食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/7 グラブル及びサイゲームス、景表法違反疑惑でヤバイ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
グラブル及びサイゲームス、景表法違反疑惑でヤバイ
グラブるってそういう…なんだよ…

【悲報】艦これ痛車オタ、道交法違反を指摘され逆ギレ
そういうので固まっていたら…ね?

【速報】新春から上坂すみれさんの和装が大正義(画像あり)
SL広場でようやるよなぁ

【悲報】総勢50名を超える豪華声優陣でお贈りする美少女ソシャゲ「プリンセスコネクト!」がサービスを終了することに
広報に金使いすぎ?

【悲報】シマリスさんが欲しくてガチャしたら木が伸びたでござるwwwwwww次はきっとシマリスさんやで(ニッコリ)
www

【凄い】秋葉原の夜景を上空から見下ろすと一部だけ彩度が高い!
まぁねぇ

【悲報】「部長の話を聞いてる時のオレ」の顔が完全に話しを聞いていないwwwwww(画像あり)
サーセン

本物だーー! 「バイオハザード」ジル・バレンタインの“中の人”がジルのコスプレ姿を披露
様になってるな

海軍のアイドル「間宮」の特大ポスター、「歴史群像」2月号に収録 スイーツ製造風景の写真もあるぞ
ちょっと気になる

主人公機は主人公しか操縦できない←未だかつてこの原則破ったロボアニメとかあるの?
結構多いよね

ロボットアニメの曲ってなんだかんだ熱くていい曲が多いな
そうねぇ

スパロボのオリジナル機体wwww
好きなの多い

2ちゃんねらーが選んだ2015年ベストアニメ!
だそうで

【FFシリーズ】歴代のFFキャラ30歳以上のキャラ一覧
いいですともは30歳なのか

半年でサービス終了したスマホゲーはなんと218ゲーム【レッドオーシャン】
飽和してるし

ペルソナ4のメインヒロインは久慈川りせという風潮
菜々子だってシスコン番長が…

京都大神宮が萌え萌えだと話題にwwwwwwwwwwww巫女さん可愛すぎィ!
これは可愛い

【PSストア】申年にちなんで『サルゲッチュ』シリーズ30%OFFで販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新作ではなくて値引きか 育成が面白いRPG教えろンゴ
ふむ

ゲームで「バランス型」選ぶやつwwwwww
どんなゲームか確かめるときにいいだろ

●社会(最近の時事とか)
【話題】品川駅で男性突き落とした三浦春香に殺人疑惑が浮上
マジキチ

【中国】上海株で今年2回目のサーキットブレーカー適用…前日比7%超の暴落
もうかよ

【韓国】日本大使館前の慰安婦像が増殖! 斜め上の事態にネット民大爆笑wwwww
もっと増やそうぜ

【炎上】スタバが福袋買い占め事件を謝罪 → あまりに酷い言い訳で火に油を注ぐwwwww
結局スタバの評判が落ちて終わり

【社会】韓国人が長崎県にある供養塔(大正時代に建立)を「戦時中の朝鮮人供養塔」と思い込んで無断で山道整備 → 市に閉鎖されて逆ギレ
器物破損で逮捕できるんじゃね?

安倍首相「1回限りの措置だ。バラマキとの批判は全く当たらない」低所得高齢者への3万円給付について
ニュースで民主のバラマキなんてとんでもない子ども手当にしろ!とかいってて、同じバラマキじゃねぇかとTVにつっこんでしまった

米韓国系慰安婦団体、慰安婦が40万人以上居ると主張
一匹見たら…

民主・岡田代表「北朝鮮の水爆は看過できない暴挙だ。政府は国民に対する情報公開を万全にしろ」
中国様にも言ってないなんてけしからん

蓮舫さん「安倍の答弁は品がない。誠意がない。謙虚さがない!悪い事は全部民主のせいにしてる幼稚」
ジミンガーアベガー

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】不倫発覚のベッキー、謝罪会見で嘘ついて火に油を注ぐwwwww
ベッキーの闇とか洒落ですまなくなったな

背景削除が可能なゲーム実況者向け高機能ウェブカメラ「Razer Stargazer」
使う機会はないと思うけど面白そう

「サルの自撮り写真」の著作権はサルに認められるのか、ついに判決が下る
サルには著作権は持てなかったよ

折角助けてあげようとしてるのに・・・コブハクチョウの父親にどつきまわされるおじさん
www

イスラエルで日本のおにぎりが大流行wwwwなんでだよwww
www

テキサスの人たち銃持ちすぎワロタwwwwゾンビが襲ってきても大丈夫なレベルだろこれwww
流石に疑問をいだかないのかねぇ

伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れろ!おにぎりと合う最強の飲み物やんけ!
ほう

【画像】おじいちゃん「もうそこにおれ!」 ぬこ「そうする!」という会話が聞こえてくる4コマ
そんなに居心地がいいのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad