食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/14 PSVita/PC『EVE burst error R』OP動画が公開 グラフィックをデジタルリマスター

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSVita/PC『EVE burst error R』OP動画が公開 グラフィックをデジタルリマスター
懐かしい

最初からワクワクが止まらない! オープニングムービーが至高なゲーム7選
サクラ3はなぁ

『このすば』の各ヒロインのGoogleの予測変換 ワロタ 1人だけ酷いんだがwww
中古

ラノベのコミカライズってなんで絵の下手な人ばかりなの?
上手い人もいるけどね

劇場版『ペルソナ3』×『ウォークマン』コラボ開始。田口智久さんのコンテ・演出による新作映像を制作
違和感がw

『ロードス島戦記オンライン』にはカセットブック版などマニアックな設定を生かしたエピソードが多数存在
流石にカセットブック版は追ってない

『Fallout 4』タカハシ謹製ヌードルカップが電撃編集部に到着。バレンタインデーなのにラーメンが!
ナニニシマスカ?

『ディバインゲート』×パセラコラボの裏メニューにアオトの鯖ラーメン(氷付き)が追加
www

【速報】今期つまらないゴミアニメランキングが完成するwww
ディバインゲートよりも上位がこんなに…

アイマス「千川ちひろ」さんの年齢が設定資料から判明wwww
ふつう

遂にポチポチゲーじゃない「詰将棋」で戦うソシャゲ、爆誕する
めんどくせぇ

老舗メガネ店が「ジョジョ」花京院モデルのサングラスを再現したした結果
うーん

聖闘士星矢のサンクチュアリ強固すぎワロタwwwww(画像あり)
せやな

【同人】竜騎士07「祝姫」がまったく売れず・・・
コミケで売ったほうがいいレベル

【悲しい】 『太鼓の達人』公式大会がゲーセンで開催!→参加者0人で終了・・・
ゲームクリア失敗

ファミレスの入口とかに売ってる謎のロボットいいよね
需要はあるんだよなぁ

ユニコーンガンダムはやりすぎたよな
ガンダムはどれもわりと大概だし

『ガルパン』西住みほの卒業後を描いた漫画が面白い
れじぇんど

美女コスプレイヤーがクマと写真を撮るために5年かけて猛獣トレーナーの資格を取得
すげぇな

ハローワークを『ギルド』って名前にしたらニート来るんじゃないの?
www

結局、武田信玄って何がしたかったの(・ω・)?
豊臣や徳川のような日本統一レベルの天下統一ではなく、
大内や三好のように上洛して畿内を抑えての天下取りがしたかったんだろうね
まぁうまくいくと仮定すると、途上で織田も徳川も滅亡か勢力がかなり減退するから、
あとは勝頼しだいにはなる

●社会(最近の時事とか)
NTTの方から来ました ←光回線で契約トラブル急増
なるほどね

東洋経済「 略奪も暴動も起こさない日本人はおかしい 世間にがんじがらめになってるからだ」
モラルが低くないのはおかしいと言われても…

【政治】民主・枝野「甘利氏を議員辞職に追い込む」
まずモナ男からじゃね?

【話題】北海道新聞、「歯舞」を読めなかった島尻北方相を批判する記事で「ほぼまい」と誤ルビ
ギャグか

【インドネシア高速鉄道】ほぼ中国語の契約書、耐久性改善…「要求通らねば認可せず」ついに政府発表
好きにしてくれ

【話題】報道の自由はどこへ? 日弁連が産経前ソウル支局長裁判を黙殺したワケ
腐ってる

在日本朝鮮人総連合会「鮮半島の緊張を一段と激化させる。常軌を逸した反人道的行為だ」←???
誘拐犯「常軌を逸した反人道的行為だ」

【悲報】蓮池透さん安倍ちゃんにブチギレ「見通し甘いんだよ!安倍どうするんだ?見殺しか?」
北に言え

【台湾南部地震】中国300人「きたよ」台湾「おい、現場に入るな」⇒日本調査団「きたよ」台湾「ありがとう友人よ、どうぞ」中国反発「日本はVIP扱いか」
中国が敵なだけだろw

●その他(管理人が気になったニュース)
【食品】不味いガリガリ君「ナポリタン味」 全く売れずに3億円赤字…マーケティング部部長が反省「やっぱりマズかった」
作りすぎ

【奨学金】大学というブラックビジネス…人生のスタートから借金漬けになる学生たち
就職先もなく、働ける見込みもないって…自分の責任じゃね?
バイトもできないの?

「これはただの児童虐待だ!」 高嶋ちさ子の子育てに非難殺到 約束を破った子供のゲーム機をバキバキに破壊
ひとんちの教育だし好きにすればいいとは思うけど、因果はめぐるとは思う

韓国が南北統一すれば人口8000万人 強大国となる条件を手に入れる
結局、日本、ロシア、中国に囲まれている状況に変わりはないのよねぇ

欠かせないメディア1位に「ネット」ついにTVと逆転する!!もう生活の一部だよね
スマホでかなり

食事中に立ち歩いてはいけない理由がこわすぎた!!これはちゃんとしつけたほうがいい
マジか

ミシュランの星をゲットしたシェフに完璧なバーガーを作ってもらったらこうなる
へー

長時間労働の悪影響から効果的に回復できる習慣とは?
むむむ

【動画あり】雪まつりついでに札幌観光を10倍満喫する方法「朝の雪像掃除」→「観光地図でディープスポット探索」→「ライトアップ」→「取り壊し」
ちょっと興味あるな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad