食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/12 「りゅうおう」と「ハーゴン」の意外な関係が明らかに? 「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」新CMが公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「りゅうおう」と「ハーゴン」の意外な関係が明らかに? 「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」新CMが公開
ハーゴン、安田さんじゃねぇかw

「大航海時代V」の新章「Road To Zipang」の詳細が明らかに。アップデート規模は拡張版並みだ
パーリィー

【速報】鉄拳シリーズ最新作「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」が発表。ストリートファイターから豪鬼が参戦(※ムービー追加)
売れてない格闘団体みたいになってきたな

ガンダム最新作「サンダーボルト」配信開始。25日からAmazonビデオやPS Videoでも
今後は配信が多くなるのかねぇ

パンツを女の子に擬人化、ワコールが「パンツっ娘総選挙」開催
どういうことなの

レジ袋がスライム仕様に! 『ドラゴンクエストビルダーズ』×ローソン大型コラボキャンペーンが開催決定
へー

ワイアッティラ、ガチでローマに進軍中
文明を破壊する

なんで水野勝成はメジャーじゃないの?
漫画書けそうだよな

音楽良すぎてサントラを買ったアニメ、ゲームあげてけwwwwwwww
参考に

【画像】アニメの母キャラで一番かわいいママwwwwwwww
美人さん

【悲報】ガールフレンド(♪)新不具合発覚・・・
まぁ未完成品ですし

●社会(最近の時事とか)
【政治】「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…
反対ではなくて、そのことに対してどう自分たちは考えるかってことをさせるのが教育だと思う
共産党のは教育の前に洗脳ってのが頭につく

【悲報】韓国政府、日本の排他的経済水域(EEZ)内を『産廃投棄区域』と設定!安倍総理大臣は「即刻、対処する」と怒り
明確な敵だよなぁ

【基地外】辺野古抗議の男性、子どもが乗ったバスに罵声
粛清だ!ってか

民主「軽減税率を食品全般に適用したら税収が目減りするだろ」
上手くいったら、提案したのは民主って言い始める

「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物
どう見ても自作自演w

今第三次スーパーロボット大戦してるんだが
たしか効く

台風27号が発生 毎月の台風発生は観測史上初
まじか

【キタ━━(゚∀゚)━━!!】タバコ増税決定 1箱60円増額
南無南無

●その他(管理人が気になったニュース)
熊本城、入城者数で抜かれる。 「姫路城さんから『もうすぐ抜きます』と電話がかかってきたので『それが何か?』と答えておきました」
どちらも行ったことあるけど、事前知識ないと何が楽しいかわからないところは共通

【どん底のフジテレビ】 「バイキング」 健康番組にシフトで起死回生を狙う!
一か八かってのは負ける確率のほうが高いよね

中国で自宅の配線工事を依頼した結果→「帰宅したら信じられないことになってた!」
どちらかあるいは両方が碌でもないんだろうな

「世界最小の鹿『プーズー』がどれだけかわいいか知ってる?」メロメロになる人が続出
あらかわいい

「第二次世界大戦中、ジープの新車はこんな風に出荷されていた…」感心されていた写真
なるほどねぇ

VIVA!北極!!まるで異世界探訪。ドローンカメラで巡る北極諸島
ほほう

部屋の中がエキサイティングな動物園に!おしゃれでシュールなアニマルチェアコレクション
自分の家にはいらないw

頑張ればなんとか買えるかも?一般人でも購入できる軍用乗り物ベスト10
潜水艦って個人所有できたとしてどうするのさ

懐かしい昭和の画像wwwwwww
生まれる前だなぁ

すたみな太郎って実際どうなん?
学生がいくとこやな

ソースコード削除したことが会社にバレた結果wwwww
本当の話なら、社内が付かないものになるのは時間の問題だな

「怒れる女子会」女性弁護士、「おっぱい募金」中止を求め署名運動
コイツはクセェ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad