食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/26 この本のシステムエンジニアのイメージイラストがカッコ良すぎてやばい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
この本のシステムエンジニアのイメージイラストがカッコ良すぎてやばい
みんな強そう

承太郎の頭(帽子)の上に立つブルース・リーフィギュアすげえwwwwwwwバランスぱねぇ
www

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」 シリーズ最新作正式タイトル決定、最新スクリーンショット公開!!
グラ随分変わったな

SMAPの記者会見をヒントにネタでゲーム作ったんだが
www

リアルで「聖遺物」やら「宝具」が欲しいんだが
あったとしてどうすんだよw

【画像】理系あるあるを描いた漫画がアスペにしか見えないんだが
アスペやな

美少女ゲームメーカー「割れ撲滅のために認証システム付ける」→中古買取り不可になる
メーカーとしては痛くないんでは

【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
うーむ

【画像】このグルメ漫画が斬新な手法で料理を登場させてるんだが
まるで実写だ

ロボゲーの画像はってけ
あんまないんだよなぁ

冷静に考えたらブルーデスティニー知ってて当たり前なガンダム業界は異常
確かになぁ

空自にバルキリー、陸自にスコープドッグ、海自にゲッター3
海はなぁ

『モンハンクロス』不正データ対策のための更新データが配信開始。適用でハンターサポートパックがもらえる
一応対策するんだ

『妖怪三国志』を遊んだ感想は? ビッグボスとの戦いはシミュレーションゲームらしい戦略性の高いバトルが熱い!
こんなんなのね

●社会(最近の時事とか)
甘利大臣現金授受報道 建設会社が県有地を不法占拠
完全にあっち系か

左翼が「大衆からの支持を獲得できない最大の理由」って何?
一方通行かつ、意見の合わない人は排除ってスタンスだから

「あのー、一軒家に車3台所持、太陽光パネルも持ってるんですが生活保護受けたいんですが」 職員「」
ただでお金もらえるんですよね…ってか?

平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?
いつもの崩落芸か

コメ卸最大手の神明HD、韓国にパックご飯工場新設 現地企業と合弁・・・(´・ω・`)
怖くて食えねえよ

【話題】赤旗が「女子高生の間で『アベ過ぎる』という言葉が流行っている」とのトンデモ記事を掲載してネット民大爆笑wwwww
朝日のマネかよ

【沖縄】翁長知事が公選法で禁じられている戸別訪問を市長選で展開、選挙監視団体が告発 → マスコミ各社「報道しない自由発動!」
ミンイデハナイ!

【東京】「ガスボンベをファンヒーターで暖めたら破裂した」 住宅140平方メートル炎上
馬鹿

【号泣県議】野々村竜太郎がキチガイ無罪戦法を敢行 → 裁判長に「さっさと答えろ」と一喝されて失敗
子供だなぁ

【悲報】オール沖縄で内ゲバが始まる 伊波洋一氏に敗北の責任を押し付ける動きが加熱
オール沖縄(中韓)

●その他(管理人が気になったニュース)
日本が世界に誇るメーカー 「トヨトミ」
へー

SMAP報道「テレビは(ジャニーズ事務所と)パイプあるのに一切独自取材しない。」デーブ・スペクターの核心発言にスタジオ凍りつく
まさにそれ

石坂浩二 テレ東「なんでも鑑定団」で陰湿な嫌がらせを受けていると大騒動に
石坂浩二いなくなれば番組も自然となくなると思うが

豚肉を生で食べた結果… 女「脚が痛いよー!」 ←脚に寄生虫がいた
教育って大事だな

LINEがベッキーに激怒!情報漏洩が原因
タイヘンダナー

【朗報】無人島が一日7万円で貸し切りにできるぞ!!これは夢が広がるwwww
面白そう

ポスターを傷つけないで壁に貼る方法が便利すぎたwwww
ポスターを傷つけずか

ポスターを傷つけないで壁に貼る方法が便利すぎたwwww
中に誰もいませんよ

友達が作ったオラフがあまりにも怖すぎると話題にwwwwこれダメなやつwwww
ダークサイドに

金と銀の輝き!雪の銀山温泉が美しすぎてヤバイwwwwwwいつか行ってみたいですねぇ
これはキレイね

【悲報】現実の兄と妹には夢がなさすぎたwwwwww
すごく仲いいか、悪いかだけど、後者のほうが多い気がするなw

運営よ、これが本当の詫び石だ!好きなだけとかどんだけ~wwwww
90kgで結局700円という

【力が欲しいか?】この画像何度見てもデーモン小暮閣下が悪魔の契約を持ちかけてるように見えるwwww
現役じゃないんで…

『タモリ倶楽部』インド人がナンをあまり食べない衝撃の理由が判明
釜がないと駄目だからか

猫を飼っている人ならこのイラストに共感できるらしい
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad