食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/8 声優・浅野真澄さん『食堂の”小女子丼”という貼り紙を見て、幼女の女体盛りみたいなものを想像した』

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
声優・浅野真澄さん『食堂の”小女子丼”という貼り紙を見て、幼女の女体盛りみたいなものを想像した』
www

『ストリートファイターV』リュウ・春麗・キャミィ・ベガのバトルコスチュームプレイ動画が公開!春麗可愛すぎだろ…
リュウの髭がw

声優・江口拓也さん冠番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」1月からTOKYOMXで放送
どんな番組なんだよ

大塚明夫さんによる声優を本気で目指す人のための熱血指導「声優超特講」レポート
へー

まどマギ新作ホントにバレエ踊るんだなwwwwwww
関羽も首はねられたしね

炎上した「のうりん」ポスター、美濃加茂市が新しい絵柄へ
なるほどねぇ

メガネ姿が可愛いアニメキャラが発表される 1位水野亜美 2位真希波・マリ 3位小泉花陽
一位ってメガネ外している方の印象が強いんだけど

【衝撃】工事現場にシャア専用レッカー車がきたwwwww3倍速く作業しそうwww
趣味の世界だな

PS4/PS3 「ニトロプラス ブラスターズ」 特典キャラクター『愛乃』『焔』 プレイ動画公開!
ふむ

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」 キャラ紹介動画キャラクター動画「第4部空条承太郎」「岸辺露伴」が公開!
今回は大丈夫なのかねぇ

神話をモチーフにしたゲームを作ったら面白そうじゃね?
一応制作しているのもあるのか

『テイルズ』って『二ノ国』みたいなグラ目指さなきゃ行けなかったよな
それ以前の問題だとも思うけど

【画像】冨樫義博、ついに仕事するwwww
可能性がある

●社会(最近の時事とか)
【悲報】日本に補償を求める新党を結党すると表明!基本ラインとして『慰安婦・被爆者・元徴用工』などの問題を主眼
そんなことより今やってる戦争でも終わらせたら?

【小笠原】画像 日本政府「現在片道25時間掛かるから、住民のために滑走路作るわ」軍事拠点としてはどう?役立つ?
軍事拠点は硫黄島があるw

左翼団体「韓国の市民とも連帯して戦争法を廃止する」
頭おかしい

日本政府、税金でシャープと東芝を合体させる模様 新社名は…
税金を投入するなら日本電気でいいんじゃね?
え?ある?
いいよあそこも殆ど白物作ってねぇし

ダイコン価格が暴落 自主廃棄の農家も
豊作っていうより規格外になっちゃったのか

もんじゅの燃料が20年間起動しないうちに核分裂し難いアメリシウム241に変化
役に立つのかねぇこの施設

【沖縄】姿を現した2体の龍柱 那覇で設置工事完了 「翁長市政」で推進 中国向け?事業に批判も


税金投入も? 安倍首相が本気で進める“ガンダム歩行計画”
夢はあるけどな

福田元首相「日韓はね。離婚できない夫婦みたいな特殊関係なんですよ」
悪い女に捕まったという意味であれば

●その他(管理人が気になったニュース)
7割超の家庭が「固定電話はない」--「携帯電話で済ませられるから」
普通の家庭にはいらないよね

【法則】サントリー「ザ・モルツが売れない。CMにエグザイルを起用したのに何故…?」
まぁそうなるな

モスバーガーと迷走マクドナルドとの違いがコレですwwwww
もう値段あんま変わんなくなったしなぁ

【驚愕】医学生「加熱用のカキ、生で食べちゃった!どうしよう?」→結果wwwww
本末転倒w

防水で水中から空中に飛び出せる「空飛ぶ潜水艦」のようなドローン登場
すごいな

カプセルから取り出すだけでスマホと接続する世界最小ワイヤレスイヤホン「EARIN」レビュー
落っことしそう

刀剣と炎を駆使して散髪する恐るべき美容院が実在する
怖いよ

続きに今日のニコニコ動画