食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/3 恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
恒例、箱根駅伝に今年もフリーザ様が降臨 沿道を盛り上げる
今年もいたのね

声優・武内駿輔さんの”やる夫”みたいな新年の挨拶が可愛い
www

【狂気】おそ松さんが大人気の今こそ約20年前に両さんが作った「おそ松カー」を販売するべき!!絶対買うやつおるやろこれ
今なら売れるかも

『モンハンクロス』×『キン肉マン』コラボTシャツ登場。ネプチューンマン対ライゼクスなど好カードが続出
両方好きな人に

【FGO攻略】課金額と星5所持数の関係は? 電撃Appスタッフ3人のBOXを公開
月二万平均で微課金か…、まぁそうなんだろうけどねw

【FGO攻略】ガッツ祭り。死霊魔術×5とバーサーカーで行く“剣の修練場”超級
まぁ、そうなるな

『サイバスター』サイバードへ変形できるプラモデル発売。ハイファミリア用支柱などが付属した限定版も登場
へー

一年戦争中に稼働していたガンダムタイプ一覧www
まだ増えるだろ

白石稔さん、師走の翁先生の作品を無断で使用しようとした件について謝罪する
まだ未使用だったのかなw

来期アニメ「紅殻のパンドラ」の公式HPが不具合起こしてるんだけど
明日まで動かないだろうな

大掃除でフィギュアの箱を60個程潰したんだが俺の世間体を守る捨て方ない?
www

【朗報】週刊少年サンデー、黄金期に突入しそう
むしろ面白いのって何?ってレベルなんだが

ファイアーエムブレムで一番かわいい女の子決めよう
多すぎてようわからん

ロボアニメのまさか味方になるとは というキャラ
ふむ

作ったガンプラ晒していこうぜ
正月にはよく作ったなぁ

●社会(最近の時事とか)
【提訴】日本政府「科学的根拠がない不当差別」そんな訳と思った結果⇒韓国「放射能汚染と無関係に輸入禁止」と文書送っていた
お互い止めればいいのに

【詐欺定期】「日本からの10億円は拒否して、私達で財団を作ろう!誠意はお金じゃない!」⇒野党100億募金運動を提案
金じゃねぇか

日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」 韓国ネット「日本の良心は死なず」「安倍は自国民の良心の声に耳を傾けよ」
日本人だとは言ってないしな

日本学生支援機構が奨学金の一括回収を強化
感情的にはあれだろうけど、借金ですしね

メキシコの市長、1日に就任、2日で暗殺
時はまさに世紀末

【慰安婦合意】ロシア人教授「今回の合意は根本的な関係改善にはならない。何故なら反日が韓国社会の本質だからだ」
体外的なものだし

三越伊勢丹社長「正月をしっかり休む習慣を定着させたい。いずれ3日も休みに」小売業界は変われるか?
コンビニがあれば別にねぇ
福袋は事前予約にしちゃえばいいし

山本太郎「橋下徹は無難な事を大袈裟に語るだけw安倍の次に橋下が嫌い」


【韓国】10億円いらない!従軍慰安婦問題日韓合意破棄を…大学生や市民らの団体が年越し集会
金よこせニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】青学独走で盛り上がりゼロ…箱根駅伝が歴代トップクラスでつまらなかったと話題に
圧勝だったからな

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーが売れまくり! 購入するため大行列
そんなのやってたのね

2016年2月に中国が日本を攻撃キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!
隕石の衝突で12億死んだあとに戦争なんてやる余裕はないよね

千葉に「髪毛黒生(かみのけくろはえ)」駅が登場 銚子電鉄
また髪の話してる

「スター・ウォーズ」生みの親・ルーカス監督「奴隷業者に売ってしまった」とディズニー批判? 新作は「嫌い」と一蹴(1/3ページ)
なんだかなぁ

諏訪大社のカエルを捧げる神事は残虐行為だとして動物愛護団体が妨害
基本頭おかしいからな

【悲報】お年玉「預かるだけ詐欺」が流行しているらしいwwwwwwwwマジか
貯金しておくとかね

おせちパンを作ったパン屋さんがギリギリの勝負しすぎてたwww攻めすぎだろwwww
ギリギリセーフ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad