食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/19 死なないよ だって不死身な コーラサワー。ガンダム川柳入選作がどれもおもしろい!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
死なないよ だって不死身な コーラサワー。ガンダム川柳入選作がどれもおもしろい!
そんなのやってたのか

【画像】ジョジョ4部のキャラデザ、やる気じゅうぶん
中学デビュー

SAOの人気投票で決まる画集の表紙、結局キバオウさんは入らず
まぁそうなるな

「様」をつけないと呼べないと思う、マンガ・アニメのキャラクターランキング、1位は『フリーザ様』!
ホッホッホ

「ローゼンメイデン」新シリーズが来年2月よりウルジャンでスタート!
まだやるんだ

【朗報】「かしこさのたね」「すばやさのたね」が商品化されるwwwwwwwwwwwww
かしこさねたねがほしいです

映画『傷物語II 熱血篇』 2016年夏公開!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれくらいのびるのかな

【衝撃】美術教師が作ったパロディ菓子「べにてんぐたけの山」がマジで神クオリティwwwwメーカーさんから声がかかって商品化まである
食べたら死ぬ

【神】アニメ紅白がにわか選定と思ってたらガチすぎたwwwww
チルノw

【悲報】胸のない女性が白ニットワンピースを着てもホームランバーにしかならないwwwww
まな板にしようぜ

PS4/PSV「サモンナイト6 失われた境界たち」 発売日が3/10に決定!パッケもきたぞ
ふむ

【衝撃】新生コジプロ メンバーが四人しかいなかった
基幹メンバーがってことだとは思うよ

WiiU 「幻影異聞録#FE」 “エクストラスキル”情報が公開、解説PVも
ペルソナっぽいから気にはなる

KONAMIはどこに向かうのか
バラバラになるんじゃね

PS4版『GRAVITY DAZE』プレイレポ―空に"落下"できるスリル感を大画面で味わえる
酔いそう

日本語版『Fallout 4 Pip-Boy エディション』開封レポート!
こんなおまけついてたのね

コジマプロダクション処女作はPS4発売後にPCでも―SCEが正式確認
ほほう

今年も終わりだし今年やったゲームで面白かったゲーム言って行こうぜ
今年はスマホゲーばかりやってたな

面白いおすすめのフリーゲーム教えてくれ
しらん

有 名 だ け ど プ レ イ し た こ と が な い ゲ ー ム
HALOとかFPS系

●社会(最近の時事とか)
橋下徹のような人間が潰されて、森喜朗のような人間がのさばってるのが今の日本の政治だよな
正直どっちがいいというわけでもないが

猪瀬直樹氏、大阪府市特別顧問への就任受諾
都に戻ってきてほしいなぁ

【五輪盗作】佐野エンブレム「不適切な投票」認める…票数操作して1次審査を通過
しってた

【画像】「君の顔の色は練炭の色とそっくりだね」 韓国与党セヌリ党のキム代表が黒人留学生に差別的発言
自分たちへの差別をやるニダ、我々は差別をする側ニダ

【動画】産経無罪判決 自民・丸山弁護士「韓国は司法の独立が脆弱」→東海大・金慶珠教授「韓国は外交的な努力を尽くした。政治的介入という言葉に違和感」
まぁそうなるな

【ギャンブル】”パチンコ税”導入を求める声…「100%でも良い」「日本社会の乱れを正して健全化する究極の策」
明確な癒着だもんなぁ

【朝日慰安婦報道訴訟】「現地では韓国人が日本人に対しヘイトスピーチや暴力、差別行為」「朝日英語版では今現在も『慰安婦強制説』を発信」豪州在住の日本人らが意見陳述
朝日新聞は不幸しかまかないな

【世紀末】英仏海峡トンネルに移民1000人殺到、警察が催涙ガス使用(画像)
射殺くらいしないとどうしようもねぇだろ
笑顔だし…

【北海道】中国人観光客がコンビニで会計前に飲食 注意した店員に暴行 不起訴で釈放されるも中国政府のブラックリスト入りへ 札幌
示談で済ませたんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】EXILEドラマがまたもズタボロ! 視聴率惨敗も映画化決定で爆死まっしぐらwwwww
人気がないというより、人気の層に偏りがあるグループだから、そこだけ見て商売すればこうなるよなぁ

【ナマポ】河本準一が「水曜日のダウンタウン」出演 → 視聴者が一斉に逃げ出して視聴率ガタ落ち
笑えないんだよあいつは

戦闘機用レーザー兵器、5年以内に登場か 米空軍
霧で防御だ

たった15秒で止血。タブレット状のスポンジを注射器で注入することで銃による怪我を応急処置する器具が一般販売へ(米)
なんかこわいな

リアルって何?フェイクって誰よ?2015年、写真加工一切なしの、ベストオブリアル写真12
へー

ひつじ年ももうそろそろ終わりだからかぶりおさめしてみたぞ!!
嫌そう

パグを使った心臓の図解が素晴らしすぎワロタwwwww心臓萌え~wwww
かわいい

防寒の効果はあまりなし、犬に「服」って必要なの?
なるほどなー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad