食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/12 妹が送ってきた画像が可愛すぎてヤバイ!綺麗なピンク!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
妹が送ってきた画像が可愛すぎてヤバイ!綺麗なピンク!
癒やされたい

【神】海外のスネークのコスプレがレベル高すぎてゲームと見分けがつかないwwwww
すごいな

ヘッドフォンかけ2980円とバナナかけ100円の違いwwwwwwwwオーオタならわかるよ(迫真)
www

安価でポケモン描きます【本気】
いい感じ

【画像】サモンナイト6公式サイトのキャラ紹介wwww
あかん

駅伝は『マリオカート』みたいにアイテム置くべきだよなwwwwwww
おもしろいけどね

『三國志13』重臣特性を全紹介。攻城戦の仕組みや、旗揚げから君主になる流れを解説
劉禅が福福しいな

なぜ男共はおそ松さんブームを認めようとしないのか
何を需要としているかが違うからなぁ

【画像】初期のアイマスの絵柄今と全然違くて笑うwwww
正直ここまで生き残れるとは思わなかった

二刀流がいつまでたっても剣道で主流にならない理由って何かあるの?
なんでみんな両利きじゃないの?ってことだよ

『閃乱カグラ EV』がファッションブランド“gouk”とコラボ!パーカーやカーディガンを発売
へー

「アバンストラッシュ」「二重の極み」子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!全体的に古いwww
ジャンプ強い

3DS「牧場物語 3つの里の大切な友だち」発売決定、シリーズ生誕20周年新作きたあぁぁぁ!!
新作出るのね

3DS「ダウンタウン熱血物語SP」 発売日が4/28に決定、グラフィックが劇的に進化、予約開始!
うーん

Oculus代表がバーチャルボーイに言及 「VR業界にとっての長期的損害だった」
www

【画像】スターオーシャン5のグラがガチで凄すぎる件
重要なのは中身

PSV/PC版「EVE バーストエラー」 発売日が4/28に決定!
今売れるのかねぇ

【悲報】「ドラゴンクエストビルダーズ 」 は『PSVita TV」に非対応であることが判明
悲しい

RPG三大あるある
負けイベかと思ったらただ強いだけ

「忍者ゲー」の最高傑作ってなんだと思う?
天誅

「うわ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″!!!!!」ってなるゲーム教えてください
どういう意味かによるよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【あの村】人口減少率が秋田県内で最大…国勢調査
日本で一番住みたくない村だな

【札幌】「デビッド・ボウイが亡くなったのがショックだった」 歩道でカッターナイフ所持した25歳男を逮捕
迷惑にならないようにしなさい

【話題】福島みずほ「安倍総理が日本国憲法殺人事件を敢行しようとしている」
などと意味不明な…

【経済】日経平均、年初から6営業日続落…戦後初の事態に阿鼻叫喚の大パニック
そりゃ原因が原因だしなぁ

志位「民主がまだ妥協してこない。国民連合政府は難しいかも・・・」と弱音
そもそも共産しか得しないだろ

ドイツ、移民をオーストリアに送還
行き過ぎた人権主義は害しかもたらさなかったよ

「会社の大事な会議に遅れてはならない」 40代男性、停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線
嫌なコンボだな

シャープ、3月に経営破綻も 役立たずで存在感ゼロの高橋社長、 膠着状態の再建策
そもそも詰んでるというか、一番いらないのが経営陣だしなぁ

首相が激怒!白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問
全く反省しない悪びれない民主党

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】ベッキーが謝罪会見を「質問禁止」にした理由ってこれだったのかよwwwwwwwwwwww
正直なところイメージ一強って人だから、それが失われた今どうなんだろうねぇ

【速報】堺雅人・NHK大河『真田丸」の初回視聴率がすげえええええええええええええええ
2000年度のトップテンから見ると見劣りはするんだよね
2004年度 新選組!      26.3
2002年度 利家とまつ    26.1
2009年度 天地人      24.7
2005年度 義経       24.2
2010年度 龍馬伝      23.2
2000年度 葵徳川三代    22.6
2011年度 江・姫たちの戦国 21.7
2003年度 武蔵 MUSASHI   21.7
2013年度 八重の桜     21.4
2007年度 風林火山     21

ただし、官兵衛18.9、花燃ゆ16.7だから持ち直ししてはいる
まぁその前の八重の桜が21.4だけども

マツコ、荒れる成人式に提案「別にやったら?」
少年法を18まで下げたら、かなり荒れなくなると思うよ

なぜ、百貨店は衰退したのか?
割高ってイメージしかないからな

【驚愕】電子書籍のスクショを販売するクズが現るwwwwwwwwwww
完全にアウト

2015年の”なりたい名字”ランキングが決定! 第1位は「神」wwww
神は言っている

東京で初雪を観測 今シーズンではもっとも寒い1日に
寒い

ねとらぼレビュー:隠れた宮崎名物「なんじゃこら大福」は本当に「なんじゃこら!?」だった
大きいな

「キィィィイ!」お気に入りの木から引きずり降ろされたコアラの激おこ!
おこなの?

続きに今日のニコニコ動画