食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/10 【FGO】(画像沢山)某アニメーターの人が書いたFGOイラスト イベントとかに挿入してくれればだいぶ印象変わるよね…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【FGO】(画像沢山)某アニメーターの人が書いたFGOイラスト イベントとかに挿入してくれればだいぶ印象変わるよね…
動きが感じられる絵はすごくいい

ザナルカンドにて 名曲←わかる 仲間を求めて 名曲←わかる 独りじゃない 名曲←わかる
わかる

俺「ゲーム実況見よか」ポチ ゲーム実況者「はいどうも○○でーす!!」 俺「….」
ゆっくりに慣れすぎて、あれが一番安定する

我々がすぐエースパイロットになれるロボのコックピットがカッコ良すぎワロタwwwwこれならフィクション作品でよくある素人が乗っていきなり敵を撃破する流れも納得できるなw
実際ありえない話ではない

今期は何を見る? dアニメストアによる2016冬アニメ人気投票の結果発表
あんま見たいのがない

【デレマス】何故ちひろさんは765の事務員みたいに嫁扱いされないのか
鬼!悪魔!

ここにきてまどマギがコラボしまくってる事実
確かに最近多いな

買って積んでる状態の漫画の日焼けを防止したいんだけどどうしたらいいんだ?
専用で部屋作るしかないね!

【鉄血のオルフェンズ】鉄血のガンプラって実際売れてるの!?
売れてるんだ

今のアニメオタクを増やしたアニメ作品一覧wwwwwwww
そうねぇ

【オーディンスフィア レイヴスラシル】コマンド入力が苦手な人もショートカット登録で簡単に出せるようになるぞ!
そんな感じになってるのか

フリープレイの『討鬼伝極』をやってるんだが誰か俺の意見を聞いてくれ
結構面白いよね

【フォールアウト4】ウィッチャー3と比べてどっちのほうがボリュームある?【FO4】
ふむ

【2016冬】今期アニメ不作の空気が漂ってきてないか…??
今のところこれって作品がないね

【悲報】ガンダムEXVSフォース、2000円以下で叩売りされるwwww
流れ的に1000円切らないと買いではない感じねw

【画像】ソシャゲの主人公一覧をご覧くださいwwww
銀英伝はエロゲだったのか

●社会(最近の時事とか)
成人式大荒れ 「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…警察と一時にらみ合い
あのさぁそこで許すから駄目なんじゃねぇの?

【速報】米軍のB52戦略爆撃機が『核ミサイルを搭載』し、朝鮮半島上空に展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1発なら誤射だぞ
ふむ

【ドイツ】マスコミ各社が難民の集団性犯罪を黙殺して大問題に


【米国】「中国を潰してしまえ」 トランプ氏の発言に中国人激怒
ま、ベクトルは違うけどポッポと似たような人だって

北朝鮮抗議決議を棄権した生活・山本太郎代表、理由をブログで説明「『追加的制裁』は相手の思惑にハマったに等しい」
なら反対しろよ

【航空】64地方空港の「赤字額」155億円超 平成25年度 毎年税金で巨額赤字を穴埋め
一応はインフラだが

【バカ】民主党が国会中継でファビョって生き恥をさらすwww クッソワロタwww【動画あり】
流石にこれは酷い

●その他(管理人が気になったニュース)
【日本の深い闇】ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史
へー

プリウス乗りのドライバーが前進と後進を間違える理由が判明
なるほどね

【画像】一個12,000円のドーナツがこちらwwwwwwww
正直、食い物ではないよねぇ

【悲報】清原和博の食事が貧し過ぎて切ない・・・
糖尿なのにこんなに糖質多いものばかりはやばいんでは

プロレスラー・蝶野が「ガキ使」以外でビンタしない理由wwww
なるほどねぇ

ロシア軍「核の列車」の内部…外見は普通列車で核ミサイル搭載を見分けることは困難!
おそロシア

母がLINEで送ってきた画像wwwwwヘタすると股が裂けるやつwwww
なにするだー

男にはわからない痛み!!ヒール姿のレントゲン写真がヤバイ
大変だなぁ

特注の洗面台がオシャレすぎたwwwww一瞬戸惑うわwwwww
なるほど

たくさん作って並べたい! 新幹線や蒸気機関車などJR西日本のペーパークラフトがクオリティ高いぞ!
好きな人にはたまらないね

年の瀬だしちょっと宗谷岬行ってくる
よくバイクで行けるなぁ

続きに今日のニコニコ動画