食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/8 覚えて描きつなぐ「記憶イラストリレー」にツッコミが間に合わない

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
どうしてそうなった!! 10人の作家陣が広告を1分間で覚えて描きつなぐ「記憶イラストリレー」にツッコミが間に合わない
なんでそうなった

「ロードス島戦記オンライン」パーンやディードリットなど,主要キャラクター8人の担当声優が明らかに
スレインに…

【祝】今年で『FF12』が10周年wwwwwww
10でとまってる

3DS『メダロットガールズミッション』“ハイパーフィニッシュ”のワンシーンも確認できる最新PVが公開!
スマホゲーみたいな感じだ

「TYPE-MOON エース VOL.11」が今春に発売するぞおおおおお
むむむ

【支倉凍砂10周年】「狼と香辛料」が復活!続編の連載が決定!
続編やるのか

新作アニメ「アクセル・ワールド インフィニット・バースト」7月23日より新宿ピカデリーほかにて全国ロードショー!
二期でなくて劇場版か

「次にくるマンガ大賞2016」wwwwwwwwwww
小粒感

ゲーマーならサラウンド環境にもっとこだわってゲームやるべき
音響はまずそれにこだわった部屋を用意しないとなぁ…

FF11、2016年3月でサービス終了!廃人達はどこへ行く
ほー

マインクラフトで『GTA5』のロスサントスをそっくりに再現した猛者が現れるwwww!!!
根気

【悲報】審判にダンス勝負をもちかけたマスコットの末路wwwwwこの展開は誰も予想できないwww
おい、ちょっとまてよ

【悲報】オタクの言う「金ならある」っていうのは稼いでるって意味じゃなかったwwwwwwwほんとこれなんですよね(しみじみ)
はい

最近のtwitterがほんとにこれwwwwwおそ松さんで埋まりすぎwww
腐っていやがる

【日本すごい】外人大興奮wwwwついに本物みたいに動くベヘリットが誕生する
怖いよ

C言語勉強してたらヤバイ人がでてきたwwwひろ子さんほんとヤバイwwww
なんという役に立たない

●社会(最近の時事とか)
【政治】ミサイル発射で拉致解決困難に=「首相、本気で交渉を」-蓮池透氏
話し合いができない人もおりますので

【悲報】 韓国、中国から離れ日米へ
ふさわしいバスに乗ってますよ

太極旗に見る韓国人の創造性はどこに消えたのか~日の丸の生意気な野心とは次元が違う
大清属国ってなんだ?

【沖縄】翁長知事「北のミサイル発射は脅威だが、PAC3に一体どんな精度があるというのか」
やはり無防備マンだよな

【速報】京都市長選挙、自公民社推薦の門川大作さんが当確 SEALDsが支援する共産党の本田さんは惨敗
道化だし

習近平「中国人が日本で落とした金が日本の対中防衛に使われているので爆買いを制限する法律を作る」
遅かれ早かれどうせ弾けるんだからさ

北朝鮮のミサイル発射に被爆者、抗議の声「日本は米国の核の傘から脱するべき」
ニダが抜けてるぞ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】画像 韓国・平昌で『W杯スキー』開催した結果⇒ケガ人続出!イタリアジン選手など海外勢が相次いで緊急搬送
サバイバル

【芸能】ベッキー不倫で損害6億円、頼みの綱はカンニング竹山…老舗芸能プロ「サンミュージック」が大ピンチ
www

ベッキー、「イッテQ!」出演も激やせ 「痩せすぎ可哀そう見てられない」などネットの書き込みが相次ぐ
先週の放送分と収録日変わってないのにねw

NHK経営委員「最近の若者は本当にダメだから法律でNHKの番組を強制的に見せる時間をつくるべき」
教える方も学ぶ方も馬鹿だと馬鹿にしかならないだろ!

意識高い系JK社長「PDCAサイクルを回して…」 爆問・太田光「PDC…?ふざけんなよ、お前!」
新人研修で一番初めに出てくるレベルだけど、女子高生側にこいつわかってねぇなと見下されて切れたって感じか

実写映画『テラフォーマーズ』新ポスタービジュアル解禁!主題歌を三代目JSB from EXILE TRIBEが担当
目に見える地雷

あんなに一緒だったのに…… 仲良しだったロシアのトラとヤギの心温まる友情に突如終わりが訪れる
食われたわけではないからやぎが悪いな

地下鉄や山手線など18路線を再現した3D模型「東京動脈」をこの目で見られる 企画展示「東京の鉄道史 -鉄道が築いた都市、東京-」で
ジェットコースターみたいだな

続きに今日のニコニコ動画