食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/13 「残酷描写に対し様々な意見」 Webコミック「辱(にく)」が公開中止に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「残酷描写に対し様々な意見」 Webコミック「辱(にく)」が公開中止に
万人受けしないという漫画はよくあるけど、
グロ要素が強すぎるから、それを好むの層以外は不快になるからな

【電撃PS】『三國志』シリーズ30周年特別誌面企画! サル(袁術)でもわかる三国志の世界解説をお届け
袁術「なんかすごいディスられているんじゃが」

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」が2016年夏に全国5か所で開催。「ドラクエIII」をフィーチャーした大型ライブイベント
ほう

『アウターゾーン』作者の結婚生活を描いた漫画が面白い
楽しそうだな

(゚Д゚)←この顔を完全再現した男性のリアクションが話題にwwwwwwwwwwww
(゚Д゚ )

【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ2』発売日が5月27日に決定!
5月

『ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会』まとめ USJとのコラボ企画も…
USJでなんかやるならそのタイミングで行くのもありだなぁ

ゲームで嫌いなステータス異常wwwwwww
混乱

ビアンカ、フローラ問題に直面してるんだが・・・
汝のしたいようにするが良い

先生キャラの理想はこのへんだよね
アバンは確かに

冴えカノ加藤恵の等身大フィギュア発売 お値段198万円wwww
出来は良さそうね

『FF9』すごいなこれは・・・・・・・
9は面白かったな

【悲報】コロコロ連載作家の現在が悲惨すぎると話題に・・・・
昔読んでたな

南斗五車星の中に5人ほど無能がいるよなwwwww
うん?

古代日本を題材にしたアニメある?
そういや、これってものはないね

【FateGO】オルタランサー狙いでロンドンガチャを回した結果!みんな阿鼻叫喚な内容にwww
出れば嬉しいけど、無理してほしいわけでもないんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
中国主導のアジアインフラ投資銀行「無格付けで発行だけど、最初の爆d...債券は韓国が引き受けるから!な?」
爆弾処理は日本にやってもらう予定ニダ

民主「25万25万25万」 安倍総理「そんなんだから民主は支持率上がらないんだろw」 民主「」
それしかできないんだから仕方ないだろ!

【移民難民】集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える
あーあ

【株式】日経平均終値、7日ぶり大幅反発で連敗記録止まる
ほう

【沖縄】防衛省「尖閣に軍艦侵入したら海自が対応」 中国「戦争反対、話し合いで解決するアル!」
なんだかな

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢 → メンツ潰された警察激怒、全員立件へ
朗報だな

●その他(管理人が気になったニュース)
お寺はやっぱり強かった!?京都の現在と平安時代の比較地図が面白いと海外で話題に(海外反応)
面白いな

高校野球でバックネット裏を席取りしてるラガーおじさんたち追放wwww
ほう

SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か
ジャニーズとしては嵐がいるからな

SMAP解散したら「『ぷっ』すま」とか「スマステ」は打ち切りになっちゃうの?(´・ω・`)(※ジャニーズ内勢力図画像あり)
派閥的に見るとSMAP以外は変えが利きそうなのよね

【画像】 鎌倉時代などに使われていた日本の武器を一部紹介していく。
この時代の武器の完成されていない感

【SMAPの最近】 香取「仲悪いんで…楽屋では一言も喋らない」 中居「草薙さんのことわからない…顔見知りみたいな感じ」
仲が悪いとかではなくて、ビジネス・パートナーってのが一番しっくり来る関係だろうね

シャープ「Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。」
www

ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」、国民(´・ω・`)うわぁぁぁぁ
な、なんだって!!!

【画像】各オーディオメーカーの試聴室の画像を集めてみた
こんなんなってるのね

【調査】一度は食べたい!コンビニのユニーク中華まんTOP10
食おうと思ってたらいつの間にかなくなってる

オリコンシングルデイリーランキング1位「951枚」 史上初めて1000枚を割る
CD換算なんてしてるから

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad