食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/3 「ビーストウォーズ」がYouTubeで配信開始! アドリブが乱れ飛ぶ“声優無法地帯”アニメの復活にTLが歓喜の渦

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ビーストウォーズ」がYouTubeで配信開始! アドリブが乱れ飛ぶ“声優無法地帯”アニメの復活にTLが歓喜の渦
まさかの

総理となって「戦挙」で「ヤトー」を倒せ DMMからカオスなオンゲー「政剣マニフェスティア」が登場
なんだこれwww

『天才バカボン』くりぃむ上田・パパ、おかずクラブオカリナ・バカボンで実写化www
エー

清原逮捕でコロコロアニキで連載中の『かっとばせ!キヨハラくん』トレンド入り、連載休止を心配する声も…
連載再開してたのか

「ラブライバーの夫がキモい。離婚したい」→弁護士「できます」
後天性ラブライバーw

SAOの主人公「キリト」の設定文章にするとカッコよすぎワロタwwwww
さすがキリトさんやで

【画像】このすばの円盤特典、ツクールゲーが付いてくることが判明する
マジでツクールで作ったやつなんだ

【FGO攻略】アニバーサリー・ブロンドのスキル構成まとめ。魔力放出が強い!
バスター宝具持ちにはいいね

『FGO』ブリュンヒルデ狙いでガチャ50連。500万DL突破ピックアップ召喚の結果は?
NTR団長追加

『FGO』ブリュンヒルデ登場。星3概念礼装が大幅リニューアル
ただし使えるとはいっていない

『パワプロ』×『MAJOR』コラボ開始。PR以上確定のガチャ券をプレゼント
MAJORはサクセスのシナリオに合いそうだなw

【FGO攻略】アルテラの宝具がついに強化。もう「ほとんれい」とは言わせない
一万も変わるのはすごいな

30年の時を経て,新たな「ロードス島」の歴史が幕開く。プレミアムクローズドβテストで体験した「ロードス島オンライン」のプレイインプレッション
パーンが大人っぽい

主人公を溺愛するヒロインってあまりいないよね
大抵うざいからな

衛宮士郎とかいうfateで最も七変化するキャラwwwwww
アルトリアもいっぱいいるなw

なぜアニメ化しないのか不思議でたまらない漫画
どれもあと一歩足りないような作品な気が

親が喧嘩してる時にストリートファイターの音楽流したら殴られたんだけど
音楽が流れたから新しい戦いが始まったと思ったんだよ

2010年代を代表するロボアニメwww
好きなのがない

ヒュッケバイン、永久追放wwwwwwwww
バニシングトルーパーやし

もしもスパロボOG世界で「量産型ヒュッケバインMk-Ⅱ」「量産型グルンガスト弐式」「量産型ビルトシュバイン」を操縦することになったら
量産型なら一番生き残れそうな弐式

【スパロボOG MD】 今作 大雷鳳はあっても神雷は次作な気がする
どうなんだろうねぇ

70・80年代のロボットアニメでスパロボ未参戦作品wwwwww
全然知らんw

【スパロボOG ムーン・デュエラーズ】 Lの博士がチート過ぎるwww
便利な人だな

●社会(最近の時事とか)
アウンサンスーチーさん「憲法を凍結し、私は大統領も憲法も超えた存在になる」
一番やったら駄目な道を突き進んだな

いまさらなんだけど共産党ってどういう政党なの? 政権握ったら日本はどうなるの?
何故か言論が統制され、党幹部に富が集中する

東京の道路標識ローマ字→英記へ、「Tocho→Tokyo Government Office」「jinja→shrine」
ローマ字ってイエズス会からなのか

【衝撃画像】清原和博元プロ野球選手を覚醒剤取締法容疑で逮捕 『ダウンタウンなう』ではやってないと断言していた
今年はセンテンススプリング無双だな

【速報】安倍首相と公明党が共産党にブチギレ 「クソデマビラ撒いてんじゃねーよ!死ね!」ビラ画像あり
馬鹿を騙すためのものだからなぁ

【速報】韓国政府『本気』の先制攻撃を開始「北朝鮮が弾道ミサイル発射した場合...」⇒完全に韓国がブチギレてる宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜか日本相手に攻撃を仕掛けてきそうだな

岡田代表「甘利大臣の献金の影響を検証すべきじゃないですか」安倍首相「TPPに影響するわけないだろ」
民主党は楽な仕事だよな

【社会】代償金詐欺で大炎上の「亞書」、国会図書館が発売元に返却&136万円を返金請求へ
まぁ詐欺でしたし

【経済】「0円携帯」消えた市場…販売店「ごっそり客減った」
わけのわからんことをしてたからだろ

【バカッター】ぱよちん隊・石野雅之「清原逮捕は安倍政権の策動」
アベは恐ろしいなー

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】ゲス川谷「こんな大騒ぎになるとは思わなかった。ベッキーと別れたい」
まさに外道

【話題】マスコミの「恵方巻きは日本に定着」記事にネット民大反発
一つ言えるのは高いってこと

コーラっていつまで『コカ・コーラ』一強時代なんだよwwwwwwww
ペプシのほうが最近押してないか?

【最高傑作】テレビ時代劇シリーズランキング 1位水戸黄門 2位暴れん坊将軍 3位必殺仕事人
鉄板だな

サークルKサンクスが「ファミリーマート」に 吸収合併が正式発表
焼き鳥が食えなくなるのかな

女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
野性的だなぁ

上野動物園の猛獣脱出対策訓練に登場したシマウマの迫真の演技が話題に
今年は肉食獣ではないのか

牛乳プリンに書いてあるホモちゃんのくだりで全てを察してしまうwwww
www

恵方巻サイダーの破壊力wwwwもう巻き要素はどこだとか、なぜピーチ味だとかどうでもええわwww(画像あり)
!?

尖ってると噂のドイツのキャベツ、マジですっごい尖ってたwwwwwwwww(画像あり)
尖ってる

女性の妊娠後期の臓器たちが悲惨すぎたwwwwwwww
大変だなぁ

【哲学】日本3大奇祭ヤマザキ春のパンまつりがスタート!!ツナマヨおにぎりってパンなのけ?
こ、穀物ですし

近未来に自宅でのスポーツ観戦はVRでこう変わる、Microsoft HoloLensのコンセプトムービー「Microsoft: Imagining the future for NFL fans」
これは未来っぽい

ここ100年でどのようなゾンビが生まれてきたのか
なるほどね

続きに今日のニコニコ動画