食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/4 「あんこう踊り、やります」順天堂大・稲田選手、“公約”実行を宣言

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「あんこう踊り、やります」順天堂大・稲田選手、“公約”実行を宣言
ほんとにやるんだ

大張正己というメカ描かせたら最高にかっこいい人物www
動くとかっこいいんだよなぁ

ビッグオーの重量感www
ネゴシエイト(物理)

【物語シリーズ×忘却探偵シリーズ】劇場版「傷物語」の来場特典に書き下ろしセルフコラボ小説「混物語」
色々でるのね

【FGO】声優・島崎信長さん、どんだけ課金してるんですかねぇ・・・
マフィア梶田と同年代でわらた

【デレステ】ガチャでSSRが出ないと問い合わせ→運営が神対応だと話題にwwwwwwww
お、おう

ジャンプで『斬』を連載した作者がお色気漫画の新連載をスタート
ダメな匂いしかしない

逆転裁判6の新システムで霊媒しててワロタwwww
大丈夫かね

正月にソシャゲのCM流れすぎワロタwwwww
ほんとにな

RPGであったら絶対選んじゃう職業wwwwww
召喚士

米国の幻獣彫刻家が作った幻獣が凄すぎ!生きてそこに実在してるだろどう見ても!
鹿系って結構かっこいいよね

父「おもしろい?なんでこの人たちは戦車に乗ってるの?」→姉「ガルパンはいいぞ」→数日後……
なんということでしょう

【衝撃】岡山に心がぴょんぴょんする鍼灸院があった!我々の部屋かよwwwwww
お、おう

会社の人がシナンジュに乗ってきたというから見てみると本当にシナンジュだったwwww
いたずらされそう

太鼓の達人が叩かれすぎwwwwwそらそうなるわwww
ちょっと買おうか悩んだやつだ

製本マシン導入したら便利すぎwwwwwなんでメイドさんwwww
便利だなw

●社会(最近の時事とか)
【日韓合意】 米欧で日韓合意反対集会 韓国団体主導で6日計画
迷惑でしかない

【中国】今年最初の株取引スタート → 大暴落して強制停止
大丈夫だ問題ないアル

【話題】スタバ福袋買占め事件、店長と転売屋の共犯説が浮上して絶賛炎上中
ありえるな

【サウジ大使館襲撃】 サウジアラビア「イランとの関係を断絶」
大使館に火を放たれたからな

妻の連れ子に暴力を振るっていた夫、妻の前夫に逆襲される ナイフで胸を刺されて死亡
子供が不幸とだけは言える

民主党・岡田代表「安倍政治とは何か 問題を先送り ばらまく政治 国民に正直に説明しない、だ」
岡田「我々は嘘しか言わない」

「幽霊いる」「寒すぎる」わがまま難民に「欧州一優しい国」悲鳴 スウェーデン、許容量超え対応苦慮!
欲しいものは何ですか?

ギリシャ、キャンプ収容の違法移民らが暴動
ひゃっはぁ!富をよこせ!!

●その他(管理人が気になったニュース)
警視庁の萌えキャラを御覧ください
好きな人は好きなんですよ

「頭で思い浮かべた言葉」を解読することに成功。将来は念じるだけでロボット操作も
まずはミニ四駆から

【クズすぎるw】 『しくじり先生SP』森永卓郎のコレクター癖がヤバすぎると話題に
人事だから笑えるけど

【悲報】ヨドバシ1万円福袋が粗大ゴミの塊だと話題に
勝とうと思ってはなかなか勝てない

洋服の青山、スーツが売れなさすぎてジーンズや焼き肉事業に手を出す
最近イマイチなのか

実物大ザトウクジラの模型を完成させるまでの一部始終が公開中
実物大か

地球上で発見されたものの未だその真相が解明されていない12の遺跡・遺物
気になる

外国人「日本のコミケの行列コントロールが信じられないよ…」
実際あれは芸術

「アメリカに移民した人々に質問、うれしい意味での驚きは何だった?」回答いろいろ
へー

続きに今日のニコニコ動画