食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/15 「大洗女子学園」は招待対象外 サッカークラブ「水戸ホーリーホック」のお知らせにしれっと「ガルパン」が混ざるのは当然の成り行きだった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「大洗女子学園」は招待対象外 サッカークラブ「水戸ホーリーホック」のお知らせにしれっと「ガルパン」が混ざるのは当然の成り行きだった
www

数カ月で終了したキノコ美少女化ゲーム「きのこれ」、再リリース決定!
傷を広げるだけじゃ…

何故テイルズはペルソナ・FEに負けたのか
量産しすぎ

はがないという作者の自滅で死んだ作品wwww
ハーレム物は最後の締め方が読者が納得いくものってのはなかなか難しいけど
これは酷い…ってオチだったからなぁ

【悲報】ハンターハンター休載から早1年2か月
まだそんなもんか

「カイジ」の黒服がカプセルトイに登場!これは集めたいwwww
前髪垂らしたみたいなのが動揺なのね

最近、記憶に残るゲームのCMがないよな
最近はソシャゲーのCMしかなぁ

ソニー「クラッシュバンティクーをPS4独占で復活させます!」
カンバンだったこともあるのよね

パワプロ2016が面白そう
ふむ

【悲劇】化学テロ(バレンタイン)による惨劇の話
試しに自分で食わないのだろうかw

【悲報】お姉ちゃんが作ったバレンタインのお菓子がすごいことにwwどうしてこうなったwwww
みんな~

武将プレイができる新作 「信長の野望・創造 戦国立志伝」が3月24日発売! 太閤立志伝を超えるか?
多分そこそこな評価で落ち着くと思う

●社会(最近の時事とか)
常識的に考えた : 【交通】東京モノレール浜松町駅、天井のモルタル落下
危ないな

【悲報】北朝鮮が開城封鎖発令!国内の韓国資産凍結した結果⇒韓国企業協会「北朝鮮対して訴訟を起こすことができないので、韓国政府を相手に起こすわ」
日本相手に訴訟してくるのも時間の問題だな!

【衝撃】韓国・仁川空港が世界評価1位の理由が判明、出国審査場が出入り自由で誰でも密入国可能でした
www

【埼玉】市立中の授業で赤旗配布&SEALDsを絶賛した問題で、市教委が男性教諭を文書訓告処分&保護者らに謝罪
アカじゃないか

Apple、「実質0円」廃止に懸念 総務省を訪問
日本市場はでかいんだな

【朝日新聞】共生への試行錯誤・・・「日本人」「外国人」という定義で分けて考えること自体に疑問の声も
特定アジアで言ってこいよ

「かけ声だけ、アベノミクスは無様な失態」小沢一郎・生活の党と山本太郎となかまたち代表
ブーメランだね

厚労省、要介護1と2の生活援助を全額自己負担する方針(現在1割負担) 社会保障費増大のため
なんだそれ

防潮堤を高くした結果、視界が遮られて海が見えづらくなったと住民不満…震災では津波が堤を越えて大きな被害
もう眺望が…とか言ってるのかよ…

●その他(管理人が気になったニュース)
「昭和生まれ」と「平成生まれ」の違い…カラオケの選曲、テレビの話が合わない、わが道を行く平成生まれ
ただのジェネレーションギャップじゃねぇかw

『加工した歌声嫌い!』ってのをよく聞くけどさぁ
それ自体は別にいいけど、頼りすぎてライブで歌うと酷いことになってることが最近多すぎてなぁ

痛いニュース(ノ∀`) : 毎日ラーメン二郎を食べている人 「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。…Fin」
まぁそうなるな

【画像】道民が見ると「ああ~」ってなるけど、他県民が見ても全然理解できない広告 『ごはんは、ソリ?』
説明してもらわないとわからんな

【衝撃野球動画】田中将大投手のピッチングを疑似体験できる! 審判目線から見るブルペン映像が超圧巻!!
野球やってないと見ることない光景だよね

【社会】夢のウナギ完全養殖へ料理店がエール…研究所に募金の輪
獲りすぎなんだよね

「野生のアザラシを驚かすと…こんなリアクションをする!」(動画)
アザラシもそうなるのね

サンディエゴのレストランにかわいい「珍客」…アシカの赤ちゃんが席に座っていた
親が死んだか、はぐれたか

ギネスの創始者アーサー・ギネスはビール工場を「9000年間」の契約で借り受けている
へー

白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言った夫婦に農家が物申す
食べる分には問題はないと

「ママからもう二度と信用されないことを心配しなさい!」に対する返しが秀逸すぎる
www

春一番を受けた犬の表情wwwwwwすんごい毛並みだなこれ
ふぁさぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad