食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/15 駆逐してやるわよ、アララギくん アプリ「ママはストーカー」の狂気があさっての方向に止まらない

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
駆逐してやるわよ、アララギくん アプリ「ママはストーカー」の狂気があさっての方向に止まらない
わけがわからん

ファミマでウルトラマンとコラボした中華まん登場 その名も「ウルトラまん」「バルタンまん」
へー

「ようこそ禁断の世界へ」 杉田智和のナレーションによる映画「ライチ☆光クラブ」予告映像が公開
独特だな

USJでモンハンのリオレウス・ジンオウガ・ディノバルドが暴れまくる「モンスターハンター・ザ・リアル」を体験してきました
こんな感じなのね

PS4でPS2のゲームが遊べるように!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは気になる

みなみけで弟になったキャラいたよな?
黒歴史やね

近頃のFEってなんか絵がオタクっぽいンゴねぇ……
www

【田舎民悲報】都会民と田舎民でオフ会をしようという会話をした時にありがちなことwwwwwwほんとこれ
まぁそうなるな

PS4/PSV「ガンダムブレイカー3」 TVCM『ロウ・ギュール編』が公開!3/3発売、予約開始
気にはなっている

PS4「戦場のヴァルキュリア リマスター」 ストーリー紹介ムービーが公開!
ふむ

ゲームの攻略本とかいう失われゆく文化
wiki見ればいい時代だからな

子供の無断課金はゲーム機でも…父のカードで約90万円、返金請求は通らず
正直家庭の問題

VitaTVはどうすれば成功したか
使ってみるとかなり優秀なんだけどね

PCゲーライターにアニメ脚本書かせた結果www
結構やってる人多そうだけどね

【画像】彼岸島の明さん、楽しそうにアヒルさんボートを漕ぐ
丸太がない

【画像】爆売れ確定のVita版「艦これ改」のパッケージイラストが判明したけどお前らももろちん買うよな?
だいぶ前に予約だけはしてある

●社会(最近の時事とか)
【コンサル】良い会社を見分ける簡単な方法 「始業時間よりずっと前に従業員がそろう会社は良い会社」
良い社畜

【反応】韓国警察が元慰安婦を支援する挺対協を捜査、韓国で物議=「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」
北が不気味なほど何も言わないのはつまりそういうことなんだろう

【韓国】慰安婦支援団体「日本の代わりに世界から10億円募る」
ゆすりたかり

【ドイツ】難民住居を狙った放火や投石が多発…難民受け入れは社会分断への「時限爆弾」か
ナチス樹立待ったなし

【長野バス転落事故】バス運行会社「イーエスピー」、行程表と違うルートを走行…高速代ケチって下道通行していた疑惑が浮上
安いのには理由がある

【韓国】「1945年に朝鮮で捕まって列車で大阪に連れて行かれた」 新慰安婦のトンデモ証言にネット民大爆笑wwwww
本土爆撃うけて、陸軍海軍ともに壊滅状態のときによくそんなことできたな

【速報】北朝鮮が韓国首都圏地域に『タイマーと自動爆発装置』を搭載した浮遊物を飛ばしたことが判明!無事爆破した模様www
真風船爆弾?

大阪市ヘイトスピーチ規制条例、日本人に対するヘイトも対象と判明wwwwwwwwww
当たり前だよ

【悲報】安倍母「もう総理大臣やめたら」⇒安倍「じゃ5月にやめるわ」政界引退か!? ブサヨ報道なんでもアリになる
誰が言ったかはしらんけど、誰かが言ってた!責任は取らない

●その他(管理人が気になったニュース)
【音楽】JASRAC「ネット配信で購入した曲を結婚式で流すのは著作権侵害」
もはや害のほうがかなり大きいカスラック

【暴露】解散するSMAPメンバー全員の年収が判明! 最高年収は中居正広の5億円! 最低年収は稲垣吾郎
バラエティで使いにくいからかな

マスコミ「SMAP解散についてどうおもう?」→松井秀喜「答えようがない…」
www

「ぐりとぐら」に出てくるあの『フライパン・カステラ』を実際に作ってみた!超美味そうだwwww食べたい!
むむむ

【衝撃アンケ結果】粉末コーンスープにお湯を注ぐ時に計って注ぐ派?目分量で適当に注ぐ派?【みんなはどっち】
計らねぇよw

よくわかる北海道の地図!大自然、わっかんない、試されてる地域wwwwwwww
サイレントヒルは神奈川の横だろ

遅刻遅刻ー!日本ならパンをくわえて少女が走る。ではノルウェー男子の場合には?
ドヤ顔w

子供の成長を実感できるから・・・子供をまるごと全部包み込める等身大の着ぐるみニット
怖いよ

CM好感度1位、『au』”三太郎シリーズ”はなぜ受けるのか?
そして話題にもならないdocomo

3歳の女の子に本気の「老婆メイク」をした結果→どう見てもおばあちゃんに
これはすごいな

子猫の超高速「いないいないばあ」…これは速い!(動画)
かわいい

「客室乗務員をしているけど…こんなセラピー・ペットが乗ってたの!」
乗せられるもんなんだなぁ

アメリカ大統領の老け方はこんなにも激しい…歴代大統領の比較写真いろいろ
疲れてはいるね

Wi-Fi・電気・水道を完備した「洞窟ハウス」を作り上げた男
おもしろいな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad