、3秒目を離すのがどれだけ危険なことか例えた台詞が名言過ぎるwwwwwこれでよそ見する格ゲーマーはいないな
せやな

【速報】このゲーマーの言い分、正論・・・
www

今年のThe Game Awards(GOTY)受賞ゲーム一覧wwwwww
ふむ

【悲報】『戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス』では戸松遥さんとクリスマスを過ごせないことが判明
ひどい

●社会(最近の時事とか)
【裁判】殺人犯「時効廃止で逮捕されたのは憲法違反」 最高裁「合憲だからあきらめろ」
まったく反省していない

【炎上】社労士・木全美千男「モンスター社員は徹底的にイジメてうつ病にして自殺に追い込みましょう。楽しいですよ」 → 記事削除して逃亡wwwww
あーあ

【社会】早大、推薦やAO入試を4割から6割に拡大へ
どんどん価値が下がるな

【反応】「慰安婦は自発的売春婦」とした教授の起訴に、知識人192人が反対声明=韓国ネット「侮辱したのは事実」「法によって口をふさいではならない」
www

【民主党】国会前デモ、3万人は誤り。天気も良かったし、10万人はいたはずだ! と、国会で追及
うん、馬鹿なんだな

【小渕基金】自民、日中緑化基金積み増しに賛否相次ぐ=「最貧国でない」「国民交流必要」
金持ってるっていうんだから、援助なんて必要ないだろ

パソコン3社が事業統合 東芝・富士通・VAIO交渉へ
国内メーカーにまったく魅力がない

【韓国・韓国人の関与を否定】捜査中なのになぜか韓国人は関係ないと語る謎
火のないところに

翁長知事「沖縄のみに負担を強いる安保体制は正常なのか。国民に問いたい」
沖縄のみ特別扱いを要求している現状は正常なのかな?

●その他(管理人が気になったニュース)
NHK山形によるお天気お姉さんへの嫌がらせ 事務所も把握していた
ハラスメント案件て確定なのかな

野生の誇りを失った動物がこちらになりますwwwwwww
かわいい

ホットドッグ屋さんにジェダイ登場!?フォースで遠くの物を動かすドッキリ映像
www

大変だけど楽しそうな、動物カメラマンというお仕事 写真24枚
大変だよな

まさに獅子奮迅!普段は怠けていても、ここぞという時に大活躍する雄ライオンが格好良すぎる
雌ライオンの「やだ、あの人働いてる…」感

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad