食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/2 2007年に発売されたWii『オプーナ』のLINEスタンプが制作決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
2007年に発売されたWii『オプーナ』のLINEスタンプが制作決定!
買う権利がもらえる

【22年ぶり】「うちのタマ知りませんか?」のアニメ制作が開始!
懐かしいな

【悲報】欲を映す化け物と修行僧が対峙した結果wwwwwww一体いつから獣が見えたら無欲だと錯覚していた?
!?

【衝撃】日本女性が求める理想の男性像がスネークさんであることが判明!wwwwwwww男でも惚れますけどね!
またせたな

台北ゲームショウ2016に行った気になれる会場レポートをお届け!【台北ゲームショウ2016】
へー

『FGO』500万DL突破。青セイバーの私服をイメージした魔術礼装が登場
青王では☆4の配布はなしか

『ロードス島戦記オンライン』のクローズドβテストをリポート。ザクソン村から始まる冒険は、シンプルながら味わい深い
ザクソンからなのね

吸血鬼の少女と従者が冒険するPS4用アクションRPG『東方紅輝心』が2月10日より配信開始【動画あり】
二次創作がちゃんとしたCMレベルで出てくると時代を感じるな

PC版「魔界戦記ディスガイア」のタイトル名は「Disgaea PC」。Steamで2016年2月25日にリリースへ
PC版なんて出すのね

おそ松さんの円盤売り上げ、初動7.9万枚を記録する
流石に売れたな

【画像】ToLOVEる矢吹、遂に編集部を味方に付けるwwwww
へそなら仕方ないな

「モンスター娘のいる日常」最新巻の表紙絵wwww
アンソロとか出てるのかw

「チカン抑止バッジプロジェクト」の漫画が美少女ゲーム風でワロタwwww
コミPo!だからね、しかたないね

女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
カエルは淡白な鳥で食う時ちょっと骨が邪魔
種類によっては毒持ってるからくえんけどな

【速報】 任天堂、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にアトラクションを出すと発表! 「これが真のニンテンドーランド」
ゲーム系はUSJに集まるよね

GEAR戦士電童の思い出
母親がエロい

教師おまえら「量産機になるな!ガンダムになれ!」小学生「ガンダムもたくさん作られてますが」←どう返す?
ではお前はガンダムか?

ジェリド・メサ中尉って結局優秀だったの?無能だったの?
優秀だけど絡まれた相手が悪すぎた

機甲警察メタルジャックwwwwww
結構好きだった記憶がある

あの「くにおくん」がPCで遊べる!『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』:Steam
キャラクリなんてあるのね

どこかで見た伝説のヒーローに武器を売りつける経営シミュ『武器屋物語じゃが?!』:Steam
ろとかと思ったらくもだった

宇宙船が墜落したらそこは一面の海でした 海洋サバイバルアドベンチャー『Subnautica』:Steam
ふむふむ

「アイマス」総合ディレクターの石原さん、バンダイナムコを退社
そーなのか

●社会(最近の時事とか)
【感染症】ジカ熱「緊急事態」宣言=WHO
オリンピックやるんじゃw

秋葉原でまた宗教勧誘、今度はカードゲームのファンに「運が良くなる」としつこく迫る手口か
あんたに絡まれた時点で運が悪いと思うよってレベルだな

【大阪】民家から大量の煙、火事と思って通報すると衝撃の結果に
まさかのw

【横浜】「リバーサイド通り」の違法おでん屋台、撤去巡り行政と対立
この手のものは許せば許すだけ居座るからな

沖縄の翁長知事、辺野古移設問題で午後にも国を提訴へ


韓国外務省が日本大使を呼びつけ「日韓合意の誠実な履行を求める」と意味不明なことを言いだし…
www

インドネシア政府「裏切られた」後悔の声が上がる⇒中国から提出されていない必要書類が多く、 また提出された書類は中国語
タイヘンダネー

【画像】ブサヨ「スウェーデンの寒空の下、野宿するシリア難民の子供たち これを見てもネトウヨは難民を叩けるの?」
無理にスウェーデン選んだからじゃね?

【サヨク映像】 元慰安婦「日本政府は朝鮮を火の海にして、私たちを中国へ連れて行った」⇒2ch「まじかよ中国最低だな」
太平洋戦争終わってませんかね、それw

●その他(管理人が気になったニュース)
MS「早くWindows 10にしろってんだろーが!10を推奨にしておいた」
まさに余計なことすんな

お前らの希望通りのキッチン・トイレ・シャワー付きスモールハウスが250万円で実現したよ!
田舎に土地持ってる人にはいいよなぁ

「だいち2号」による全球森林マップを無償公開、温暖対策に活用,…JAXA
これを見ると思った以上に日本が森林に恵まれているかがわかるな

明暗分ける芸能人の過剰な“キャラ設定”
閣下はすごいという話

石坂浩二 皮肉たっぷり降板騒動初激白「どうせ放送されないから好き勝手に」
今後も鑑定団が人気番組でいられたら、渦中のPは性格悪くても手腕は一流となるな

Amazonを騙るフィッシング、「.co」ドメインは偽物
アフィから飛んでる人とかはそれ自体が偽物だったら怖いな

農作物から大トロは作れるか 肉食マグロの「ベジタリアン化」に挑む
そんなに餌を食べるのね

再放送中『暴れん坊将軍VII』に登場したロシア人キャラがあまりにヤバすぎると話題に
再放送がニュースになるってのもすごいな

アメリカ人 東京にがっかり 江戸時代の街並みがない
鬼畜に燃やされたらしいよ

【驚愕】もしもキリンがアルビノだったら…
白い

【ハリーポッター】JKローリング「魔法学校は日本にもある」 作者が明かしたその場所は
マホウトコロ

【注意】おい、EXCEL2016インストールするととんでもない不具合おこすらしいぞ
他のofficeのverが低いと共存できないそうな

自転車レースで「隠しモーター」、史上初の技術不正が発覚
目をつけられていたのかな

【経済】コカ・コーラ、自販機で15本買うと1本無料に…スマホ活用して販促
150円が実質140円になる程度を気にするならスーパーで買うんじゃないかなぁ

【話題】「1日1万歩で健康になる」は大ウソ あなたのウォーキングが免疫力を低下させ、動脈硬化を引き起こし、老化を促進している
動脈硬化を防ぐ…つまり血管に余分なカスをつけて詰まらせないためには、
食後に30分くらい歩くのが適切だと医者が行ってたな
ちなみに管理人の30分の歩数で3000歩だから三食後歩けば9000歩くらいにはなる
まぁ意識しないとそこまで歩くのは無理だし、
歩いたからって喫煙や酒、油もの食べているとその分マイナス食らうのは当然

チョコレートでできた下着がヤバすぎるwwwどんな用途なんだよwwwww
ワカメかな?

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad