食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/13 PS4を買うなら今! 保証期間が6カ月延長されるキャンペーンが2016年1月31日まで実施中

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4を買うなら今! 保証期間が6カ月延長されるキャンペーンが2016年1月31日まで実施中
むむむ

松重豊パパが食卓で眉をひそめる理由は? 『グラブル』新CMの重苦しさが逆におもしろい
たべなさい

司書メイドの同人誌レビューノート:フィンランドで「スイッチ」を買ってきた ニッチすぎる旅行記に同人誌の可能性を感じる
ちょっと気になる

PSP・DSでCFW/マジコンが広まりまくってた時代の異常さwwww
あの時代は異常だったな

PSNランキングでFF7が1位wwwwwww
久しぶりにやってみてもいいかなって気分にはなる

レベルファイブ「妖怪ウォッチの次はこれをブームにする」 これは流行る!(`・ω・´)
小学生が好きなのはわかる

この地名、ダチョウ倶楽部感あふれすぎだろwwwwwwwww
どうぞどうぞ

【画像】ポニーテールって髪質でこんなにも変わるんだぜ?どれも可愛いんだけどね!
へー

課金しようか悩んでいる時にはジルベール様のありがたい言葉を聞け!!これは課金待ったなしwwwww
自分の金ならね

人気のPCオンラインゲームを最強パーツで楽しむチャンス! 秋葉原・Intel Club Extreme GAMERS WORLDリポート 4K『METAL GEAR ONLINE』も体験可能
こちらも昔はど需要がなくなったよな

『三國志13』最新情報、初期収録シナリオの内容や武将ステータスの詳細を公開!
面白いといいんだけど

ドラクエの現実に会ってみたいと思う、女性キャラクターランキング、1位は5の『ビアンカ』!
特にいないなぁ

『龍が如く極』に柔道家・タレントの篠原信一さんが本人役で出演!まんまでワロタwwwwww
似てるなぁ

【ラブライブ!】矢口真里が『高坂穂乃果』のコスプレを披露!今更擦り寄ってきたぞおおおおおおお
需要ないって

ケルベロス型の加湿器のクオリティが高いと話題に!こいつ動くぞ…!?
お店置くと面白いかもね

●社会(最近の時事とか)
【増税しない税率】軽減税率 外食除いた生鮮食品と加工食品で合意 自民公明
さすがに外食抜きか

ニュージーランドの新たな国旗候補の暫定1位が決定
ユニオンジャックを排除してイギリスの植民地だったなごりを消したいことから始まったみたいね

【日印首脳会談】モディ首相「日本ほどのパートナーはいない」 新幹線もベタ褒め「印鉄道に大変革」
うーむ

【バカッター】SEALDs「沖縄の機動隊は政府に人間の魂を奪われてしまった」
哀れだよなぁ

【米国】「日印原子力協定やめろ!」 自称日本人が太鼓を叩きながらデモ行進
こんな脊髄反射的に動く動物といえば…

【話題】小中学生に化粧・毛染めはやめて! 化学物質で肌荒れ、アレルギー…危険がいっぱい
年取った後だと、若いのにもったいないって思考しかないよな

【社会】辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導
うわぁ

【社会】空爆がテロを生む 東大寺長老に聞く
そりゃ坊さんなんだから、空爆は正しいとはいわんだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【地上波初】テレビ東京が映画「メガ・シャークVSメカ・シャーク」を30日放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
www

【画像あり】スタバのクリスマス用クッキーが喉を掻っ切られて死んだクマのようだと話題に
みえるな

【画像あり】両親に甘やかされ何でも好きなだけ食べた娘、体重が300kgになって死にそう
よくここまで太れるよなぁ

もし東京が滅ぼされた場合代わりとなる新たな日本の首都は?
仙台とかじゃねーの

輸入・生産増のはずが今年も「消えたバター」、手に入りにくい状態に
またか

マジックをオランウータンに見せたら驚きすぎワロタwwwwwwwwww
いいリアクション

スター・ウォーズの“折りたたみコンテナ”や切手、全国の郵便局で販売決定!
郵便局で売るのは珍しいな

つぶらな瞳がチャーミング! 上野動物園のホッキョクグマのポーチやバッグ新発売
えー

続きに今日のニコニコ動画