食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/17 いつからきのこの山だけだと錯覚していた? スシローに「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
いつからきのこの山だけだと錯覚していた? スシローに「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」登場
きのこは前にやったのね

「グランブルーファンタジー」運営元、ガチャの個別出現確率を表示へ
履歴はなくすのか

「ロードス島戦記オンライン」,作家・賀東招二氏 が「ロードス島戦記」について語るスペシャルムービーが公開に
ふむふむ

Fateのランサーの槍が当たらないという風潮
ランサーは不遇枠だからね、しかたないね

アニメ脚本家、虚淵玄の親族エリートばっかりでワロタwwww
しらんかった

スターオーシャン5の女魔術師キャラのケツがエロすぎる これ18禁だろ
まぁ痴女w

名前の漢字入力ができるスマホ版FF9で悪ノリした結果wwwwwww
なるほど

【画像】この2枚の画像を見て笑ったら寝ろwww
www

恋人を救うレトロゲーム風アニメ『孔明の罠』が驚嘆の出来
彼女が超人すぎるw

5000ピースのレゴで作られた『パシフィック・リム』のイェーガー
すごいな

漫画「山賊ダイアリー」のヌートリアって生き物を捕まえる話が後味悪い
何が何でも噛みつきたいって感じだなw

●社会(最近の時事とか)
「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言
ゲス

【痛快】日本政府、国連にて「慰安婦問題は朝日新聞の報道が原因」と説明wwwwwwwwwww
ほほう

民主党、党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ
いやはや

安倍内閣発足以降、個人消費がGDPベースで1.5兆円縮小 「官製春闘」の成果実らず
そりゃ増税すればそうなる

【政治】辺野古代執行訴訟:翁長知事「最高裁敗訴なら従う」
あたりまえなんじゃ

【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。
www

【政治】日本の対朝制裁、北朝鮮には痛みなし 米国・韓国へのご機嫌取りに過ぎぬ=中国メディア
なるほど、もっと厳しくしろと

【反応】日本で難民審査待ちの人数、昨年6月末時点で1万人超=海外ネット「日本は東京五輪が終わったら、再び鎖国すべき」「日本には寛容さが足りない」
日本はちょっと前に難民風にいついた奴らで苦労しているんだよ

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業
それって元々…

【!?】スキー場で遭難し救助求めた東京の女性、自力下山しバスで自宅直帰→捜索隊、3日間探しつづける
費用は請求するべき

●その他(管理人が気になったニュース)
依存症専門の精神科医による、乱用薬物の有害性についての投票
へー

ストマ(人工肛門)は辛いぞ、やったものしかわからない
人工肛門てそんなやつなんですね

今では考えられないと思う昭和のアイドル あるあるランキング
ぽろりもあったしな

斎藤佑樹、大乱調に苦悩 「完璧に打たれたのはレアードだけ。あと、ちょっとなんです」
早熟な選手だったからね、仕方ないね

もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き
あーあ

免許更新で見せられるビデオwwwwwwwww
ゴールドでもそれ用の事故った時は悲惨になりますビデオ見るぞ

【閲覧注意】世界変態番付の有力候補、現るwwwwwwwwww
うわぁ…

猫がキライすぎて、長篠の戦いみたいになってるマンションあった
どんだけだよ

未来世界はこうやって作る。映画「トゥモローランド」のVFXメイキングシーン
なるほどね

【ヤバイ】上の渦巻きを30秒見つめた後、下のゴッホの絵を見てみろ!なんだこれwwwwwww
へー

ネズミの人形投げたら釣られ奴wwwwねこだろwwねこだろwww…えっ
よんだー?って感じだ

続きに今日のニコニコ動画