食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/11 【悲報】amazonから妖怪ウォッチの箱がきて大喜びした息子氏、開けて大激怒wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】amazonから妖怪ウォッチの箱がきて大喜びした息子氏、開けて大激怒wwww
気持ちはわかる

八戸ヤバイ!カオナシが津軽三味線弾いてたwwwwwww|オタクニュース
わらた

『映画館で遊戯王のブラックマジシャンと握手できる』と聞いた人の99%が想像と違うと思う画像wwwwwwww
www

このマンドレイクカップケーキから狂気を感じるwwwwwwwwでも、美味しいみたいなので食べてみたい!
食うときに奇声を発しそうだ

スパロボに『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』が参戦した際にありがちなことwwwww
ふむ

鎌池和馬や西尾維新を軽く凌駕する速筆な作者見つけたったwwwwww
話数が一桁違う人だな

アニメ化して原作を越えたと評されるアニメ作品5選を発表する
らき☆すただろうなぁ

2015年、声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした
へー

もしもInstagramが、Excelが、Facebookがアーケードゲームだったら…?
日本だとこの手の筐体ってあんまないよね

たからばこはミミックだった! ハンドメイド通販サイトでリアルな「ミミック」販売中
面白いな

勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着! 新幹線モードに変形可能で動輪剣付きのプラモが発売!!
懐かしいな

あの花澤さんの“初ヒロイン作”というだけが売りじゃない! おっさんロボファンが大好きな『ゼーガペイン』の魅力とは?
舞浜サーバー

アトリエのグラが凄いって聞いたからやってみたんだけどさ
キャラはいいと思う

『モンハンクロス』×『ロックマン』 コラボ紹介動画が公開!配信は2/25
なんかキモい

艦これVitaって続報ないけどどうなったの?
みんな忘れかけてる

【悲報】プレイステーションVRのプレイ風景wwwwwwwww
どんだけ首がつかれるかだよな

【悲報】アマゾン、PSVRの価格を約9万5000円に設定
本体より安くないとキツイと思うよなぁ

VitaTV買った奴wwwwwwwwwwww
太鼓の達人が対応してなくて悲しかった

●社会(最近の時事とか)
【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴
山に登る時点で事故責任だと思うが

【毎日】東京弁護士会が利用申請を拒否する法的根拠をまとめたパンフレット「地方公共団体とヘイトスピーチ」を作製し、自治体向けに配布
なんだそれ

【悲報】1ドル116円。電車止まるレベル
さてさて

【韓国】「中国は約束守れ!」 北朝鮮への制裁履行を要求 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww
立ち位置がぶれぶれ

【画像】香山リカ、慰安婦合意反対デモで中指立てる姿を激写されて大炎上wwwww
精神科医が必要だな

【ドイツ】メルケル「有罪判決を受けた難民は国外追放できるようにする」
当たり前といえばそうなんだよなぁ

「安倍首相」と「鳩山首相」ならどっちの方がマシ?
ポッポというやつが左以外にいるのかと…

日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ 韓国の公務員を受け入れ、日本の役所で働きながら学んでもらう
生保窓口で在日相手してもらえ

【朝日新聞】現政権と異なる意見を「政治的に偏っている」の一言で壊すのは非常に危険、乱暴で許してはならない
お前が…

●その他(管理人が気になったニュース)
アメリカ軍がMREの試食テストの求人を公開 マズイ飯を3週間食べ続けられる気合のある人を募集
不味いだろうなぁ

女性が結婚したい戦国武将 一位信長 二位家康 三位政宗 四位謙信 五位幸村
信長以外は苦労する未来しか…

真田丸第一話反省会
大河はいつも土曜の再放送時に見てるからなぁ

ベッキーがGEOでイジられる
CDだしてたのか

静岡県焼津市のふるさと納税返礼品に生きたオオグソクムシ(クール便)
えー

続きに今日のニコニコ動画