食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/10 【天才】レゴで作った回転寿司がすごすぎるんだがwwwwこれがセンスか・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【天才】レゴで作った回転寿司がすごすぎるんだがwwwwこれがセンスか・・・
面白い

【ヤバイ】会社のトイレでヤンチャしすぎた結果wwwwwwww
どんな会社だよw

「戦場のヴァルキュリア リマスター」が本日発売。ギネス記録にも名を残した「戦ヴァル」の魅力を改めて紹介しよう
ギネス記録なんて持ってたのか

PS Vita用ソフト「艦これ改」がいよいよ抜錨。ブラウザ版をベースに大きく生まれ変わった本作のプレイレポートを掲載
1からやり直して楽しめるのかねぇ

【悲報】魔法つかいプリキュア 大きなお友達を切り捨てにかかる
汚れた目で見てはいけない

続きが楽しみなのに……未完に終わりそうな予感がする漫画7選
コナンはいつでもやめられるだろw

1日中見ていられるGIF画像が集まるスレ
www

【悲報】俺妹の桐乃さん、18歳選挙モデルに就任
なんという微妙なチョイス

【悲報】 田村ゆかりさん、冬ライブ中止&ラジオ終了
移籍か引退か

●社会(最近の時事とか)
常識的に考えた : 【社会】「アリさん」引越社と労組の和解協議決裂 男性社員は「シュレッダー係」のまま
ありだけにブラック

【社会】宮崎議員不倫疑惑、地元でも厳しい声…人間として許せない
ゲスですよ

菅官房長官が宮崎謙介に激怒 「かばう要素なし。育休どころか永久にお休みになるのでは。常識を疑う」
あーあ

国民健康保険 平成26年度は3585億円の赤字
うーん

【インドネシア】中国クオリティに唖然! 高速鉄道計画は失敗か 一方、日本が建設している地下鉄工事は順調
大変ですね

【悲報】ミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒を行った結果⇒海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」
韓国でなくて北朝鮮側の学校だしね

【三重】貝卸売業「一久水産」が韓国産アサリを国産と偽って販売
最近偽装がひどすぎる

【政治】「メディアの萎縮をもたらす」 民主党が電波停止発言を批判 → 過去に民主党も電波停止を発言していてブーメラン直撃wwwww


【話題】朝日新聞「政治的公平性を理由に停波するのはふさわしくない」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww
原因

【カンボジア】おので割ろうとした不発弾が爆発、少年2人死亡
まぁそうなるな

●その他(管理人が気になったニュース)
Appleの純利益がもはや異次元なんだが
すげぇ

近大、富山実験場での養殖マグロ研究をいったん終了 「近大マグロ全滅」報道は一部誤り
そうなんだ

【画像】2メートルのハモが揚がる
穴子じゃないのか

【朗報】iPSで「新型」免疫細胞 京大作製、がんを直接攻撃
へー

パソコンを手放す時にやっておきたい!「データの処分方法」3選
ドリルが一番確実やね

足立区竹ノ塚にオープンした「200円カレー」が大人気すぎてヤバい! 買うのに1時間半もかかったぞッ!!
昔近所に100円カレーとかあったなぁ

「家事をしないことを理由」にイタリア人妻が夫に訴えられる! 有罪になったら懲役刑の可能性も!!
よほどひどいんだろうな

【検証】Bluetoothスピーカーは「価格.com1位」と「Amazon1位」ではどちらが買いなのか? 音質をグラフにして確かめてみた
あんま使わないのよね

邪悪な者が邪悪に笑う。大量の映画から「悪役が笑うシーン」だけを集めた映像集
こわい

確かに似てる!造形や表情がソックリな、有名人と動物の写真40枚
こういうのは世界共通か

ベーグルなのに蛍光色。カラフルすぎて食欲をそそらない、米ブルックリンの虹色ベーグル
食い物に見えないって

個体数わずか300頭以下、絶滅寸前のスマトラサイの親子を撮影した貴重な映像
インドネシアに犀いたのか

イギリスの博物館に155年前の「ネズミ捕り」を展示→実際にネズミが引っかかる
困るよな

「もし飛行機の中に座席がなかったら…こんなに広々としてるんだ!」
色々できそう

娘に処方された薬に息子が大興奮!!スゴイっこれは熱くなってしまう
わかる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad