食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/23 【恐怖】石田さんが誘われたクリスマスパーティーが怖すぎるwwwwwwwイベントの締めはやはり火を灯すあれですかね(白目)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【恐怖】石田さんが誘われたクリスマスパーティーが怖すぎるwwwwwwwイベントの締めはやはり火を灯すあれですかね(白目)
石田彰かと思った

いつの間にかTOKIOっぽいのがとんでもないとこ開拓してたwwww
よく作ったな

パンツを盗撮している人を盗撮している人を盗撮している人を盗撮している人を盗撮wwwwww
総じて間抜けではある

学園祭に若手声優呼んだけどギャラが30万だった
お笑い芸人でひな壇たまに座るレベルの人で100万くらいだったかなぁ

【悲報】新作ガンダムゲー、あまりのひどい出来に炎上 アマゾン評価が星1.3になる
バンナムだし

機動戦士ガンダムのPSVita用アクセサリーが発売!フェイスカバー・ポーチで連邦&ジオン仕様に!
ほう

現役大学生の8割以上が漫画「ドラゴンボール」を読んだことがない!
ワンピース世代か

CLAMP×スガシカオ「xxxHOLiC」の新曲コラボムービーが公開!
ふむ

現在の鳥山明先生が描いた「アラレちゃん」
アラレちゃんだな

『ワンパンマン』ボロス戦の裏話がちょっと感心する
へー

スパチュン齊藤P「イグジストアーカイヴがもっと売れないと今後タイトルが作り辛くなる」
話題になってないしなぁ

PS2の名作花火ゲー「ファンタビジョン」がPS4で配信開始!トロフィーリストも公開
なつかしいな

「ドラゴンクエストビルダーズ 」 22日に公開された一夜限定60秒CMがアップ!
なんで22日だったんだろ

PS4「Fallout 4」 コンパニオンや成長要素にフォーカスした、新たな日本語解説ムービーが公開
わんわんお

ここ数年JRPG死んでたけど2016年は復活できそうじゃね?
微妙

サービス終了したけどどうしてもやりたいゲーム
三国志Onlineの合戦だけは今もやってみたい

「ゲーム史に残る愚行」を挙げていけ
色いろあるよなぁ

セガサターンの名作ゲームを挙げてけ
ふむ

ゲームのグラフィックと面白さは関係ない
客側によっては求めるものと違うからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【靖国事件】韓国空港及び韓国政府、やはりタダでは済まなかった!⇒国交省「なぜ保安検査を通ったのか」韓国側に原因調査と結果の通知も申し入れ
不思議だなぁ

【産経問題】韓国検察控訴の余地はあるが、韓国外務省から要請された」韓国政府の介入圧力を匂わす発言、内ゲバか?
いつもの俺は悪く無い

【情勢調査】来夏「衆参ダブル選」、自民党は衆院323議席で圧勝、野党はほぼ消滅 計1100人から有効回答
圧勝ではないと思うけど民主はだいぶなくなるんじゃね?

【画像】 中国・深センの土砂崩れ現場 信じられない数の重機を投入し救助へ いや助かるのかこれ?
逆に効率悪そうだけど

【売国】朝日新聞記者のスパイ行為に官邸激怒 → 「どんな資料を捨てたのか記憶がない」と開き直り
逮捕するべき案件だと思うよ

【韓国】日韓請求権協定の違憲性判断、「審判対象ではない」として却下
あれれ?

トランプ氏「ネットを閉鎖する、ビル・ゲイツに頼めばなんとかなる」
なんとかなるのか

「ポリスと鬼ごっこがしたかった」虚偽110番で少年8人を書類送致 宮城
ケイドロかな?

【定期】 吉田沙保里さん優勝
圧倒的だなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
ニート166人が設立した会社「NEET株式会社」の現在
あったなぁそんなの

【乞食速報】マクドナルドがコーラを0円で無料販売中だぞ急げ! 再起をかけたマクドナルドの切り札!
この手のクーポンってスーパーの飲み物のおまけによくついてたな

【画像あり】 中国の南京市、スケベな雰囲気になる
www

【芸能】辛坊治郎、太平洋ヨット横断再挑戦のため引退へ
もう周りに迷惑かけるなよ

マック社内「なあ、ひょっとしてカサノバが悪いんじゃね?」 高まる更迭論
事態を解決する能力がないことは確か

JKがゲーセンで大量GETした『うまい棒』を店側が半分没収した理由が判明 これは許されるのか?
ま、バイトだったらクビ、店長は更迭レベルだな

【社畜閲覧注意】イタリアの取引先から返ってきた自動返信メールの内容……
おのれ…

不快なゴロゴロ音が1/5に!国内初の特許技術搭載キャリーケースが登場
ふむ

『Fallout 4』にハマりすぎて妻と職を失った男性がBethesda社を訴訟!
我慢もできないような奴に警戒もできるわけがないだろうw

フォースで物を吹き飛ばした!?ジェダイの騎士が公園に現れるドッキリ映像
害がないドッキリ

人の暮らしをゆっくり飲み込む、パホアの溶岩流災害
逃げられるけどどうしようもない

そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ 写真25枚
色いろあるんだなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad