食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/15 『スパロボ X-Ω』に参戦する「アイマス ゼノグラ(サンタ春香&インベル)」の戦闘、ステータス公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『スパロボ X-Ω』に参戦する「アイマス ゼノグラ(サンタ春香&インベル)」の戦闘、ステータス公開!
インベル!

『マクロスΔ(デルタ)』歌姫ユニットのメンバー紹介!元気・ミステリアス・お姉さん・ふわふわ・寡黙タイプ
大丈夫なのかねぇこれ

今後、「サガ」シリーズにリメイクや移植、派生も?! 河津P「各作品の情報を発信していく」
正直、サガは失敗する確率のほうが高いからなぁ

大河ドラマ『真田丸』の戦況説明に『信長の野望・創造』のマップCG技術を活用!
なんか使うとか言ってたね

PS4「Fallout 4」 国内発売まであとわずか!日本語字幕付き解説ムービーが公開
ふむ

超巨大ポケモンを家に運びこむ猛者あらわるwww限界突破しすぎだろwww
どうすんだよこれ

ヤマハのラインスタンプがぶっ飛び過ぎwwwwドコドコドコwwww
www

【衝撃】大洗にはガルパンさんにこんな凄い刺し身をサービスしてくれる宿があるらしい!アンコウ鍋も美味しいし大洗に行きたいですねぇ
ガルパンさん

剣士キャラってよく「剣から衝撃波出す技」使うけど剣がなきゃダメなの?
そういや槍とかではあんまりやらないね

カード商法で劇場版『遊☆戯☆王』の前売り券が爆売れ 東映史上最高記録へ
遊戯王の息長いなぁ

【画像】コミケ限定ごちうさパーカーの破壊力が凄い
秋葉とかでしかきれんな

この歴史漫画の北条政子が可愛すぎてやばい
かわいい

『ゲームセンターCX』有野課長が諦めた『マリオメーカー』のコースが面白すぎて笑える
これは酷い

PS4/VITA『ガンダムブレイカー3』2016年に発売決定!騎士ガンダムきたああああああああああああああ
3だすのね

【ガンダム】Gジェネ新作『ジェネシス』第一弾PV公開!
久々の据え置き機だ

●社会(最近の時事とか)
大阪・堺市、全有権者68万人の情報流出 職員持ち帰り
普通に刑事事件だと思うが

渡邉美樹「ワタミは駄目になった。大企業病。悲しいかな、私がいなくなった途端楽になった。人間の性」
狂気を感じる

自公 軽減税率の対象品目に「新聞」加える方針
あほか

9条改憲勢力「3分の2阻止」 参院選へ民主・岡田代表 [朝日新聞]
民主の議席を今の3分の2以下にしたいねぇ

「中国はネット検閲をやってません」 中国高官が発表
やっているのは管理です

【フランス】仏右翼政党、地方選全敗で首長届かず 既成政党巻き返す
ふむ

【政治】【民主党】辻元清美氏の政治パーティーに共産党小池氏や、香山リカ、辛淑玉さんらが出席 講演会で鳥越氏や田原総一朗が登壇
そうそうたる面子

韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず 進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も
こっちみんな

【悲報】乙武氏が障害者をネタにした一般女性にマジ切れ
どう考えても胡散臭いんだよなぁ

SEALDs「国会に立憲民主主義監視委員会を設置して僕達学識エリートがアホな民衆を監視します」
ニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
大河ドラマ・花燃ゆは本当にクソだったのか、他局の視聴率と比較検証
大河でやる内容ではなかったな

【驚愕】「水曜どうでしょう」がヤバすぎるwwwwwwwwww
繰り返し見ても面白いんだよなぁ

【悲報】ミスチルぱくりおばさん、逃げられない
町に邦楽がまだまだあふれていた時代

【社会】源氏物語の人形の髪なくなる 京都
また

【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」
絶対損のほうが多い

JKが自動改札を初めて使ったらかわいすぎたwwwwwww
初々しい

続きに今日のニコニコ動画