食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/12 カプコン、ミス春麗を決めようとしたらザンギエフが堂々優勝の大荒れ展開に わけがわからないよ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
カプコン、ミス春麗を決めようとしたらザンギエフが堂々優勝の大荒れ展開に わけがわからないよ!
なんでだよw

【悲報】「ラブライブ!」チケット発売でe+サーバーダウン→Wikipediaが荒らされるwwww
色々と酷いな

オリジナルラーメン店『波動軒』が新宿にオープン!ストリートファイター5とコラボ
なるほど

【デレステ】アキバで人気投票してみた結果wwwwwwwwwwwww
一体何者なんだ

Amazonで『ドラクエ』のグッズだけを取り扱う『ドラゴンクエスト ストア』が開設!
へー

規制派「『鉄血のオルフェンズ』はテロリストを肯定しているので規制すべき」
まじかよフジテレビ最悪だな

フルメタよりギャグとシリアスのバランスがとれてる作品がないんだが
ふもっふは面白かったな

「ストリートファイターV」完成発表会をレポート。3月配信予定の追加キャラ「アレックス」のコンセプトアートやプロゲーマー同士の熱戦が披露された
へー

2016年は日本市場に向けて「Tree of Savior」や「三國志曹操伝 Online」などを投入。ネクソンの2015年度第4四半期決算発表会をレポート
三國志曹操伝 Onlineって局所的だなぁ

来期ノイタミナ枠アニメ『甲鉄城のカバネリ』の第二弾PVが解禁!! 僕街に続き覇権決まったな
さてさて

PS4「クロバラノワルキューレ」 大注目の完全新作RPG キャラクタームービーが公開!
闇堕ち楽しみゲー

巨大ライトニングさんが目撃される
ライトニングさんも有名になったもんだ

「ドラゴンクエストヒーローズ2」に新たに「トルネコ」「ハッサン」「ククール」「マリベル」「ガボ」「ミネア」が参戦決定!前作登場キャラ5名も参戦!!
これから増えるんだろうw
1のいない連中はDLCとかありそうだな

【VITA独占】キャラメイクで自分だけのキャラを作れるJRPG クラシックダンジョンが登場
ちょっと興味あるな

●社会(最近の時事とか)
【ドイツ】移民急増で「社会的不安感」高まる…スタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに注文殺到
まぁそうなるな

【政治】不倫炎上の宮崎謙介、「ハニトラにひっかかった」と言い訳して火に油を注ぐwwwww
妻が妊娠中にそんなものにかかるのは議員以前に人として…

【速報】宮崎謙介議員、不倫疑惑報道で議員辞職表明へ
自主育休選択だね!

【沖縄】「何のために造られたのか」 3億円の巨大龍柱、中国の観光客見向きもせずに素通り
知事の趣味

【愛知】窃盗で停職中に無断で海外旅行に出かけた市職員を1ヶ月の停職処分 → 「処分が甘すぎる」と批判殺到 → 市長「規定でこれ以上重い処分にできない」と謝罪
貴族様だな

【小倉】歩いていた女性が着ていたパーカーのフードに火のついたタバコを投げ込んだ77歳の男を逮捕
うわぁ

【画像】日本大使館前で警察が慰安婦に新年の挨拶⇒慰安婦からお年玉と称した現金受取る
大々的な買収だな

セウォル号被害の高校卒業生、全員の大学入学金と授業料を税金で全額支給します⇒韓国で炎上「船乗ってなかったやつもかよ」
何年かたったら被害者遺族とやらがいっぱい増えるのだろうよ

【悲報】民主党・枝野氏『近くにおかしな国がある』と煽りつつも集団的自衛権に反対!個別的自衛権をしっかりやるべき。←しっかりとは具体的に?防衛費あげなきゃ
日本がおかしいといってるんだよきっと

●その他(管理人が気になったニュース)
どん兵衛がバレンタインにどん兵衛を贈る「どんバレンタイン」を流行らそうとして滑る
www

清原容疑者、常習者の約7倍の強さの覚せい剤反応
完全に中毒者

東京都が広報番組に14億円かけるも…都民の8割「知らない」
しらんねぇ

【!?】ロシアのサバゲーイベントがただの戦争でワロタwwwww※参加者4500人、戦車登場
まさに桁違い

ドトールのコピーライターが下手だと話題にwwwいやこれむしろ天才なんじゃね??
おいしい

世界最速の車がマジキチすぎるwwwwなお最大出力にすると車が耐えられない模様
ブースト

【衝撃】重力波、世界発観測や円高を抑えて新聞1面トップにきた大切なことwwwwww
まじかよ

【ファッ!?】我々の知ってるたこ焼きじゃないwwwwwこれどう見てもタマg(略
これはこれで

続きに今日のニコニコ動画