食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/17 【ダイの大冒険コンビ再び】三条陸×稲田浩司「冒険王ビィト」連載再開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ダイの大冒険コンビ再び】三条陸×稲田浩司「冒険王ビィト」連載再開!
大丈夫なのかよ

【艦これ】白露型が身につけてそうな下着が完売
せやな

【ガールフレンド(♪)】iOS版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
なにが始まるんです?

『進研ゼミ高校講座』がアニメ化決定wwwwwwwwwwww主演は花澤香菜さん!
www

『ロードス島戦記オンライン』本格始動!原作パーティー“7番目の冒険者”となって旅するMMORPG
MMOか

本物の氷を使って学んで遊べるボードゲーム「Melt Down」 | roomie(ルーミー)
そんなのあるのか

コナミは主要クリエイターが完全にいなくなりもはやセミの抜け殻状態なんだが…
経営陣がゲームやめたい病なんだろ

PS4『重装機兵レイノス』6/6/7/7
フルプライスの価値はないってことなんやろうなぁ

アイドルアニメにありがちなことwwwwwwww
大抵事務所は弱小

最新版ゴリ押し声優ランキングwwwww
ようしらん

全世界が待望したシリーズ最新作「Fallout 4」のプレイレポート。すべてが進化したウェイストランドで,過酷な冒険と創造に明け暮れるのだ
買うかなぁ

任天堂×アトラスのコラボタイトル「幻影異聞録♯FE」プレイレポート。異世界での戦いと芸能界でのサクセス,二つのストーリーが進行するRPG
気にはなってるけどねぇ

「ミラクルガールズフェスティバル」のインプレッションを掲載。ただのキャラゲーではない,端々から感じられる“原作愛”にシビれた
へー

元祖乙女ゲームのフルリメイク。恋と使命に揺れる乙女を描く「アンジェリーク ルトゥール」のプレイレポートをお届け
いつの間にかリメイクが

『黒ウィズ』×『コナン』蘭のツノを完全再現! 3分岐進化のコナンや怪盗キッドも登場
つっ込みにくいクオリティw

『FGO』で黒のライダーちら見せ。クリスマスイベント第2夜“その名はマリーちゃん”
この男の娘はいつくるかな

『FGO』牛若丸&マリーのグッズがコミケ89で販売。ぽんぽこりんでヴィヴ・ラ・フランス!
そのタイトルは一体

PS4/PC「ストリートファイター5」 オープニングCGトレーラーが公開、予約もスタート!
2月なのね

ぶっちゃけ漫画業界の方がやばくないか?
大手の力が減ってきて入るけどな

「大乱闘スマッシュブラザーズ」クラウド参戦を発表したら、任天堂じゃないキャラクターを増やすなと批判されたという件について
今更

PS4/PSV「スカルガールズ 2nd アンコール」 最新スクリーンショットが到着 各対戦モード詳細、ステージ・キャラ情報も
ふむふむ

あらゆるゲームの弓のパッとしない感じ
強くするとOMIKATAみたいにチート化する可能性が高いのよねぇ

おとなげなくドラゴンボールのぬりえを塗ってみるよ
こんな感じで塗るのね

●社会(最近の時事とか)
【速報】産経前支局長に無罪判決…韓国地裁
どういうことニダ!

【経済】アラブ完全終了! 世界最大の産油国アメリカ、原油輸出解禁へ
ほう

【画像】レイプ犯を不起訴にしてハッピーエンド…「アトム法律事務所」の漫画に批判殺到
同じ漫画使って複数やってるのか

蓮舫「憲法も踏みにじって当たり前と思っている政権なので最高裁の判決も相当軽くとらえてるのでは」
合憲って判決が出たのに?

民主・岡田代表「次の政権交代の時には民主党単独でない」
民主党はないしね

夫婦同姓合憲判決に落胆 女性団「結婚って何だろう…」
男女どちらかの姓を選べるんやで

「太陽光発電で太陽からすべてのエネルギーが吸い取られる!助けて!」→「やめんべ」「んだんだ」
メリットもたいしてないし

【米大統領選】トランプ氏支持者48%が第2次大戦時の日系人強制収容を肯定
まぁかませだしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
これは楽しいしおいしそう!鯉そっくりのお寿司、コイ寿司の作り方動画(猫成分配合)
おもしろい

遺跡発見から戦争まで、歴史的に貴重な瞬間をとらえた10枚の写真
貴重だな

リスが狂暴化?次々と人を襲い病院送りにするキラーリス現る!(米カリフォルニア州)
面白そうよね

【閲覧注意】ロシア人が「コルコバードのキリスト像」に不法侵入! 頂上から撮影した視点映像が失神レベルでヤバい
いかんだろ

【最強レシピ】骨は捨てないで!「ケンタッキー鍋」なら濃厚な絶品スープが楽しめるヨ!!
へー

鳥取の「すなば珈琲」がまさかの東京進出! おかゆと一緒にコーヒーを出すのが鳥取で人気らしい
まさかの

秋葉原に24時間寿司が復活! 手ごろな価格も嬉しい「すし鮮」
お手頃やな

カンガルーがトランポリンを使ってジャンプしたら意外な結果に……
みた?って感じが良いな

トロルの立体フィギュアデータを、一から作り上げていく早回し映像
おお

【画像あり】 ワニを調理して肉食べます
ワニは結構美味いって聞いたけど

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad