食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/9 【悲報】ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる
デスマに飛び込む勇気

fateって魔術で戦うより近代兵器で戦った方が強いんじゃね?
基本油断してなければ魔術は強い

灼眼のシャナのスマホゲーの低予算感wwww
昔のカードダス的な

まんがタイムきらら系列のアニメ化作品一覧wwww
結構なってるな

【スパクロ情報】12月に期間限定で参戦する作品の機体シルエットが公開!
SOS聞こえた、やっとあなたに聞こえた?

【FGO攻略】スカサハ体験クエスト登場。師匠の所持スキルが明らかに
槍版沖田みたいで結構強いらしい?

『サクラ大戦3』とかいう名作wwwwwwwww
もう20年か

【悲報】スマホのメディアと通知の音量が別なせいでアイマスPが死亡wwwwww音量0と勘違いした事故の多いこの世界に乾杯
www

【衝撃】日本人がクトゥルフを怖がらない理由wwwwwwこれはあるかも
なるほど

人気声優・たかはし智秋がマッチョ男に抱かれてるぞwww竹達&悠木も共演してるしサイヤマングレートの時代きたなwww
似合うな

「重装機兵レイノス」 PS4でフルリメイク!蘇豪華声優陣ボイス挿入、パワーアップを確認する最新PVが公開!!
PVを見た限りだと面白そう

【画像】「FFのキャラをExcelで描いてみた」 のクオリティが高すぎるwwwww
大変だなぁ

PS4「仁王」 構想10年、コエテクの戦国死にゲー PSX最新トレーラーが公開!
ちょっと気になる

スーファミ時代の「スクウェア」「エニックス」って凄かったよな
あの時はすごかったな

WiiU 「幻影異聞録#FE」 “新たな敵”として味方だった『アベル』、『ロンクー』が登場することが判明!
へー

【悲報】ジョジョ34点、レビュースコア前作以下に
特段低くないからあてにならないな

元スクエニ社長・和田洋一氏 「今の小島に対する仕打ちはコナミにとって大きなマイナス」
コナミはゲームやめたいんだろうな

「思い出補正なし」で一番好きなゲーム教えろ
革新

ずっと買い続けてるゲームのシリーズとかあったりする?????????
信長とかかねぇ

旅館やホテルのゲーセン好きな奴wwwwww
一度見に行くな、そしてなにもやらん

オープニングムービーが素晴らしいゲーム教えてくれ
ヴィーナス&ブレイブスは好きです

●社会(最近の時事とか)
トルコ首相、安倍首相にお願い「ロシアとの間をとりもって欲しい」国民の間では『日本の旭日旗』がお守りとして使われる
期待しないでってレベルだなぁ

【大阪】USJでグッズ508点万引、朝鮮籍28歳男を逮捕
うわぁ…

【話題】「俺はアメリカに立ち向かうテロリスト」 米軍機レーザー照射で逮捕された平岡克朗がヤバすぎて絶賛炎上中wwwww
すげぇな

【バカッター】沖縄タイムス「非暴力の戦いに徹した後はアベビンタカボチャで憂さ晴らし!」 → ツイート削除して逃亡wwwww
平和のためには暴力です、自分たちに対する暴力反対って人たち

【英国】「全てのイスラム教徒がテロリストではない」と主張していたイスラム教徒、英与党議員に対する爆弾テロ予告で逮捕
テロリストやった

異様な形をした米の最新鋭駆逐艦「ズムワルト」、いよいよ航行試験
座席分しか売らないのね

「中国人に見られるのが悔しい」訪日台湾人、なぜか“無言”で観光…爆買いの陰で中台の深い溝
大声で大騒ぎしなくて、マナーを守れるなら別に中国人でもいいけどね

【沖縄】「ブタ1名確保」「それでも日本人か」「お前は犯罪者」辺野古でエスカレートする機動隊らの言動
??「日本人じゃないアル/ニダ」

【速報】靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕
捕まったのか

●その他(管理人が気になったニュース)
喜多嶋舞「大沢の連帯保証人になっている。大沢がとんだら、私もとぶ。」
托卵もしたし、出てきた子供のことより自分だけど、私のほうが可哀想なのよってことね

またもポケモン丸パクリゲームが登場! キャラクターなどを流用した悪質なゲーム
パチモン

モスバーガー、マクドナルド難民の受け皿として成功…営業利益2.5倍
結局のところニーズはあるんだよな、マックは信用失ったけど

異様な形をした米の最新鋭駆逐艦「ズムワルト」、いよいよ航行試験
ほー

「古い金庫を見つけたので開けてみた、すると中からざくざくと…これってもしや?」ドキドキの中身
www

デンマークの湖に再現された大きな世界地図…日本のクオリティは?
おもしろいな

ユキヒョウの体の一部が「あまりに雄大だ」と注目を集める
おお

「猫の前で死んだふりをしてたら…こんな行動、誰が予想ができる!?」(動画)
犯人はお前か

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 サルと殴り合いのケンカをするバイク乗りが話題に
おこです

続きに今日のニコニコ動画