食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/13 【声優】杉田智和さんの「アニゲラ!ディドゥーーン!!」の次回のゲストが以外過ぎると話題にwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【声優】杉田智和さんの「アニゲラ!ディドゥーーン!!」の次回のゲストが以外過ぎると話題にwwww
これはまた

声優・田村ゆかりさん、キングレコードとの専属契約が終了
ふむ

【朗報】「モンスター娘のいる日常」アニメ新プロジェクト始動!
二期やれるくらいはいったのね

【特撮】『仮面ライダーRX』『忍者戦隊カクレンジャー』がニコ生で24時間一挙放送!
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

2017年に『サムライスピリッツ』新作くるううううううううううううううううううう!?
期待はできないがw

ゲーム音楽家格付けwwwww
気にしてないから有名ドコロ以外は知らん

【悲報】FF13 ライトニングさん ファッション誌編集者に 「6点」と酷評される
www

【悲報】たまねぎヘアーを真面目に考察した結果ハゲてる可能性が微レ存
また髪の話してる

【画像】海外の噴水のセンスが素晴らしすぎる!日本でウケそうですね!
間違いなくうけるな

もう今の若い子はこの画像見てもなにかわからないの??
ツインファミコン繋げてたな

ゲームやりながら食うのに丁度いいお菓子って何?
手が汚れるとなぁ

戦場のヴァルキリアが面白い
そらな

あの神ゲー「幻影異聞録#FE ビジュアル設定資料集」が発売!!
PSで出てたら買ってたかなぁ

「テラフォーマーズ プロジェクト」 アニメ、ゲーム、ドラマ、パチンコなど多方面に展開!告知PV公開
結局、人間の敵は人間って展開を始めたあたりから失速し続けてるよな…

ドラゴンボールの筋斗雲を自作した強者が街を爆走するムービー
人気だよねぇ

●社会(最近の時事とか)
【政治】不倫辞任の宮崎謙介に経歴詐称疑惑が浮上…京大院非常勤講師との記載
あーあ

【東京】高齢化&老朽化の多摩ニュータウン、再生へ
オールド多摩

【社会】韓国「北のミサイルはロシア製」 → ロシア「証拠を出せ。なければ公式謝罪しろ」と激怒 → 韓国「あれは国会向けの報告ニダ!」と弁明
なんだそりゃ

「徳島に行きたくない」 片道切符の省庁地方移転に役人が駄々コネ
辞めればよかろう

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」
モナ男を見ながら言わんといてください

北朝鮮「拉致調査全面中止な、特別調査委員会も解体」⇒2ch「犬の骨を集める作業に飽きたんだろ」「元々何もしてなかったくせに」
もう解決なんてしないことはわかってる

【2月22日は竹島の日】日本政府、「竹島の日」式典に政務官派遣 韓国政府、「歴史を直視すべき」 撤回求める
嘘も何百回といえばの国だからなぁ

【帰れ】朝鮮総連「制裁を撤回しろ! 衛星は主権国家の権利だ! 再調査の合意に反する!」
制裁も国家の権利やな

【朗報】高市総務相、『放送法に基づく電波停止』の具体例で「テロ指示放送局死亡」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すでに引っかかりそうな局もありますね

ニトリ、あの有名社長と実母に内紛勃発で泥沼裁判…一族保有株は3千億円
似鳥だからニトリなのねと今更

●その他(管理人が気になったニュース)
缶コーヒーって結局どこが最強なの?
なんか知らんがジョージアのブラックが一番合う

孤独のグルメ原作者の久住昌之氏と行く!日本橋の絶品おでん屋ランチ!
いい感じだなぁ

「老害」が元凶か、SMAP騒動も東芝不祥事も
害がある人はなるし、年をとっても易がある人はいる。
年寄りを全部排除しても極端だし、 若いころ

清原容疑者「名球会」「巨人OB会」除名なし!
それ以前に人としてまともに復帰できるかが

iPhoneの日付を「1970年1月1日」に設定すると使用不可能に。「軽くなる」と悪質なデマも拡散
だそうで

ヤマザキ・ナビスコ社名変更、ナビスコ杯の名称変更へ
ナビスコとの契約終了に伴い、オレオとかリッツもヤマザキでは販売終了で別会社から発売なそうな

歴史秘話ヒストリア 第245回 ワシはコレで天下をとりました。 ~徳川家康の読書愛~ 感想
板尾創路の家康w

【神奈川】 鎌倉大仏 右頬の金 金箔?金メッキ? 調査で解明に期待
ちょっと気になる

なぜ、VAIOフォンは失敗してしまったのか。日本通信の言い分が頓珍漢
悪いものなんて売れないだろ

1600年代に行われていた街中の壁を利用した農業「フルーツ・ウォール」
おもしろいな

ついに重力波の観測に成功、光による宇宙観測を補完することで宇宙研究が大きく広がる可能性
魅惑的な単語だな

【超絶悲報】 『おかあさんといっしょ』 たくみお姉さん交代
なんでこんなに見てるんだよw

プーチン大統領に忠誠を誓った悪名高きバイカー・ギャング「ザ・ナイトウルブス」、その背後にあるストーリー
おそロシア

日本人が3人も!史上最も有名な10人の武器職人
銃か刀か

続きに今日のニコニコ動画