食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/18 【やはり神か】ひめくりの『まいにち、修造!』18日で松岡修造さん「自我を捨てろ。雪だるまになれ」wwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【やはり神か】ひめくりの『まいにち、修造!』18日で松岡修造さん「自我を捨てろ。雪だるまになれ」wwwwwwwww
いま日本にいないしな

【天才】鬱なことを書き込みがちの人は最後に「俺が美しくて」と付けたすだけに自分を愛することができるぞwwww
www

USJで売っているエヴァ初号機ポップコーンバケツのギミックが無駄に凄い
でかい

『信長の野望・創造 戦国立志伝』家臣や城主、大名など、身分によって異なる箱庭内政の流れを紹介
ほほう

『真・三國無双7 Empires』エディットの追加装飾やSF居城が使用可能になるDLCが配信中
違和感しかない

老若男女全てのゲーマーに問う!過去にヒットしたゲームは現在プレイしても面白いのか?
なんだかんだで面白い

オーバーロード作者「web版の更新は忙しいから出来そうにない」
兼業作家だっけか

ガンダムでファンネルって何で衰退したの?
使える奴が限定されるからじゃね

Steam版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』PV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PC版出るのね

【朗報】超人気アニメ「おそ松さん」オトメイトでゲーム化決定wwwww
しかもアイディアファクトリーw

ツッコミどころしかない マイク・タイソン(CV:マイク・タイソン)が魔法と拳と重火器で戦うアメリカのアニメが話題に
なんだこれ

【朗報】オタの夢を叶える「画面の向こうのキャラ」と一緒に暮らせる装置が開発される
なんかホムンクルス的

【悲報】トヨタ、プリウスの部品を美少女化、声優を使った動画もwww


「ドラゴンクエストビルダーズ 」は仲間を4匹までつれていける
これもそろそろ

「Far Cry Primal」 紀元前1万年のサバイバル、最新PVが公開!洞窟生活の体験企画もスタート
うーん…原始時代縛りだと結構早く飽きちゃうんじゃないかなぁ

3DS「メダロットガールズミッション」 は美少女盛りだくさんでCERO『C』、初の黒枠パッケージに!
うけるかコケるかの二択に近いよな

3DS「真・女神転生IV FINAL」 TVCM Ver1,Ver2 公開!
ふむ

【悲報】 ついに発売するVITA「艦これ改」にアイテム課金があるらしい
出すのが遅すぎる

●社会(最近の時事とか)
常識的に考えた : 【社会】上越新幹線Maxたにがわで車掌の首を絞める…暴行の男を逮捕
ただのカスだった模様

常識的に考えた : 【気象】雪による事故・けが相次ぐ 関東甲信地方では70人以上搬送(映像)
あい変わらず雪耐性は低い

【話題】渡邊美樹「ワタミを誹謗中傷する連中のせいで社員が苦しんでいる」
なんでそうなったんですかね

【政治】維新の党「テロが起きても反撃せず、戦争しないと誓うことが必要だ」
さすが偽物のほうだ

【捏造】週刊ポスト「2chに安倍批判を書き込むと即消去される。自民党のネット言論統制だ!」 → 記事削除して逃亡
あほす

【飲食】スシポリス復活! 農水省が外国人の和食料理人認定制度スタート
こりあたいへんだ

株安、一過性でない=枝野民主幹事長
じゃあどうするかというものが全く無いのが民主

【日中】AIIB総裁、日本訪問へ 参加促す考え
そのバスは出来損ないだ、乗れないよ

キースツアー、社員わずか3名で売上は年間1.6億円…福田万吉社長は目黒の高級タワーマンション
これは…

●その他(管理人が気になったニュース)
ベッキー、「イッテQ!」2時間特番で会話ゼロ
もう、ベッキー闇とか、酔っぱらいベッキーとか笑えないものになったからな

真田丸 20.1%   キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
面白ければよし

「空飛ぶスパゲッティモンスター」信者、水切り器を被ったままの免許証写真をゲット
正しく宗教…悪い意味で

命知らずのスノーボーダーが雪景色のプールを滑走しまくるムービー
楽しそうではあるけど危ないなと思ってしまう

【画像】飼い主「な ぜ お 前 は そ こ に い る」
www

ミニチュアの町並みを歩けるぞ! Googleがドイツ・鉄道模型館の模型内ストリートビューを公開
自分で作ってやってみたいよねぇ

【画像】雪国民よ!「この程度で交通マヒとか根性ねぇわ~」みたいに言う前にこれを見てくれ
なんですよね

今の若い子はドリフを知ってるのかな?最高のコントだったんやで
いま見ても面白いよ

訪問販売員が家の状況を把握するために残す暗号が怖すぎる
いろいろあるんだな

馬がロボット!?最新技術を使った大河「真田丸」の裏側
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad