食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/22 なぜ混ぜた…… チョコとウスターの組み合わせがクセになる「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」発売

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なぜ混ぜた…… チョコとウスターの組み合わせがクセになる「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」発売
くえるのかこれ

きさまらとはすべてがちがう!! 「北斗の拳」聖帝サウザーの全長約60センチフィギュア降臨 オプションパーツにシェイク
お高いw

歌い出し1秒で腹筋崩壊 「ヤギが歌うクリスマスソング」の破壊力がやばかった
www

小林幸子、「千本桜」をイメージした紅白衣装の一部を公開 その金の玉は何に使うんだ……
ゴールデンボール

ガンプラ世界チャンピオンの作品がすごすぎたwww完全に木彫だろこれwww
ガンプラは自由だなぁ

この「3匹の子ぶた」の続き見たすぎるwwwwツァイガルニック効果関係やべぇ
見たい

【衝撃】これわかる???3体のドムのうち2体が紙に描かれたもので1体だけ本物なんだぜ?信じられねぇ!
すげぇな

【悲報】マンガ『ワンピース』サンジが約2年間登場していなかったことが判明…「来年はサンジの年になる」
連載読んでないからなぁ

【デレステ】3ヶ月でDL数が1000万を突破!ジュエルが700個もらえるぞおおおおおおお
へー

ハンターハンター、今年度休載率100%を達成する
忘れてた

FF7リメイク、分作一作目の製作状況wwwwww
いつ出るかまったく未定だな

劇場版ラブライブ、円盤売り上げ初動20万枚突破。けいおんまどか超えを達成する
売れたねえ

「ロードス島戦記オンライン」,ゲームコンセプト“ネオクラシック”の紹介ページと,新規スクリーンショットを公開
20年前くらいの雰囲気

「三國志13」初回封入特典シナリオに「呂布討伐戦」と「赤壁の戦い」が追加
内容が面白いかどうかが問題

年末開催の「リングドリーム」主催DDTプロレス興行について,松田秀夫プロデューサーと鶴見亜門GMと男色ディーノ選手が自由気ままに語り合った
そんなことやるのか

「マジック:ザ・ギャザリング」で世界を狙うために何が必要か。プロチーム「Team Cygames」の3人に聞く,プロゲーマーとしての実践と心構え
ふむ

Ingressという「神々の遊び」の中で行われた10の作戦が凄すぎるので紹介してみる #ingadv2015
神も仏もやってるというウワサの

●社会(最近の時事とか)
【普天間移設】宮古島市議「反対運動の参加者は辺野古基金からの日当と弁当付きでデモをしている」→ヘリ基地反対協代表「日当などあり得ない」
知ってた

【靖国爆破テロ事件】韓国人のチョン容疑者、再来日時に黒色火薬1.8キロ持ち込み
どんだけだよ

【静岡】河津桜の枝59本折られる 観光客80万人が集まる観光名所
まぁかの国でしょぅなぁ

SEALDs系新団体「奥田愛基くんが参院選に出馬すれば必ず当選する」
うむ、幸福のなんとかって党の議員が当選する確率くらいはあるよ

エナジードリンクで日本初の死亡者 ジョルトコーラでも死人出なかったのに・・・。
これそのままほっておいても死んでたんじゃ…

【サヨク画報】土井香苗弁護士ら「そうだ難民しよう」刊行に抗議する記者会見。辛淑玉さん「本書は明白な犯罪」
そうだ弾圧しよう

【社会】山梨大の女性教授 部下が妊娠中に出血しても学生の指導にあたらせ、流産したあと退職を促す 懲戒処分
女性同士か

シンガポール「中国なんてと言ってるのは日本だけ。世界認識は膨大なPhD科学者を持って進化する大国」
シンガポールは華僑勢力がすごく強いとこじゃないですかw

自民党が100%正しいとは言わないけど、今後一度でも野党に政権を取られたらと思うとゾッとするよな
今の野党はみんなダメだな

●その他(管理人が気になったニュース)
ブラジル人「東京は大都会でオシャレでびっくり。青森に着いたら何もない。同じ日本なのかと思った」
どこの国だってそうだろw

【社会】狩猟に関心を持つ女性が増加 「狩りガール」に期待集まる
絶対女性受けなんてしねぇぞあれ

【水球】日本代表「ポセイドンジャパン」が帰国 選手の大半が無職なので雇用を呼びかけ
企業は付かないのね

日本マクドナルド、ついに米本社に見放される いよいよ売却へ
米マック「コストカットだ」

【映画】前評判と大違い…スター・ウォーズ最新作に酷評続々のワケ
でも客入ってるんでねぇの?

日本で唯一! りんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」に行ってきた
そんなのあるのか

ネコのうんちは「燃えるゴミ」? それとも「トイレに流す」? 調べてみたら意外な事実が判明
へー

インスタントラーメンを劇的にパワーアップさせ専門店の味にする調味料「ラーメンにひと足しペースト」は料理にも使えて有能
そんなのあるのね

ヨドバシにパパと言う名のサンタさんが大量にいるぞwwwwなんて素晴らしいんだ
良い子じゃないから来ないんだよなぁ

【悲報】鍋が崩壊!!!!これは泣きそうになるレベル
これは泣く

スターウォーズの俳優の今と昔を見比べてみるビフォア・アフター
そりゃ歳取るさ

クリスマスなんて嫌いだぁあ!サンタの帽子をかぶせられ錯乱する猫
帽子というか吸盤状の何かなのか?

築地移転まで1年弱でも鳴り止まない仲卸業者の怒号
そうなのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad