食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/14 【画像】側室で野球するハーレム野球ラノベがあるんだがwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】側室で野球するハーレム野球ラノベがあるんだがwwww
野球ラノベは表現が難しいからなぁ

【デレステ】追加されたSSR幸子が可愛い
バラドル

15日(火)にガンダムの新作ゲーがファミ通から発表される模様
たいてい外れだしなぁ

ガールフレンド(♪)公式「申し訳ございません」
年末休めるんですねぇ

『女神転生4ファイナル』が神ゲーくさいwwwwww
オレサマオマエマルカジリ

【神ゲー】 ドラゴンクエストビルダーズが凄い 釣り・料理・モンスターを仲間に・・・できることまとめ
一応予約はしてる

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」 キャラ紹介動画キャラクター動画「カーズ」「空条徐倫」「ウィル・A・ツェペリ」が公開!
キャラゲーだからなぁ

「Fallout4」やりたいんだけどXbox oneとPS4どっち買えばいいの?
ほむ

PC「攻殻機動隊オンライン」 ゲームプレイ映像が公開!スピーディな戦闘シーンを確認
攻殻に期待されるのはシナリオなんだよなあ

『ドラゴンクエストシリーズ』30周年でガチでありそうなことを挙げてけ
楽しいことがあればいいな

ゲームで主人公が投獄された時にありがちな脱出方法
王族のための抜け穴があったのだ!

●社会(最近の時事とか)
【悲報】民主党、『世論の安保法制反対39%』を民主への支持率と痛恨の勘違い!「安倍政権を倒すという視点で物事を考えていく必要」
うん、政権交代が手段でなくて目的な政党は不要なのよ

韓国・朴大統領「北朝鮮が核放棄したら年間7兆円の支援協力する」⇒G20韓国「という訳でみなさん7兆円ご協力ください」
半分以上は自分の懐に入れるわけですね

【社会】日本で難民申請していたバングラデシュのテロリストら22人を強制送還
ふむ

【中国】大気汚染最悪レベルの北京市、ついに「首都圏機能」移転を決定 緑豊かな通州区に「副都心」建設へ
土地だけはあるからな

「本土が沖縄に基地押し付けている。基地は本土で引き取れ」サヨクがシンポ
本土にも基地あるんですが

大量の難民を呼び寄せたメルケル「やってくる難民の数を大きく減らしたい」
ぶれぶれ

【新国立競技場】 新国立応募2陣営の外観など公表 整備費は1500億円弱 [画像有]
びみょー

生活保護 医療費無料>>>>>>>>>>>>年金
ちゃんとやっている人が損をする

【軽減税率】たこ焼きの消費税…持ち帰れば8%、店内で食べれば10%? 「外食」の線引き、未知数
うーん

●その他(管理人が気になったニュース)
SSDの価格がHDDに急接近 2020年代前半には逆転の可能性も?
安くなればいいな

【動画】モルモットの大行列がどう見ても車の交通渋滞wwwwwwww
かわいい

サッカーチーム・バルセロナが利用するジェット機が完全にホテルwwwwヤバすぎだろwwww
すげぇ

日本の税徴収に使われた200年前の古地図「近江国絵図」をスタンフォード大学がデジタル化
でかいなぁ

生きのいい猫マスクを入手したので猫たちの反応を見てみた
逃げろ!

ペンダントに閉じ込めた地層のよう!ジオグラフィックな雰囲気が魅力的な木材と樹脂を組み合わせたアクセサリー
こういうの好き

HDフルカラーで見る、敗戦直後のドイツ・ベルリンの風景(1945年7月
ボロボロだなぁ

日本のタバコ消費量は世界第三位。アルコール・タバコ消費量と摂取カロリー量を比べてみた
へー

陸上自衛隊とアメリカ陸軍がお料理対決!2015年「日米対抗アイアンシェフ」その軍配はどちらに?
食ってみたいな

今年の「顔文字2015」の大賞は『( ˙-˙ ) 真顔』に決定!
( ˙-˙ )フーン

続きに今日のニコニコ動画