食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/9 蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演
わけがわからないよ

アイエエエ! 「忍者カプセルホテル」が横浜市に登場、外国人がイメージする“間違った忍者感”が全開
色々あるのね

『FGO』スカサハやタマモキャットのフィギュア化など『Fate』新作まとめ【ワンフェス2016冬】
師匠は稼働できて正座ができればなぁ

『FGO』バレンタインイベントが開催決定。セイバー・ブライド登場!
嫁セイバー追加イベント

【電撃PS】Vol.608で『艦これ改』発売直前特集! PS Vita版のゲームのポイントを一挙公開!!
艦これ改が2/18発売なのに今更気がついた

FF15のマップがGTAの比にならないぐらい大きい
ゲーム性と自由度がどれくらいかなぁ

明日発売の「真・女神転生IV FINAL」は前作の世界観を踏襲した完全新作。序盤の物語や“仲魔”システムなどをプレイムービーで紹介
水曜発売って珍しいな

PSV/PS4『ガンダムブレイカー3』SDガンダム4体の御伴参戦を新たに発表!
大将軍懐かしいな

清原容疑者逮捕で「かっとばせ!キヨハラくん」休載を発表
やっぱり駄目だったよ

タカラトミー2期連続赤字、バンナムHDも業績下方修正、玩具2社苦戦
ヒット作出てないからな

【悲報】ラブライブスクフェス運営会社、純利益60%減で赤字を計上する
まぁそんなもんだろ

【画像】ジャンプの野球漫画、打ち切り前にとんでもないキャラを産み出す


雑誌編集者「軽いラノベとガッツリ読ませるラノベでは前者のほうが売れる確率が高い」
実際そうだよな

大人のおままごとがクッソ楽しそうなんだがwwwwww
手間暇かかった遊びだな

【悲報】美容室で「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」と言ったら美容師がとんでもない行動をとってきたwwwww間違ってるけど間違ってない(白目)
間違ってないな

【悲報】6歳児が忍殺語使いになってたwwwwwなお、ニンニンジャーでも上書きできなったもようww
あかん

「鬼武者」 復活キタ━━━━━━(゚∀。)━━━━━━!!
今となってはどうだろうねぇ

格ゲーが日本で廃れた理由
逆三角形に一度なったら新規は増えないだろうしなぁ

ソシャゲ一発屋の閉店セールが始まってきてる
一つ当てても次が続くわけではない業界だしな

話題の人物のMii作るの楽しすぎワロッタwwwwww
確かに楽しいかも

洲本市のふるさと納税にドラクエグッズが登場 堀井雄二さんの故郷
へー

ギャル子ちゃん・スチームパンクなロボガエルなどワンフェス2016[冬]印象的なアイテムまとめ
オリジナルは面白いな

マリオが大量発生して画面を埋め尽くしマリオ地獄に陥る「The Mario Maker」
www

●社会(最近の時事とか)
高市総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で
さてさて

枝野幹事長「安倍総理の劣化がひどすぎるというか、見るに堪えない状況」
だだちにもんだいはない

黒田日銀バズーカ、「失敗」決定的か…直後に株価急落、歴史的誤算で揺らぐ信頼
効果なかった

【政治】女性議員増へ法案準備 「衆院比例」名簿 男女交互掲載
無理に増やそうとするとダメになるのは弁護士とかで学んだだろ

【こっち見んな】 インドネシア「まさか中国が騙すとは思わなかった 高速鉄道は今からでも日本に」
まず中国を納得させてみてくださいね?

【政治】不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員(35)、報道陣を振り切り、走って逃げる
まだ続くのかセンテンススプリング無双

【飲食】激安弁当店「タネの卸先は絶対質問しない、それが安さの秘密」
つまりそういうこと

【経済】大型ショッピングモールに撤退された町はどうなってしまうのか?
イオンかな?

【クロサギ】ホリエモンが宇宙詐欺で56億円騙し取られるwwwww
ドラマにでも出たのかと思ったら、ほんとに詐欺られてた

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】ゲス川谷、事務所がテレビ局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
まぁ下衆の極みって自分から言ってる人だしね

【話題】専業主婦「たまにはスタバでゆっくり休みたい。有休も給与もない家事労働はブラック企業よりきつい」
結局嫌なら働けって事になってしまうんだよね
理想はお互いを尊重することなんだろうけど

【画像】 清原に薬あげてた疑惑の野村貴仁 元選手さんがやべえwwwwwwwwwwwwwwwww
うへぇ

【悲報】日本マクドナルド 赤字347億円
騒動起こってから何一つ成功していないもの…そうなるよな

【マスコミ】マラソン取材でコース進入、TBSが謝罪 音声担当が並走、優勝選手にマイク出す
頭おかしいんじゃね?

真田丸 19.0%キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
伊賀越えをギャグパートにしたのは新鮮で面白かったな

自力でプログラミングして口紅を塗るロボットを作ったらこうなった
まぁそうなるな

パスタ食ってる時の顔がすごすぎるんだがwwwwwwww
大興奮

雪で作った新幹線が美しすぎたwwww加速していきやがるww
雪との相性はものすごくいいんだな

変な人と思われたくなかったら電車の中ではこの動画を見るなよ!絶対見るなよ!
そこまででもない

【衝撃】京都にあるという「鉱物の実」「寒天石」がヤバイwwwwwどんな味がするんだろう
食えるのか

【天才】75歳のおじいちゃんがエクセルで描いた絵が上手すぎwwwどうやってんだよこれ・・・
まじかよ…

ヘルメットに猫耳があってもいいじゃない。ロシアから、猫耳ヘルメットが通販開始
池袋とかにいるやつね

笑い袋かよ!ぬいぐるみをプレゼントしたらご機嫌のキツネの鳴き声
こんな感じになることあるのか

知ってた?レストランのメニューに隠された8つの心理トリック
ほうほう

高速道路の料金所をぶっちぎる方法(中国)
爆発までいかなかったんだからまずまずだろう

空気から飲料水を作り出す。自己充填ボトル、フォンタスが年内にも販売予定(オーストリア)
自然用

続きに今日のニコニコ動画



FC2Ad